ルルーシュはあの時死んで良かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:54

    だけど生き返らせる
    私は我儘だからな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:36

    失敗して廃人赤ちゃんになってんじゃねーか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:26

    自分好みの男の子を永遠の伴侶にする魔女

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:50

    みんなが見たかった蛇足だからまぁ許すよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:24

    最高の笑顔にしてやると約束したのはルルーシュの方だからなぁ……。
    ぶっちゃけc.c.にあれ言われるとc.c.の前ではもう殴れないじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:39

    スザクがボコボコにして許したから俺も許すよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:27:15

    最後の方でルルーシュセンスの服を着る二人に笑ってしまう
    ノリノリやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:13

    というか作中でC.Cが着てた服ってルルーシュが選んだやつじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:51

    少なくとも十年後もいちゃついてるからなぁ。
    ルルーシュ以外に髪の毛とか触られたくないと触ってくる悪人を再起不能にするくらいにはルルーシュ大好きだからね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:50

    自分のためにと言うくせに、ナナリーと再会できたなら……て去っていこうとするあたりが本当にもう……,

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:08

    「C.C.の我儘で生き返らせた」という
    ルルーシュを復活させる完璧な理由

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:05

    最近ギアスすれチラホラ見るけどギアジェネ効果なのかしら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:47

    スザクが本心と共にルルーシュをボコボコにして、それを止める時に自分の我儘と言い切ったから許すよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:34

    C.Cなんですけど…この子ルルーシュのこと好きすぎなのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:33

    >>14

    大好き過ぎて蘇らせたからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:16

    >>9

    それってどこで見れる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:55:57

    >>16

    映画のDVD付属のピクドラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:12

    >>17

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:21:45

    一期の時点で、自分の本名を言ったルルーシュに、心を込めて優しく言ってほしいとか甘えるからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています