なんでいきなりIP規制されたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:30:20

    いきなり規制されてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:31:04

    ……ったく 管理人のアカウントぐらい確認しようよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:31:43

    俺も一瞬規制されてアレってなったんだよね
    今はもう書き込めるから恐らく処理をするものが対象を間違えたのだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:32:12

    オラッ!規制!規制解除ッ!規制!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:33:41

    もしかしてタフカテ民だけを規制する機能のテストだったんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:34:06

    お見事です>>2ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは異常管理人愛者だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:34:20

    なんか心当たりがあったからわざわざ解除をお願いした俺を否定されているようでムカつくんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:34:34

    何も変な書き込みしてないのにいきなり規制されたからビビったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:04

    >>7

    笑ってしまう

    その実管理人が再び無能を晒しただけだったなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:12

    タフカテにいる時点で粛清されるようになったと勘違いしたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:13

    >>7

    面白いと思ってわざわざスクショしたのかいボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:38:52

    何か悪い事したかなぁってめっちゃ不安になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:15:33

    >>2

    この時間帯に何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:18:19

    夜(19時~)は規制されるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:44:07

    ウム…携帯回線はIPすべりがあるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:46:37

    >>2

    は、話が違うであります…

    管理人は10時を過ぎたら寝ると言われてたであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:47:47

    >>7

    お前は規制されてしかるべきと思われるが…

    真夜中にネットで暴言とか生きてる価値もなさそうな惨めさっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:49:51

    あの…いつも0時過ぎたら規制に巻き込まれてたから深夜は規制強化してるのが当たり前だと思ってたんスけど…違ったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:56:03

    IPは住所みたいなもん
    千代田区を規制しようとして東京全域を規制したってレベルの話やんけ。何をムキになっとんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています