ハッキリ言ってタフは評価がめちゃくちゃ難しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:04

    面白い時とつまらない時の差がある上に今でも面白い時はめちゃくちゃ面白いから劣化とも言いきれないし安定してるに不安定な作品としかいえねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:06:18

    キャラの扱いが悪いとはよく言われるけど普通に刃牙のほうが扱い悪いからそこまで気にならなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:03

    >>2

    もうおじさんが愚弄されるのも珍しくないけどなんだかんだ黒星は多いんすよね

    ゴリラのことは言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:56

    >>3

    黒田やギャルアッドの扱い云々は結構言われてるけどバキの初期キャラはもっと扱い悪い上再登場も殆どしないからハッキリ言ってタフの方がマシなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:18:07

    〇〇よりマシ不要!この絶対的評価さえあればいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:37:42

    >>5

    すいません。絶対評価で言うなら続編でダメになったタイプのクソ漫画なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:40:17

    >>4

    むしろギャルちゃんは最終的に丸く収まってかなりいい感じやろえーっ

    クロちゃんだけ昔のキャラを新キャラのかませにする刃牙みたいな下手なキャラの使い方なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:42:06

    >>3

    すいません 黒星の大半が圧倒的格下への雑魚狩りばっかで

    同格以上との戦いが春草ラーメンおとんマーフィーと数えるほどしか無いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています