特撮はなんやかんや最近も楽しんでいる反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:26:25

    あまりに長引くとワシが蛆虫化するからそろそろ切らないと不味いんじゃ無いかという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:09

    うぅん どういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:14

    令和の日アサライダーはオチンチンなクオリティだから切るにはちょうどいいタイミングやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:28:52

    眠くなってきてたからかスレタイが盗撮も楽しんでいるに見えたのは俺なんだよね

  • 6122/11/01(火) 23:29:19

    >>3

    すいません むしろその辺の作品に嵌ってしまったから悩んでるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:30:23

    適度に距離を置いて立場も弁えるなら別に入れてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:46

    作品見てソフビ集めて塗り直して楽しんでるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:35:54

    良識を持ちながら楽しめ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:38

    どうするって…特撮パロ豊富な漫画だのラノベだのを読めばええやん…ある程度距離を置いてまた接近しろ…橘さんのように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:53

    Twitterで色んな特撮スクショリプ飛ばしまくってるのは俺なんだよね
    スクショ集めておけば大体のシチュエーションに対応できて便利でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:43

    >>11

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:10

    >>8

    へー 意外と装動以外もリペイントするヤツなんているんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:44:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:44:28

    平成初期のライダーをチマチマ見てるんだけど面白いんだよね 子供向け番組なんだからクソボケ猿展開にも付き合わなきゃダメダメェ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています