創作の悪役にはあまり嫌悪感抱かないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:15

    現実の凶悪犯には凄く嫌悪感出るのは何でだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:36

    実在するからじゃねえの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:37

    実在するから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:06

    明確な被害者がいるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:06

    >>1

    リアルとフィクションの見分けがついてるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:13

    創作と現実をちゃんと切り離して考えられてるってことだ
    良いことだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:43

    当たり前のことを当たり前に言えるのは大事だね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:22

    リアル犯罪者はフィクションを越えるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:25

    実在するクソみたいな悪人は許さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:36

    被害者がいるし……
    更に言えば加害者に悲しい過去……する必要もないし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:58

    個人的には別にニュース見ても何とも思わんけど現実に被害者がいてるのもあるな

    例えば子供をレイプした後殺す事件がニュースで流れてたら犯人に怒る人もいてるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:24

    現実はいつも創作を超える地獄をお出ししてくるから参るね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:26

    現実は創作をたやすく越えてくるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:20

    創作の独裁者や殺戮者より現実の小悪党に近い悪役のほうがヘイト溜まる
    こんな奴いるわーっていうのがなんかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:22

    言うてもニュースで知る程度なら現実の犯罪者にもそんな嫌悪感抱かないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています