あの...イイんスかこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:28

    適当に刃とプロトハート着けるだけでも相手死にそうなんスけど

    こ...こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:27

    インフレを超えたインフレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:48:54

    ボルシャックマスターズ「俺は相棒としてお前のことを…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:49:17

    ウム……出したら勝てるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:11

    だから俺がいるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:30

    しゃあけど8マナやし
    マナカーブが少し遅れるかもしれんから...
    はーっ何か5→8の繋がるドラゴンは居ないかのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:49

    たぶん真・とこしえの超人みたいなカードも出るんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:51:39

    >>6

    紹介しよう インフェル・スタージュだ 一枚しか持ってないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:51:46

    だから刃はプレ殿したんだろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:45

    >>6

    ばあッ ”超危険ドラゴン“インフェル星樹でェース

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:49

    >>3

    お前は出しにくい上にそこまで強くもないドラグハート!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:49

    >>6

    さっき買おうとしてクリックした瞬間に品切れになってたのは...俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:20

    >>6

    ウム…昔ならトップ・オブ・ロマネスクとかがいたが今は弱ムーブすぎると思うんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:54:33

    >>13

    赤緑だと色がノイズなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:56:05

    >>10

    えっ冗談混じりで言ったんスけど

    マジで居るのん?


    しかも何だよ2ドローも着いてるって

    もういよいよデュエマもルール無用だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:56:52

    マナ武装の観点からスタージュ入るのかと思う反面…スタージュのスペックが高すぎると感じるッ
    マナ武装は7だし多分リターンの方が大きいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:56:23

    >>15

    ドラゴンは2→5→8のマナカーブが可能だから8コストは重くないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:05:15

    あとはツインパクトメンデルスゾーンとかあるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:07:35

    >>16

    ウム…しかし防御が薄くなってしまうデメリットがあるんだなァ

    モルト・ネクストの防御面はボルシャック・ドギラゴンに頼っている面が大きいからね

    ◇この呪文は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:38:41

    2→5→8ってマナブーストした時にインフェル星樹で自分のマナに送るカードってあるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:42:59

    >>20

    紹介しよう禁断だ

    ゲームの最初から封印を置いておくのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:10:57

    合計8コストの火ドラグハートの強い組み合わせを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:32:56

    許せなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:36:06

    >>23

    待てよ

    裏返すタイミングの差やサイキック・クリーチャー対応の点で差別化できるんだぜ

    それらを出すまでの事は言うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:38:15

    デッドマンはさっさとデッドブラッキオで止めれるか裁定出してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:56:04

    >>25

    同じ裏返すのジゲンが止められないので同じく止められないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:27:08

    あれ?>>26 お前知らないのか

    公式がシモカワチャンネルに対して龍解扱いにしろって指示があったんだぜ


    はい ニワカ確定ぶっ殺します

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:09:22

    >>22

    しゃあっギガハート+プロトギガハート!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:14

    >>27

    うぅんどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:53:26

    >>29

    なんでこんな公式があたふたしてるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:53:27

    やたら分かりにくかったアニールピアといい発売前エラッタされたMRCロマノフといいなんかいろいろゴタゴタしてるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:53:46

    >>29

    猿すぎる...猿さの次元が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています