長引くスレ立てによる容量難 荒らし問題もあるし 規約違反やらなにやらいろいろおかしなことになってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:28:33

    タフカテがおかしいからおかしな奴が出てくるのか おかしな奴がいるからタフカテがおかしくなるのか知らねえが…しっかりしねえとな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:29:51

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:29:59

    キミも鬼滅カテを見習ってスレの数を減らしたらどうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:31:12

    すみません
    マネモブを名乗る蛆虫が悪いんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:35:08

    アニマル教えてくれよとか特撮などカテ違いを問答無用で削除しまくればサーバーの負荷も軽くなると思われるが…
    二次元以外も違う意味に使われているから削除しても良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:38:36

    >>4

    こいつはウケるぜぇ

    マネモブならお行儀がいいと本気で思ってるんだよ

    そこまで断言するなら根拠はあるのかいボクぅ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:39:27

    >>6

    おいおい マネモブはアニチェンチなんかに関与してないでしょうが…

    これだけで立派にお利巧だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:42:59

    正直タフスレは雑談しかしてないんだから一月残しておいてくれれば問題無いと思っているのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:55:11

    雑談と言う役割なら二次元以外があればいいしタフカテ自体潰すのが一番なんじゃないスかね
    タフカテの成り立ちも考えず他のカテを愚弄するような選民意識が芽生えてる蛆虫もだいぶ増えてるっぽいんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています