これでも私は慎重派でね…オ​メ​コ核の神経繊維を徹底的に数えさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:31:56

    その結果

    10000本はあることがわかったよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:33:23

    この研究の目的は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:34:07

    >>2

    なにって...

    なんかこう...医療目的のアレやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:34:38

    この研究の為に自分のオ​メ​コを研究対象にしたメスブタがいるとは…立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:34:59

    >>2

    何って…手がそこの2倍弱の感度を持つ性器ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:37:55

    >>5

    アックス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:44:13

    >>2

    教えてくれ

    現行で意味のあった研究など人類史であったか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:48:05

    ちゃんと知見が得られたってことは
    意味があるってことやん

    見てみい社会科学を
    自分のお気持ちをこじつける感想文を書くばかりで何一つ研究で得られた知見なんか無いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:48:10

    意味なんて後続の研究者が見出すモノなんだよーーッ蛆虫野郎ッ!(ドカッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:50:42

    でもね
    オレ文系野郎が研究の意味は現行では云々ほざくのキライなんだよね
    自然科学はちゃんと客観的な知見を成果物として挙げてるけど
    社会学の研究とかデータすら参照してない感想文だったりするでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:52:00

    クリトリスの神経 その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:52:44

    >>7

    >>9

    ちゃんと>>2を読めば分かるけど研究の「目的」なんだよね


    「これまで誰も調べてなかったものをちゃんと調べる」が目的に決まっとるやんけ

    なに卒論エアプさらしとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:53:22

    オチンチンと神経の数が同じなんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:54:02

    どうする?元は神経の話だったのに論文の方に話題が逸れている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:54:12

    ふぅん つまり手○ンは28000本分の快楽というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:57:50

    おそらく”爪より小さい面積の箇所に手全体の半分の凄い数の神経が集まってきている”だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:58:35

    >>16

    ふうん

    密度が凄いということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:59:48

    やっぱ怖いスね"密度"は

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:09:15

    つまり手を両手で包むように握られたらハッピーハッピーな気持ちになるってことじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:12:22

    なんで手全体と比較したのかわからないのは俺なんだよね
    指先とかと比較したほうがわかりやすいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています