あ、あの…自分神秘的な生き物なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:28:30

    セクハラ生物扱いするのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:32:16






  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:32:55

    処女厨やん 元気にしとったん?
    お前を非処女にしてやるよっ(ボボパン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:33:03









  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:34:33

    大観やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:35:30

    昔の価値観で処女が神聖視されてたせいで女装男子に騙される処女厨みたいにされた聖獣やん
    元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:37:06

    >>1

    おいコラッ

    口の利き方には気をつけろよ

    神聖視することは出来なくても朝凪よろしく角をへし折って売り物にすることは出来るんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:39:01

    ん?なんだこの匂いは?
    処女膜、ヴァージン、純潔、非貫通、売れ残り、子供部屋未使用、男を知らぬ無垢なる者
    さては…

    って表現されるんだよね
    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:39:20

    子供のころは普通に神秘的な生き物として見てたから
    いつごろから処女厨扱いされるようになったのかはちょっと気になるのん
    自分が読んだのはソードワールドのリプレイでしたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:42:17

    >>9

    おそらく、処女でないもの近寄ると怒り狂って殺す的な記述が日本ップの目に止まってしまったのが原因と思われるが

    タイミングは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:47:36

    >>9

    処女厨と呼ばれる連中が嵐として跋扈した時代に生まれた悲しき過去

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:52:05

    淫バイコーン「処女不要ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:54:40

    ククク…嫌でも血を抜き取ってやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:01:59

    >>12

    バイコーン と チチェヴァチェは、中世とルネサンスのヨーロッパの風刺作品に登場する素晴らしい獣です。バイコーンは、心優しく献身的な夫をむさぼり食い、(彼らの豊富さのために)ふっくらと肥えた生き物です。一方、チチェヴァチェは従順な妻をむさぼり食い、(彼らの不足のために)痩せて飢えています。(wikiより)


    バイコーンは男を食い物にする不貞な妻の象徴らしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:03:01

    こんな変態動物が女児に人気なんて…こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:06:22

    >>14

    バイコーンがビッチということはもしかしてユニコーンは男嫌いの百合ビッチなんじゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:16:43

    >>16

    不貞の女と対応させるなら普通に処女厨の男となる気がするのん


    なにっ 現代日本のトンデモ通説が意外に有力っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています