ハルウララの衣装違い星3ってあるのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:35

    普通に育てたら弱いのがキャラだからってガチャの目玉でイマイチな性能にされると考えにくいし
    かといってつよつよなウララもなんか違う

    まあそんなことは置いといてウララに着せたい衣装の話しようぜ
    お内裏キングとひな祭りコス!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:11

    配布キャラとかがこの先あるならそれでありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:32

    キングの勝負服の色違い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:40

    根性30%な気がするよお

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:06

    サクラ柄の着物なんかいいな
    もちろん補正は根性30や!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:22

    >>2

    いいね、ログインボーナスでお正月着物ウララ配布

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:59

    俺未来人だけどウララさんの追加服はチャイナドレスだよ、得意なのは足技だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:19

    別に星3の弱キャラとかいくらでもいるし来るんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:34

    >>7

    春麗定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:35

    ひな人形モチーフだったらキングがお内裏様ウララがお雛様衣装来てくれたら俺のヒト息子が才能開花するぐらい嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:57

    日焼けした…可愛いフリルの水着とか…どうですか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:23

    記録達成ボーナス(マックイーン、オペラオーとか)
    ハードモード(ブライアン)
    レースボーナス倍(シニア期シチー)

    何かしらの要素で多少は強くしてほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:41

    芝か長距離のどっちかをFに…いや無理かな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:09

    デバフ有りの固有もちらほら追加されてきたしデバフ固有持ってきそう
    ウララ本人自体はあまり強くしてもなーって感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています