この特級呪物の怪文書を描いてみた【観覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:51

    テイオーから送られてきたリンクを開くとそこには見知った顔があった。

    「……これ○○じゃねーか…数年前に俺が担当していた…でも……」

    パソコンの画面に映っていたかつての教え子は、男の股の上で甘い喘ぎ声を上げ腰を振っていた。周囲に居る男達は彼女の耳やらに尻尾に汚れたニンジン()を擦りつけヘラヘラと笑っている。一瞬画面を叩き割る衝動に抑えながらも俺は直ぐに察した。

    トレセン卒業後にセクシー女優になったんだ。

    ほんの数年前に三冠ウマ娘を目指すとレースの世界に飛び込んだ彼女だったが、現実は甘くはなかった。アイツは1度もレースで勝つ事がなく、脚の骨折からトレセン学園を退学する事になった。

    (違う高校に編入してから連絡を取ってなかったが…まさか…こんな事になってたとは)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:09

    現役時代一度も着ることが無かった勝負服を男達の体液で汚されながら、欲望の吐け口にされる姿は吐き気を催す。
    お前達が軽々しく汚していい服じゃない。
    それは…彼女が昔から夢見てきたデザインで…俺と家族に嬉しそうに自慢してきた世界で1つの宝物なんだ。

    なあ○○。
    ファンに夢を与えるウマ娘になると言ったのも…家族に誇れるウマ娘になると言ったのも…歴史に残るウマ娘になると言ったのも…全て捨ててしまったのか?

    『そんなにかけないでくださいよー!コレを着てg1を走るのが夢…だったんですよ…』

    『どうしました?』

    『…ううん、何でもない!』

    『あ、そういえば○○ちゃんって昔のトレーナーさんの事をどう思ってるんですか?」

    きっと恨んでるだろう。
    あの時の俺は未熟で彼女を勝たせられなかった…だから……。

    『ここだけの話…実は好きだったんです』

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:27

    『こんなダメダメな私を鍛え上げてくれて…結局1回も勝てなかったけど、悔いのない現役生活を送れましたよ』

    「やめろ…!」

    何で現役時代と変わらない笑顔を浮かべられるんだ。

    『教え子と担当ウマ娘という立場だから告白はできなかったけど…今でもその想いは変わりませんよ』

    こんな俺の何処がいいと言うんだ。

    「…俺を許さないでくれ!」

    『トレーナーさん、本当にありがとう。今でも会いたいと思ってるからね』

    「もっと罵倒して恨めよ!!お前のせいで勝てなかったんだと言ってくれ!」

    画面に向かい、届くはずのない叫びを続けるが…暴れるのにもエネルギーは居る。俺は抜け殻の様にソファへと倒れ込む。


    それからどれくらい経ったのか?
    トレーナー室のドアをぶち破って入ってきたのは…



    「やっほーー!ボクからの最高のプレゼント受け取ってくれたかな?!今ならこのテイオー様が何でも言う事を聞いて差し上げるぞ!」


    END

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:09

    telegraphを使うと簡単にやれるモンニ
    他のカテのftnrものでも見た手法モンニ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:24

    まじの特級呪物でびびった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:35

    これの次スレ見てる最中で消えちゃったのよね。何はともあれごちそうさまです。このあとトレーナーがテイオーに何もしなきゃいいが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:45

    サムネも揃えてて予測可能回避可能なのは偉い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:54:42

    >>7

    二度とウマ娘で興奮出来ない体になってそう()

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:59:35

    >>7

    立ってたのか……止めろと言われてたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:01:22

    どうしてこんな誰も幸せになれない地獄を具現化してしまったんですか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:04:16

    >>10

    厳密には、そのすぐ後にモブウマ娘でスレ立ててそこの1がおふざけか狙ったかでダイスにこのネタ挿れてドンピシャで引いて続編になったのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:07:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:20:43

    何だこれはたまげたなぁ…
    何だか仕事で疲れた脳が回復する音がする…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:24:44

    何この不幸しかない世界…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:32:16

    数あるウマ娘のそういうビデオの中から奇跡的に元担当を当ててしまったテイオー……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:38:07

    >>13

    これよこれ。少し目を話してる間に消えてしまったかなしみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:01:03

    この続きを見たいけど見たくないジレンマが発生したんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:01:42

    >>17

    こんな悍ましい物の為に悲しむ必要ないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:03:44

    事情知ったらテイオー再起不能になりそう
    しかもマックとキタちゃんから軽蔑されても可笑しくないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:23:20

    (ボクはただトレーナーとそういう雰囲気を作りたかっただけなのに…!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:26:09

    >>20

    こんなピンポイントで特大の即死級地雷踏むとかどうやって予測しろっつんだよぉ!

    実際悪ふざけでそういうビデオのリンク貼るとか割とやる範囲じゃんかよぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:51:04

    >>22

    言うほどそんなイタズラやるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:18

    >>23

    テイオーなら『どうどう?そのウマ娘ボクと似てよね!』位やりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:06:03

    トウカイテイオーに対する最大級のイメ損

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:06:49

    >>24

    もしかしてトレーナーがテイオーの担当になったのもその娘の面影を追いかけて……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:07:21

    他のトレーナーだとどんな導入でどんな反応するんだろうか?(特にたわけとかが気になる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:20

    >>27

    エアグルーヴは下級生から没収したDVD?がたまたまトレーナーの教え子だった世界戦と思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:15:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:11

    >>26

    まぁトレーナーをその気にさせる作戦の一環だから、方向性は合ってるんだ…ただ、元担当だったという想定外の要素があっただけで。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:12

    仮にテイオーに恋心を寄せていても
    ウマ娘に興奮出来ない&似ていたという2重苦でEDなるという

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:17

    教え子がA○堕ちした概念広まりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:19

    ウマ娘スレの中でも屈指の地獄概念スレだったな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:21

    実際、思い入れのある子がそうなったら立ち直れなさそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:48

    封印しとけまとめ動画にされないうちに

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:00

    思いつめたトレーナーがヤケを起こしそうで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:42

    最後の方の「ツルちゃんとトレーナーと見ようとしたけど、ツルちゃんが病欠したから代わりにルドルフとAV見ることになるテイオーとトレーナー」はなかなか邪悪だと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:21

    これ逆にAV堕ちしちゃったウマ娘ちゃんに「キミの元トレさんにもデビュー作見てもらったよ」ってお伝えしたいですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:23

    >>40

    ルドルフ→一度見た人の顔は覚えている程の記憶力故にトレーナーと同じ状況から逃れられない

    ツルちゃん→基本的に病弱なので休むのは仕方ないが、当人的に居れなかったこととかは悔やみそうな性格

    テイオー→偶然とはいえ大惨事に二人を巻き込んでしまう/しかけた負い目

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:30

    >>41

    表情は笑ってるけど

    耳とか尻尾は震えるてる奴じゃないですかー!

    引退後に実は失神しそうな位に衝撃的だったとか話させるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:05

    トラウマでEDになっちゃうって意見も多いけど、個人的には本人の意思とは関係なくだっちしてしまうパターンもいいと思います…そして自己嫌悪に。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:32

    トレセン学園卒業後にちやほやされる生活に憧れてそっちの世界に進むウマ娘も少なくなくてね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:11:16

    >>43

    好きだった、下手をすれば今でも好きな人に、そういう仕事とはいえ他の男とまぐわってるところを見られるとかあまりにも絶望すぎるって……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:56

    責任を感じたトレーナーがそのウマ娘を幸せにしてほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:21:38

    未使用の勝負服に男優が体液かけるとかトレーナーからしたら台パンは超えて
    下手したら刑事事件モノだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:07

    >>47

    出演してるのを見たことを伏せるor伏せないで話が変わりそうなやつだ…伏せないで行くと罪悪感で一緒にいると思っちゃいそうだし、伏せてたらバレたときがどうなるか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:35:52

    >>38

    これまとめたらYouTube側から止められるんじゃねぇかな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:37:31

    >>49

    なんでセクシー女優になったかにもよるけど、貧窮でやむなく出演したなら、出演の件は話さずに、トレセン学園での仕事を紹介というていで連絡・再会して、徐々に関係を深めていくのを想像した。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:43:48

    恵比寿マスカッツみたいにセクシー女優がアイドル活動することはあるよな
    ハローさんはイベントプロデューサーだから、そういうグループのイベントを担当することもないとは言えないよな
    現役当時は未勝利戦を勝てない同士で、ハローさんと悩みを語り合って仲良くなった元同期デビューの子がそのアイドルグループのメンバーだったら……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:45

    うまだっちした後に映像が暗転して、うまぴょい伝説踊るってのはどう?

    しかもこう、股から全員垂れてるの。何とは言わんけど。

    なんならピンク色のブルブルが全員入っててもいいよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:41

    初めてこの概念に曝露したけど地獄すぎて吐きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:55:40

    何じゃあ この蛸壷屋で見たような話は

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:37

    >>55

    まんまコレの終盤だよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:17:08

    中学の時のワイのトラウマ同人懐かし!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:19:25

    イキまくり☆シスターズ

    みたいなクソ雑なパロディのアイドルチーム作らされてちょっとだけ真面目に逃げ切りの雑な替え歌で踊らされた後に全員うまだっちされる企画がSNSの片隅で少しだけ流行る概念ください

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:17:33

    >>48

    いうて男優も監督も仕事だろうしトレーナーは誰を責めるんだって話でもある

    ......自分かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:43:37

    翌朝部室で首吊ってるのを発見されそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:29:43

    >>47

    他の男に身体を売って大切な思い出まで穢したという罪悪感に耐えられる?

    自分の時と違って今は才能あるウマ娘を担当してるトレーナーと一緒にいるとかそれだけで折れそうなのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:33:24

    やはりトレーナーもウマ娘も複雑な感情を持て余して曇って欲しいよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:38:46

    テイオー。責任もってトレーナー引き取れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:38:51

    勝負服が娼婦服と呼ばれるようになるんだねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:11

    テイオー…お前は結局何がしたかったんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:59:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:11

    >>64

    人の心

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:07:21

    >>65

    ビデオを見たトレーナーがムラムラする→そんな所に何でもすると言った自分が現れる→うまぴょい!うまぴょい!


    というガバガバ計画と予想

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:12:52

    テイオー…お前このまま押しきれ
    そして卒業後に報告するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:51

    SSだから仕方ないがシンプルに冒頭のインタビューで初恋の人は?の質問にサラッとトレーナーさんですって答える方がダメージデカそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:18:50

    元ネタのスレにあった、事前説明なしに勝負服破いたりする展開のせいで怯えた元担当ウマ娘が錯乱してテイトレの名前を呼んじゃって修正音で消される展開すき

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:34:26

    想像以上に重いし地獄だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:42

    >>71

    アレ仕事にしても人の大切な物説明も無しに破くの普通にアウトだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:34

    >>73

    どうせ後から弁償すればいいと思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:43

    勝負服やらトレセン学園時代の制服に色んなものぶっかけられて顔では笑ってるけど
    撮影終了後に死んだ目で洗ってそう
    (こんな事をする為に私は…!)とか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:39:54

    >>74

    「ごめんw説明してなかったわwお詫びにあんなダサい服よりももっとオシャレな勝負服用意するからさw」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:38

    今回も脳と命が助かるねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:24

    >>76

    こいつ一線越えやがったぞ!潰せ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:45:26

    元担当が歩いていたときにたまたまトレーナーとテイオー(あっちは気づいていない)が二人でいるのをたまたま目撃して二人が中睦まじくしている様子を見てしまうんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:46:54

    >>76

    これもう訴えたら勝てるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:07:32

    何が恐ろしいかってな
    人間世界でもほぼ同じことやったAV会社がおるんだわ
    実際社長とか取っ捕まったんだけど...あれ観ると2次元だから興奮するのであってリアルでやっても全然興奮出来ねーんだわ
    詳しくはバッキー事件で調べようね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:08:31

    記憶を消してほしい
    何も見たくねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:01

    無辜の民が脳破壊されないようにサムネとスレタイで注意喚起してるの偉い

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:12:38

    >>71

    マジックミラー号でこれやるとめちゃくちゃ面白いと思うな!


    防音で外の音はマイクで拾って中の音と合成するの


    トレーナーとテイオーが外でパフェ食ってる時に、マジックミラー号が町の片隅に停車してて「何あれトレーナー?」「お前は知らなくていーんだよ」ってやりとりするじゃん


    マジックミラー号の中では「※元トレーナーさんが登場してしまったので編集でモザイクと音声編集をしております」ってテロップが流れる


    それで元教え子がガン泣きしながら叫んで「助けて〇〇さん!」って叫ぶけどピー音が入りつつもうまだっちされる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:14:00

    >>84

    なんで地獄の底をさらに掘り下げていくんですか...?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:16:01

    >>84

    トレーナー首吊るぞこんなん!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:16:18

    >>85

    マジックミラー号所有してる所は大手だけどもそれはそれとして。

    仮にもそこそこ有名だったウマ娘なんて大手の会社は撮影しないだろうからアレな会社とかなんだろうな

    だからこういうグレーゾーンギリギリの会社が撮影するわけですね〜オラッ!前の撮影では余裕でメスの声出してた癖に今更泣いてんじゃねえ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:17:26

    >>87

    やっぱそういうグレーゾーン以上に突っ込んでる会社は全部潰した方がいいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:18:49

    捕まったら強制うまだっちされる企画で最初は余裕で逃げてるんだけど
    1時間もしたらスタミナやら膝の怪我の影響でスピードが落ちて…最終的には地面に倒れ込んだ所を男たちにとっ捕まえられるビデオは絶対ある
    本気で抵抗すれば訳ないのに大勢の男にぐちゃぐゃにされるんだよね



    尊厳破壊の話じゃねーだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:21:59

    全部終わった後に半笑いのウマ娘が「どうでしたか今回の企画は」「いや〜wwもうやりたくないですねww」とか言ってるけど、目が笑ってないんだ

    そのあと5chあたりで「このAVやらせじゃないよ、顔も声も編集したけど名前調べたらトレセンにいたから」とか内部告発が書き込まれて売り上げが伸びるけど販売停止になるし女優は消えちゃうけど映像はネットの海に漂い続ける

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:25:35

    トレーナーがテイオー勝たせちゃって名前が売れちゃったせいでネットでちょっと調べたらね...出てきちゃうんだろうな...

    顔も声も編集したけど身体は映ってるからネクタイが一緒だから「もしかしてこの人じゃね?」とか特定班が見つけてきちゃうんだよね...元教え子から貰ったネクタイ...中々見当たらない柄だけど似合ったネクタイ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:23

    どうしてみんなこんなに酷いことが思いつくのか…
    ちょっと寝込むぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:25

    でも他に生き方が選べた筈なのに若さを切り売りすることを選んだのは自業自得としか

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:32:36

    >>93

    大怪我して引退したウマ娘なんて警備員にもなれないんだ...ウマ娘なら力持ちで走るの早いんでしょ?


    貴方トレセンの出だけど中退になってるし...ちょっとウチでは厳しいですね〜ごめんなさいね〜wwww

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:32:47

    あーあの娘ね…引退の原因になった膝の傷をどうしても治したいってトレセン出た後で保険適応外の高額治療を受けたんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:58

    凡人が夢を見た代償は大きい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:00

    今から入れる保険はありますか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:02

    「あの、ひとつだけお願いがあるんです」
    「は?NGあるの?」
    「ニーソは外さないで貰えると...」
    「あーそういうことねwwwwうちはそういうの大丈夫だよwwwwアームカバーつけっぱなしの子とかいるからねwwwwニーソくらいなら平気平気wwww」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:16

    アームカバーの娘はリスカ痕隠しね、知ってる知ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:44:06

    地獄のところ突然失礼、拙者ハピエンすこすこエンチャントファイア侍
    ハピエンが好きとはいえ、昔は蛸壺屋先生の作品も楽しんでいた… だが今は幸せな終わり方こそ良いと思うものよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:39

    >>24

    流石にそんな事しないでしょ。



    あにまん民でもあるまいし…。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:03

    元スレ171で、カイチョーが笑えないジョークを言っていたが、そうでも言わなければやってられない精神状況だったのかもしれない。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:07

    >>81

    コパノバッキー?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:54:23

    >>102

    会長の目指す理想って誰もに平等に挑戦する権利が与えられる世界だから挑戦を放棄して堕ちることを選んだやつにそんな同情するかなぁ

    めちゃくちゃ優しい奴だから傷つきはしそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:21

    頼むからこの子は幸せになってくれ

    そのための手段が"死"しかないのかもしれないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:18

    >>104

    挑戦を放棄するとか以前の問題だった場合どうなるんです……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:10

    えっ?カイチョーのペラッペラのパチモンコスで駄洒落言ってはつまんないとうまだっちされる企画もの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:11:49

    >>76

    「君が頑張ってくれたら

    また新しい勝負服作ってあげるからさw」



    自分がAV出て稼いだお金で同じものを新調してもらっても

    生地が新しくなっただけで、かつて勝負服に込めた記憶や想いは下卑た欲望に塗り潰されてしまってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:41

    >>106

    未勝利戦で何とか食い下がってる内に負傷して泣く泣く引退は挑戦権を取り上げられた状態なんだよね…


    なんで特級呪物が更に上乗せされてるんです?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:02

    ぐちゃぐちゃになった勝負服が詰め込まれたゴミ袋をスタッフが捨てておくと言うけど半狂乱になって奪い取って自宅に持ち帰って、汚れと匂いで直視したくないぐらいになってしまったそれを抱きしめながら3日くらい泣くんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:23

    救いは…宗教だけですか!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:23

    >>110

    どうにか縫って少しでも繕おうとするけどぐちゃぐちゃになってそうで辛い……。

    この会社潰せ。路頭に迷う人が出るとか関係ない。むしろこんなことする奴ら路頭に迷え。告発されて二度と就職出来ないようになれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:48

    >>110

    自分で書いておきながらリアルに吐き気催したごめんなさい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:00

    >>111

    街で配られていた新興宗教のパンフレットを貰って部室に貼り付けて「いいかオメーら、こういう所はついて行くんじゃねーぞ!!! 甘い声で誘ってくるけど抜け出せねーからな!!!」とわざわざ張り出して説明するゴルシ


    トレーナーはそのパンフレットを手に取って「これ、俺の昔の教え子だ...」と呟く


    「えっ?」と素で聞き返すゴルシとたまたま部室で聞いていたテイオーやダスカ


    表紙には胡散臭い笑みを貼り付けた教祖の側で和かに笑うウマ娘と、その側にくっつく2人のヒトミミ...そして家族を囲んで笑う皆さん...

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:09

    救いはありまぁす!!!!(ウマダッチウマダッチ)

    私の心の中にあります!!!!神の御子を増やすために私は産まれてきたんですよ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:46:53

    ハロン棒がうまだっちとかうまぴょい(隠語)なんかとは比べ物にならないくらいおぞましいからこの概念を生み出した奴は責任取って首吊ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:48:13

    >>114

    >二人のヒトミミ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:56:21

    ウマ娘AV女優っぽい芸名ってどんなのなんだろ?
    ブルースカイとか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:58:18

    >>112

    大丈夫大丈夫

    その内ホントに耐えられなくなったウマ娘がリミッター外れた力で暴れて男優と撮影スタッフ殺っちゃって全て露見するから

    その時にはケガで引退したウマ娘のサポートを行わないURAが悪い勢とウマ娘はやっぱり危険な存在勢と自分からAV堕ちしたんだから自業自得勢が湧いてきて地獄になるよ

    ついでにルドルフはテイオーが見たことないくらいに憔悴するよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:59:25

    >>117

    歌だけならライブ参加してもウマ娘に張り合えそうなヒトミミだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:20

    >>119

    現実を見るとそうやって燃えるのはネットだけ?


    これがきっかけで法改正とかも考えられそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:32:20

    >>121

    言うほど変わらないと思う

    ウマ娘雇用促進法みたいなのができて一定規模の企業にウマ娘の雇用枠確保が義務化されるとかはあるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:38:16

    もしかしてよぉ

    ウマ娘って鞭で叩いたらめっちゃ気持ちいいんじゃね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:12:27

    >>121

    そんなことしたら善良なビデオ系の人達にも被害が加えられそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:33

    >>114

    ピンクなビデオに出てたら就職も難しいし家族親戚からは変な目で見られそうだし

    さらに他の状況も合わせて精神的に参ってたら宗教にのめり込むのは目に見えてる


    だからこの子は教祖と阿佐ヶ谷姉妹似の誰かと幸せにして欲しいモンニ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:13

    なぜここの住人は一致団結して地獄を育ててしまうのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:06:20

    キレイだ・・・地獄が見える!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:53
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:41

    >>127

    ミレニアム大隊のモブ兵士?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:10:50

    トウカイテイオーの名前の由来を考察した人がやばかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:52

    >>129

    当たり

    まあ、何故ここのスレで地獄をつくるのか?といえば、そこに地獄があるからだ、としか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:53

    >>126

    それが人の夢、人の望み、人の業!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:43

    このままじゃあ!! 元担当は“自分を恨む心”で我が身を滅ぼす!!!
    あにまん民 ……頼む!!!

    過去などいらない!!! ゼロにしてくれ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:22

    人の夢は!!終わらねえ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:52

    >>94

    レースで大成できなくても、ちゃんと勉強して成績が良ければ就職先の選択肢は多い

    成績が悪くても、ケガせず引退できれば引っ越し・建設・警備など働き口はないわけではない

    成績が悪く、ケガの後遺症持ちなせいで他のウマ娘より内定の優先順位が低い元トレセン生の行く先は……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:41

    普通にそういう仲になったトレーナーとウマ娘が
    初ぴょいの為にお城っぽい宿泊施設に行って
    はじめての宿泊施設()に興味深々のウマ娘がテレビのスイッチオン、
    流れ出す音声と映像、聞き覚えのある声と見覚えのある顔にぽつりと呟いてしまうトレーナー、
    凍りつく空気、顕現する地獄……。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:19

    >>135

    怪我して勉強も出来ないウマ娘と言われて罵倒されてきた

    でもこのお店だと顔さえ良くて男に媚びればみんな優しくしてくれる

    そして気づけば勝負服まで引っ張り出している

    この撮影をあの人は見ているだろうか?

    もうそうなら──

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:33

    >>137

    撮影を終えた後、泣きながら現役時代に痛めた脚を引きずってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:53

    >>136

    アップデート。

    先にシャワーを浴びた担当ウマ娘がテレビのスイッチオン。

    ウマ娘物のAVの導入辺りが流れてるのを見て担当ウマ娘は色々品評、

    トレーナーがシャワーを浴びて出て来た辺りで映像はちょうどうまぴょいが始まった辺り、

    テレビ画面を見て呆然とするトレーナーが担当ウマ娘ではない別のウマ娘の名をつぶやく、

    それを聞いた担当ウマ娘は目の前の映像に写っているウマ娘が誰であるかをようやく理解するんだ……。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:20
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:22:53

    実質2スレ目として機能してて芝生える

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:30

    もし現実世界で行方不明になった競走馬がウマ娘になったら、こんな末路になってしまうのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:45

    >>141

    うまぴょいそのものは許可ありねーからしょーもない歌詞になってるパチモノだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:09

    かつて憧れたうまぴょい伝説は汚い淫語だらけの侮辱としか思えない歌詞に
    勝負服は今では娼婦服と化している
    一体何の為に自分はトレセン学園に居たのだろうか
    そんな事を考えながら彼女は今日も人参(意味深)を咥えながら言うんだよね…自分に言い聞かせるように


    「私今すっごい幸せなんだ!だから応援よろしく!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:52:58

    この気持ち届くなら君の色に染まるよ
    こんなあたしじゃだめだよね



    歌詞が…歌詞が…
    伝えられなかった後悔の念が重い…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:06:26

    トゥインクルシリーズ、全てのウマ娘達の憧れ、輝かしい栄光に彩られた、眩しい煌めきのステージ。
    しかし、若く希望の光に満ちた、青春の煌めきをその「輝きの季節」のステージで祝福されるのは、まさに言葉通り一番星となった「トップスター」だけだ。
    あの時からもうどれだけの年月が過ぎ去って行ったのだろう?
    それでも今もまだ鮮明に思い出せる、愛しいトレーナーと共に駆け抜けた充実した青春の日々。
    いや、正確には駆け抜けようとした、と言うべきか?
    トレーナーと私の二人の夢を懸けたこの脚は、結局最期まで走りきれずに壊れてしまったのだから。
    愛しいあの人に捧げる筈だった初勝利の栄光さえも、私の脆い脚は勝ち取ることが出来なかった。
    ただただ未練がましく未勝利戦に挑戦し続けただけの青春だったが、あの人が隣に居てくれさえすれば、私はそれだけで幸せだった。
    だからこそ何の恩返しも出来ない足手まといのまま、あの人を才能の無い私に付き合わせ続けるのが後ろめたかった。
    脚を壊した時、悲しみと同時に「これで私は後ろめたささから解放される」なんて思ってしまったのに気付いたら、もう再び立ち上がることなど出来なかった。
    あの人にこんな鬱屈した気持ちを気付かれたくなくて、逃げるようにトレセン学園から転校した。
    そこから先は長引く治療と嵩んでいく医療費、ついていけずに落ちこぼれていくばかりの学業と、立ち直れないままの精神、こうしてどんどん身を持ち崩していった。
    だから今の私がこの身を汚して稼いでいるのも、なるべくしてそうなった、というだけのシンプルでありがちな話なのかもしれない。
    撮影が終わり薄汚れた体を起き上がらせた時、衣装の勝負服があの日々の輝きの面影すら無く汚されているのを見て、まるで夢の残滓みたいだな、なんて思ってしまった。
    あの日の青春の輝きは、キラキラとキラキラと今でも私を責め続けている。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:57:07

    >>147

    うわぁ…ドギツい描写は無いのにグサッとくる…切ない

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:00:40

    ローターAIうまぴょいはAIで再現できる事実

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:29:36

    >>146

    その直後の「うーーー(ばっきゅーん‼)」が銃で自○した音にしか思えなくなってきちゃったじゃないか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:53:49

    いかん、このスレは危険や。
    早く優しいものを見たり想像して脳を守らなくては。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:01:04
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:13:09
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:21

    (デビューした事がネットニュースになったりして)と発売日に少し期待するも
    全く話題にならずに「はは…そうだよね…誰も私なんか覚えてないよね」と泣きながら宣伝ツイートをする姿がみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:17:42

    とりあえず次スレ建てるならテイオーのイメ損になるから仕掛けたのもモブウマ娘にしといた方が良さそうだな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:19:17

    前スレと同じくこのまま終わらせておこう
    封印すべきなんだ…この特急呪物は

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:31:01

    >>151

    その画像的にもう詰んでんじゃねぇか!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:38:59

    トレーナー側が成功してるのがおいたわしい度を尋常じゃなく引き上げているのがね
    トレーナーに能力が無かったとかではなく、よりにもよって奇跡の復活を果たしたテイオーのトレーナーにしたせいで、ただただ元教え子に才能が無かっただけになるのが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:42:57

    >>158

    教え子は(やっぱり自分には才能が無かったんだ…あそこまでテイオーさんを育てたのに…)となり

    トレーナーは(テイオーが凄いだけなんだ…才能があればアイツを救えたのに…)と全員仲良く曇る

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:00:10

    テイオーが怪我で長期離脱せずに済んだのは、前の担当のためにトレーナーが怪我対策・リハビリ方法を勉強しまくった結果だったのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:04:55

    av会社もウマ娘も仕事をしているだけなのにここまでダメージが入るの凄い
    つまりなんというか、腹を切れテイオー

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:08:22

    >>161

    真っ当に仕事してるだけの会社なら誰も悪くないんだ……。でも>>71みたいのなら完全にアウトだし、ただの胸糞なのよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:10:26

    こういうお辛いスレを見るときは明るいbgmを脳内再生するようにしてる。

    運命に囚われし者たち


  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:17:02

    罵倒系のビデオに出演し
    「全然弄っても大丈夫ですよw落ちこぼれと言っても構いませんw」と軽い気持ちで言ってしまい

    『せっかくトレセン学園に入れたのに今ではオジサンの人参()を舐めるの仕事か』
    『さっさと脱げ!顔しか取り柄がないウマ娘がよ!』
    『トレーナーさんと親に謝れよ!高い金払ったのに何の成果も挙げられませんでした…身の程知らずでごめんなさいって!』
    『こんな勝負服要らねーだろ!裸でしか価値ねーよ!』

    そしてヒートアップした男優が脱いだ勝負服をビリビリに破いてしまい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:39:28

    脳が回復する

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:48:35

    個人的には普通のAVメーカーの普通のAVに出ててほしい
    誰も悪くない方がどうしようも無い感が増して好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:51:18

    少なくとも「トレーナーとウマ娘」というシチュエーションでテイトレは吐き気を催すようになってしまい

    テイオーが抱かれる時はもう来ない

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:53:32

    このスレ即死魔法で回復するアンデット属性あにまん民多すぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:02:39

    大体の流れとしては
    未勝利のまま怪我で引退→普通高校に編入するも医療費やら自己嫌悪により病む→自分をチヤホヤしてくれて大金を稼げる世界に……

    的な感じか
    辛すぎんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:22:23

    トレーナー「畜生!くそっ!なんて、なんてことなんだ!
    みんながよってたかってあの子を地獄に堕としたんだ!
    鬱展開にしちまったんだ。ちきしょう!」
    ベニー「トレーナー、ああいうものをまっすぐ見るな。」
    トレーナー「俺が、俺がっ!」
    ベニー「あの子を救うか?無理だ。もうあの子は今どこで何をしているのかも分からない、連絡すら取れないんだろう?
    あにまん民が、ほんの少し優しければあの子は転校先でも普通に学校に通い、友達を作って、挫折を乗り越えて幸せに暮らしただろう。
    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、トレーナー。
    だから、この話はここでお終いなんだ。

    だから・・・

    少佐「さぁ、地獄をつくるぞ!諸君!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:56:12
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:59:12

    これは…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:13

    大半は怪我とはいえ大半は吹っ切れて普通の生活送ってると思うのよ
    目標と自分の実力の解離とかも分かる子は分かってるだろうし
    こうなるのはよっぽどなんだよ

    よっぽどのパターンに当たってしまったんよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:21:01

    でも今のAV女優って合格率1~2%の狭き門だからな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:28:15

    興味本位で覗いてみたら…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:19:18

    >>169

    1つ挫折すると次に目指した目標の先にも挫折しかないのではないかと思いこむ一種の神経症みたいな状態に陥ることがあるからな

    特に女子は摂食障害や不登校の原因になりやすい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:27:03

    >>166

    お前はわかってるやつだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:27:35

    でもこういう仕事って稼げるでしょ?
    だからいつかは治療費の借金も返済出来るんだ。
    しかし一度大金を稼げる仕事で味をしめて、止められなくなるんだ。
    しかも普通の仕事は職歴や怪我の後遺症で採用されないし、まともな仕事に二度とつけなくなり、さらに年齢を重ねていき、もう出演依頼のオファーも無くなるんだ。
    でも大金を使う生活に慣れきって貧乏に耐えられなくなっていてサラ金に手を出し、ヤーさんに取り立てにあってお風呂に沈められるんだ。
    それも年齢を重ねるごとに場末の方に落ちていって、もう若くないと自覚した時には手遅れで、何も残っていない自分(借金は残っている)に気が付いて、未来の事を考えては枕を涙で濡らしているんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:29:37

    >>166

    これ

    誰も悪くないのに体だけもうどうしようもなくなってるのが1番よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:01

    街中でトレーナーに出会って個室居酒屋とかで色々と泣きながら話すんだよね
    そして…


    「お願いします…私を抱いてください…!この悪夢を終わらせてください!」


    ハッピーエンドがあるとしたらこれか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:27

    >>180

    それトレーナーとしては同情で抱いてしまった罪悪感とかヤッてる時に映像がフラッシュバックするとかになるんじゃないか

    んで最終的に気まずくなったり幻滅したり…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:38:12

    こんな感じの劇画ばっかり載ってる雑誌あるよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:40:58

    アイネストレがDMM的な動画サイトで買ったR-18動画に、この子が出てるのを見つけてしまったら…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:37

    (ガチの長編ss見たいから字書きさんお願いします)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:56

    >>183

    つらすぎるわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:42:35

    >>180

    トウカイテイオーのトレーナー、深夜にセクシー女優ウマ娘とまさかの密会!?(カシャーカシャー

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:43:17

    ていうか実際居そうよな
    トレセン学園を辞めてから心身ボロボロになってそっちの世界に堕ちるの…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:43:34

    >>184

    【お気持ち】これ以上あにまんでやらないで

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:29

    >>186

    ウマ娘はあわよくば付き合おうと期待するもトレーナーが完璧に対応をし

    普通に誤解解かれる展開

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:45:02

    >>188

    まぁそうよね

    ガイドラインギリギリの概念やしこのまま封印しよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:48:20

    「ぁん、……ぁっ……は……っ」

    ……あれ、私なんでこんなことしてるんだっけ。

    「はぁ、う……ぁっ」

    誰だっけこのヒト。なんで私、このヒトに抱かれてるんだっけ。

    「ぢゅ、ぅ……んむ、っぶ……あ、っ……ぅ」

    あぁ、そうだった。仕事してるんだったっけ。
    仕事? なんの仕事だっけ……そうそう、抱かれる仕事だ。

    どうして私、こんなんなっちゃったんだろ。これでも数年前まではトレセン学園にいて、キラキラした青春を送ってるはずだったのに。

    毎日勉強して、好きだったトレーナーさんとトレーニングして……休みの日はちょっとデートっぽいことしたりして。

    毎日毎日、キラキラ輝いて……楽しかったのに。

    いま私を照らすのはカメラのフラッシュと照明だけ。

    好きでもなんでもない男優さんに抱かれて、腰振って、あの日々を汚し続けてる。

    ほんと、なんでこんなことになったんだっけ────

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:48:30

    やばかったら消す

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:50:01

    >>191

    つれェ…辛いけど脳が回復する

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:50:20

    まじでもう思い出のなかでじっとしていてくれ
    まじでもうこの概念は封印されてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:51:10

    視線の先で汚い汁でどろどろにされて、ズタズタに破かれた勝負服が悲しげに佇んでるんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:51:19

    さらばこの概念
    特急呪物として永遠に封印しよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:00

    お姉さまの悲劇を繰り返してはいけない

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:13

    次スレは立てるな(マジ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:37

    この概念はマジで封印しとけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:53:25

    封印完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています