テッカグヤの消し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:02:02

    許せなかった…皆おれじゃなくてあのタケノコ女を使うだなんて…!!!

    GIF(Animated) / 132KB / 3010ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:03:46

    じゅうぶん差別化できてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:05:11

    すいませんテッカグヤよりアーマーガアの方が邪魔なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:06:14

    しゃあけど…残念ながら物理火力と特殊火力と特殊耐久と技とエロさが足りんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:08:01

    >>4

    >エロさ

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:09:47

    それジョークカァ?面白いこと言うなぁこのホウエンップは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:11:41

    お言葉ですが剣盾は今後ずっと禁伝環境なのでテッカグヤすら使われませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:13:00

    どうして夢特性が砕ける鎧なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:16:59

    HP低いからブレバ使うとすぐ過労死するんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:17:56

    なんでかわからんけどちょっと剣盾から使いにくくなったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:18:33

    >>6

    すみません、ジョウト出身なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:18:34

    オラーッフワフワ浮いとらんで地面に降り立やんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:26:50

    はーっやっぱりポケモンはドットアニメが至高だなぁ
    3Dモデルは"躍動感"がないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:36:18

    >>13

    ムフフ…飛行タイプは宙吊りにしてやるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:39:19

    エアームドは見た目はかっこよくて好きなんだよね
    戦法は陰湿を超えた陰湿で好感を持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:39:22

    エアームドはジョウトだと鋼ってだけで強かったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:40:31

    ワシはドット絵と同じくらいポケスタ金銀の嘴を鳴らすエアームドが好きやねんで
    かっこいいてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:54:00

    ウム…高火力鋼技も役割破壊技もダイマ適正も型を読み違えたら全抜きさせられるポテンシャルもなくテッカグヤのライバルを名乗ろうとは身の程を知らなさすぎるんだなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:09:07

    エアームドは鋼飛行の耐性、頑丈による一撃技耐性、羽休めによる高速回復、ステルスロックによるサイクル補助、てっぺきによる詰ませが含まれた完全受けループモンスターだァ…
    ボケーッボケーッボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:22:19

    >>14

    はあ?なに言ってんだ岩の俺が浮いてるとかおかしいだろゲーフリップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています