久しぶりに笑点見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:23

    真ん中にいるベージュのやつ死ぬほどつまらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:13

    まあ空回り感はある
    もっと年取ればいいんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:16

    まだ歌丸師匠が司会の時に見て以来だったから今こんなつまらない人でも笑点レギュラーなれんだなってびっくりしちゃった
    好きな人は好きなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:22

    悪い人じゃないんだけどねぇ……
    なんというか普通に落語聞く分には面白いんだろうけど笑点で見るから
    首を傾げるんじゃなかろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:59

    アンチスレの運用は気をつけてね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:00

    前のメンバーが完璧すぎただけじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:52

    春風亭昇太は歌丸師匠を見習ってもっと座布団を配れ、山田を休ませるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:02

    毒が足りないな、とはよく思う
    歌さん、楽さん、小遊三師匠辺りの毒の吐き方が心地よくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:05

    >>7

    ジェノサイドはあってもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:10

    なんかいつも普通に上手いこと言ってるけど面白くはないって感じだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:05

    ベージュは空回りキャラだからあれでいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:14

    木久扇師匠にも面白くないって言われてるの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています