何でリンボはネタにされるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:50

    言動が面白いから?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:10

    最終再臨

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:17

    リンボだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:52:59

    ちょくちょくポンコツなとこが露見するから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:16

    忘れもしませぬ構文

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:54

    怪しげな陰陽師ってだけならギリ真名看破されなかったのに剣豪で「我が真名は安倍晴明!」とか言っちゃったせいで秒で真名看破されたから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:09

    地獄曼荼羅読むとだいたいわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:21

    やってることだいぶあくどいのに妙な愛嬌があるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:59

    スカッと気持ちよくぶっ飛ばせる悪役だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:26

    リンボのカッコいい所を考えようと思っていましたが──────やめました。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:27

    本編で多分最後だろう、殴られて素直に爆散してくれた悪役だから
    あと言動が面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:46

    ────などと言いつつ
    ンンン急急如律令ですぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:32

    あまりにも理想的な悪役ムーブがね……。
    あと仲間になる前にギャグ堕ちしてるのも中々

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:28

    拙僧だけの異星の神(人類悪)つくりてー、つくるか

    素材呼んだけど、やっぱ拙僧自身が人類悪になりてー、なるか

    敵「お前人類悪の基準満たしとらんぞ」

    まさに正論!ぐわーやられる!あ、待ってお前らの敵の情報教える!(……などと言いつつ道連れの仕込み)

    敵「お前からの情報とか信じられるわけねえだろう。これにて御免(ソーリー)」

    ぐわああああああああ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:41

    ポケモンのゲーチスがネタにされるのと同じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:48

    ガバチャーとか安倍晴明名乗りとか凄く分かりやすく爪が甘いやらかしをする上に、言い回しが劇風でギャグ適正高いから。あとこれを章終盤でやっちゃったので新茶みたいにたまに怖い面を出す感じが出来なくなった
    あとしんみり部分をリンボでなく真・道満がやっちゃったのでリンボ面が強いカルデア道満はどうやってもギャグ寄り成分が高くなる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:59

    こういう暗躍系のキャラは中々報いを受けないからヘイト溜まるんだけど、適度に解消させてくれる上に最後スカッと倒させてくれるから良い悪役だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:14

    英霊剣豪七番勝負と平安地獄界曼荼羅をやろう。こいつのすごさとネタにされる理由が大体わかるから。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:57

    ライブ感で動きすぎて負けてるからじゃないですかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:24

    突然オリチャー発動してからの流れが面白すぎるんだよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:12

    オベロンのブリテン破壊RTAのガチガチっぷりを見せてやりたい
    あれはガバじゃなくて攻めチャートなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:09

    >>11

    やめたのか。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:20

    こいつだけ特撮に出てくる「必殺技喰らって爆散死する怪獣・怪人」枠

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:27

    すごく気持ちよく倒されてくれたから
    気持ちよくネタにできる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:29

    コメディリリーフもできるし、悪役やってもどうせガバチャー発動させて失敗するの分かりきってるからネタにしやすい
    そのくせプレイヤーが使う分には性能が良いのも面白い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:27

    夏イベでレジライリリィと悪だくみした時も最後の最後でガバってたし……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:23

    清々しい悪役でンンン語録や散り様も面白すぎるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:10

    元々真面目な奴が悪役になったからあのガバチャートも悪役とは不真面目なものって勢いでやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:12

    拙僧多才なれどボケもツッコミもこなして見せましょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:09

    (等と、云いつつ・・・)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:05

    地獄界曼荼羅は個人的には正直ストーリー的には盛り上がり欠けた部分あるけどリンボマンでお釣りがくるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:10

    瞬瞬必生を体現したような男?だ、面構えが違う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:23

    あんなガバチャー見せられてネタにされないわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています