禁断の"悲しき過去"三度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:34:54

    光華容彩祭、伝説任務、金リンゴ群島が拙者を支える… ある意味"最強"でござる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:40:09

    うんこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:43:00

    正直あんま好きじゃなかったけどカラパルタ蓮10個くれたから好きになったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:43:19

    ゲイs

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:06:29

    あっあっあっ拙者、スメールにも行くでござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:32:46

    は、話が違うであります金リンゴは楽しい雰囲気の夏休み気分を満喫できる復刻イベントと聞いたであります…
    次やったら頃すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:33:38

    残兵どの、次はスメールで決着をつけるでござるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:34:55

    熱心に追ってた人程3度打ちの被害が大きかったんだよねひどくない?カズハ嫌いじゃないけど加減しろよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:40:25

    正直どの掘り下げも嫌いではないんだよね
    禁断の三度打ちじゃなければね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:18:17

    妖刀、まだ試したことはありませんが倉古なる自由への誓いでさえ超えらるモチーフ武器なんじゃないかと思っています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:24:56

    正直しつこ過ぎるだろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:29:08

    おい待てよ。魔神任務も大体哀しき過去…の下りなんだぜ
    恐らくmihoyoがキャラのまじめな掘り下げをすると大体哀しき過去祭りになる傾向があると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:30:20

    あなたは「猿漫画のキャラクター」ですか!?

    性能的には猿空間に入りそうにないですね 本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:31:52

    しゃあっ
    背負い投げーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:06:33

    もしかして神の目は持ち主に不幸しかもたらさないんじゃないスか?
    ◇この断罪の皇女は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:09:21

    >>14

    金リンゴはライターと受け手の感性の違いが顕著に出ててキツかったからまさか次のスメールであんなに良いシナリオが出てくるなんて思いませんでしたよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:11:32

    露骨に強化とヨイショされたけどファンは増えなくてヘイトだけ買った浪人やん。元気しとん?
    こいつとショウの前例からして散兵もしつこくageられそうで今から怠いのは…俺なんだ
    ひょっとしてmihoyoは異常風属性愛者なんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:12:34

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:14:32

    大事を成せ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:14:40

    >>16

    ウム……金リンゴ関連のコンテンツは新人教育の一環だという噂があるんだなァ

    ほら、去年の金リンゴなんかは大規模増員のニュースからちょうどいい感じの期間が空いた後に出たし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:15:40

    >>17

    異常ショタ愛者だと考えられる

    崩壊で女しか出せないぶんコッチで欲望を開放してやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:17:54

    親友が犬死にするのを止められず敵をとるでもなく生き恥を晒して逃げ延び美味しいとこだけもってった運営のカキタレやん。人気出たん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:18:30

    背負い投げのくだりのパイモンと旅人は頭が変になったのかと思ったッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:20:37

    ここがスメールでござるか〜を誕生日にマジでやらかしたんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:20:49

    >>22

    全部事実なんだよね。酷くない?

    元侍らしく潔く散体するか蛍に尻丸されるべきだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:21:44

    まるで八丸くんみたいっスね。
    忌憚のない意見てやつっス。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:23:58

    正直最近はネタにしてる方がしつこくてウザいんだ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:25:56

    ディルックのオーラで震えたとかの謎ヨイショとかこの時期のシナリオライターはどこか変になっていたと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:27:00

    言うて彩祭は延期やらが重なって連続してる感はあまり無いのん
    どうして伝説任務をあのタイミングで実装したの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:33:24

    >>17

    待てよ

    メインストーリーの万葉とショウの掘り下げは面白かったし好評だったんだぜ

    変にイベントの出番が偏らなければ無問題

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:47:32

    モンドなんてキャラスト見るとこいつ以上の哀しき過去祭りで猿味を感じるんだ
    それでもヘイト稼いでるキャラいないから脚本の問題だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:00

    休止してるんすけど悲しい過去って親友の件と蛍に尻丸されてる他になんかあったんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:55

    てっきり例のコピペかと

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:23:10

    た…旅人のちんぽ気持ちいいでござる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:20:22

    どう考えてもいらないのは金リンゴ群島なのに散兵討伐まで出しゃばってくんなよみたいな事言われるんだよねひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:43:25

    >>35

    金リンゴを台無しにされたユーザーからの恨みはすごいんだ

    永遠に言われそうなんだよね、すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:55:13

    >>30

    怒らないで下さいね

    運営に世界観より性癖を優先して怪文書を実装する異常ショタ優遇者がいることが確定してしまっている時点で偏ることは確定なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:33:41

    金リンゴのストーリーも幻境も結構好きだったのは…俺なんだ!
    しゃあけど見付からんのです 爽やかな真夏のバカンス一日目に暗い屋敷を徘徊させ一族の苦労話を聞かせる理由が何一つ見付からんのですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:46:07

    ムフフフ…南十字船隊に拾われてから馴染むまでもう一回ぐらい悲しき過去をやれる機会があるはずなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています