もしかして俺達はタツキと監督の手のひらの上で踊らされてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:51:05

    もうワシは何も信じられん
    とりあえず絶賛する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:52:57

    ワシなんて1話ごとに手のひらを返す芸を見せてやるよ
    その節はごめんなぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:53:16

    アヘ
    アヘ
    アヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:53:27

    とりあえずタツキの掌の上ってことだけはわかるから手のひらを表側に固定しておくのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:02:00

    余計なことは考えずに楽しめばよいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:02:57

    おいおいこの見透かされてる感覚がクセになるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:42

    お気持ちとかしてるあたり普通に1~3話の不評ぶりは予想外だったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:36:19

    アンチと信.者を反復横跳びすることがこれほどまでに快感とは
    これはクセになりそうじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:38:22

    俺なんてネットの評判なんて知らずに1~3話も普通に楽しみながら視聴する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:04:30

    もしかして原作者監修を絵コンテ、声優の演技確認とか含めて確認していると思っているタイプ?
    そんな事畑違いの人間ができる訳ないし、そんな事やりながら週刊連載なんてできる訳無いんだよね、猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:13:02

    気になる部分はあったけど酷評するような出来では無いと考えられる
    よく動くしED毎度違ってどれも面白いしで文句なんてないんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:19:47

    不評だった要素が後の展開で実は…とかならまだしも微妙な演出も手の内だったのならただのマヌケだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています