ゲーセンによくあるこのタイプの版権フィギュア

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:15

    めちゃくちゃ不思議なんスけど需要あるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:51:11

    造られてるってことは誰かが欲しがってるってことやん
    まあこれ欲しがってる奴も狙ってる奴も見たことないんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:51:25

    需要あるからゲーセンによくあるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:10

    ハッキリ言ってめちゃくちゃキモい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:12

    原作に似せようとしてる安いフィギュアはしゃあけど…な出来のものもあるしいっそデフォルメされてるものが欲しいって人がいるんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:47

    わ…私は…セガの寝そべりぬいぐるみが好きなんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:53

    >>5

    しゃあけどそれならねんどろいどでいいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:56

    BTSのコレマジでやめて欲しい
    普通に怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:54:03

    なんかオタク君よりもUFOキャッチャーやる事自体が好きなギャルとかヤンキーに向けて作ってる気がするッス
    題材もディズニープリンセスとかメジャーなのが多い気するしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:55:23

    >>9

    教えてくれ

    ギャルはマクロスを狙うのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:57:07

    >>10

    さあね……ただ既存ファンだけではなく新規を狙うビジネスは確実に存在するのも事実だ

    これがどっちかはぶっちゃけ知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:57:33

    ギャル向けっぽいけどDCコミックやらマーベルのもあるんだ
    本当にターゲットがわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:57:38

    待てよ 当時の覇権レベルでガッツリ流行ったアニメは案外陽キャ連中も見てるんだぜ
    しゃあけどマクロスは流石に…
    しかしFなら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:59:16

    待てよ マクロスFならパチンコでも結構シリーズになってるから浅く触れるのも含めたらファン層はオタクだけとは限らないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:01:23

    >>14

    パチ打ちまくってゲーセンにも来る若いギャルとか嫌なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:02:24

    俺なんてスト2が好きなギャル需要もカバーしてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:06:24

    出来損ないのキューピー人形みたいで怖いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:23

    >>16

    スト2レベルの有名レトロゲーは正直どの層にも需要あると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:12:08

    人から貰ったらありがたく頂戴するけど自分からは買わないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:14:47

    最初はディズニーのみで相性が良かったのになぁ…
    お前は成長しないのか?今はどんな作品ともコラボするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています