「姫ぇええええ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:08

    声の先には傷だらけの親分がいた。

    「おやぶぅん!?」

    私の声は親分が生きている喜びと驚きで裏返っていた。

    「赤毛が出てくるぞ!!」

    家からアイヌの男の人と、そして大熊が出てきた。

    「伏せろ!キロランケ!」

    アイヌの男の人が伏せた瞬間、親分の握る鉄砲が火を吹いた。

    「○ね化物ォ!!」

    何十回もの空気を叩く音が熊を貫いた。さしもの大熊も親分の鉄砲玉には敵わず血を噴いて倒れた。

    「チッ…弾切れだぜ」

    親分はそう呟いて、鉄砲を投げ捨てた。

    その行動に私の体の芯が強く刺激され、夢心地になる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:26

    >>1

    「まだ後ろにいるぞ!!」


    そうだ、まだ一頭生きているのだ!


    その声に私の意識は私の身体のなかに戻ってくる。


    「乗れッ!!」


    親分の声を聞いて、私は頭で考えるよりも先に跳んだ。


    私は親分に抱きつく。その温もりを感じる。


    温かい。毎夜感じていた親分の温もりだ!


    親分が私の体を優しく、それでいて強く抱き締める。


    「最後の赤毛が追ってくるぞ!!速く速くッ!!」


    『ブフッ』と熊が唸り声をあげながら追いかけてきている。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:44

    >>2

    「ヒグマの足はもっと速い。毒が効いて走れなくなってきたんだ」


    アイヌの少女が熊を見ながら、そう言った。


    『ブフッ、ブフッ』と熊が唸り声をあげる。なんだかそれが断末魔のように思えて、熊が少し憐れに思える。


    そんなことを思っていたから、私は気づくのが遅くなった。


    「あ…」


    今まさに親分の長ドスが鉄の馬車から落ちていた。


    あれは親分がずっと大事にしていた長ドスだ。


    私は長ドスを掴もうと身を乗り出して腕を伸ばす。


    その時だった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:56

    >>3

    『ガタンッ』と鉄の馬車が揺れた。


    私は体を支えきれず、地面に叩きつけられる。


    「姫ッ!!」


    親分の声が聞こえる。


    「親分ッ!!」


    私はつられて叫んだ。


    その時だった。私は背中を引っ張られた。


    「あうぐううッ」


    首が…言葉できないほど痛い。


    骨が軋む音がする。熊に首を噛まれているのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:49

    >>4

    「姫ッ!!」


    親分が必死の形相で走ってきている。


    あぁ、良かった。私は親分のそばで○ねるのだ。


    「おおおおおお!!」


    親分が雄叫びをあげながら、長ドスを拾う。


    そして、私の背に向かって長ドスを振るう。


    狭くなりつつある視界のなか親分と熊が戦っているのが見える。


    熊が親分にまたがり、腹を爪で引き裂いた。親分は長ドスを刺して、熊が怯んだ隙に熊の下から這い出る。


    そして親分は臓物が腹から出しながら、熊の鼻先を斬った。


    熊が『ゴオオッ!!』と悲鳴をあげて、逃げようとする。


    「今さら逃げんのかよ、オイッ!!」


    親分の長ドスが熊のお尻に突き刺さる。


    「ゴオオッ!!」


    「肛門処女喪失だぜ」


    熊はさらに悲鳴をあげて、三歩四歩と歩いたが、力尽きて倒れた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:06

    >>5

    「姫……」


    親分がいつもと違うしおらしい声で呼ぶ。


    あぁ、本当に愛しい人。


    「ざまあみろ、親分……」


    だけど、私はつい憎まれ口を叩いてしまう。


    「もう私に隠れて浮気できないね」


    そうだ。私はまだ私以外のやつと寝たのを許してなんかいないんだ。


    「私と一緒に死んじゃうもんね……これで私は親分の最後のひとだからね」


    「バカ野郎ッ……」


    親分は私の横に倒れてそう言った。


    沈みゆく太陽の下で、私たちは指を交わらせて強く握りあった。


                ~fin~

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:24

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:32

    純愛だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:37

    ???

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:53
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:21

    物語の体操って本に文書の練習方法に「漫画をノベライズしろ‼︎」ってのがあったの思い出したけどそれをやったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:26

    どうだい?親分と姫も絵がなかったら言い感じならないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:47

    いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:49

    いい話だなぁ(すっとぼけ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:35

    そうだね姫のビジュアルを知らなければ普通の純愛物だね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:51

    親分って調べると一番上に出てくるのが「親分と姫」なのすっごい風評被害だよ

  • 17 21/10/24(日) 21:23:56
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:40

    この文を読む限りじゃ、汚い乳首は想像できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:59

    (姫?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています