※クソザコお姉ちゃんをからかって余裕タップリな笑顔を見せているが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:02

    ※お姉ちゃんに抱きついた時の匂いややわらかさ、ヒトミミまで真っ赤にして狼狽えるお姉ちゃんの表情を思い出して夜中にメチャクチャ悶々としている。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:29

    ※夏合宿中にお姉ちゃんが着てきたビキニを見た時は思わず岩場の影に誘いかけた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:59

    ※お姉ちゃんを驚かせた時に出る嬌声に似た悲鳴を録音して編集している。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:37

    >>4

    却下

    普段は露出の少ない水着やパーカーを羽織っているが、頑張って可愛いフリフリのビキニを着たのにのに耐えられてにぶちんと言う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:19

    ※死んだお姉ちゃんの屍の山の3倍くらいの量のカレンチャンの屍の山が出来ている。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:43

    ※レースに勝った時にテンション上がったお姉ちゃんにギュ―ッと抱き締められて軽くトんだ。お姉ちゃんは自覚していない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:55

    >>3

    ※耳が良いので地味に同室のアヤベさんにはバレている。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:23

    ※トレーナー室に入る前には一度深呼吸しておかないと急性お姉ちゃん中毒の危険がある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:29

    ※スマートフォンのロック画面は普通の画像だが、ホーム画面はお姉ちゃんのとびきりの笑顔。時々眺めてはニヘラってしている。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:31

    ※うっかり下着の中に因子を出してしまったことがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:36

    ※お姉ちゃんが髪を束ねる時に一瞬見えたうなじが目に焼き付いて離れていない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:15

    ※雑誌に載っていた“悩殺勝負下着”というページをスクラップブックに入れたのはいいものの、実際に付ける勇気は一切出ていない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:44

    ※最近のお姉ちゃんはウマ娘たちにモテはじめてきたので、バレンタインの時は自分以外のウマ娘はチョコを渡さないよう根回しをしておいた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:46

    ※来たる日の時のために動画で色々と勉強しているが、実際にやることを考えたとたんに顔が真っ赤になってフリーズする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:05

    一緒にホラー映画を観てお姉ちゃんに抱きつかせようかと計画を3ヶ月前からしているけど未だに切り出せない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:48

    ※着替え中のお姉ちゃんにうっかり遭遇した時は気合いで鼻血をこぼさなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:59

    ※お姉ちゃんとの妄想で夜致そうとしたが、勝手に妄想で乱れさせるのは違うと思いとどまってしまった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:16

    ※ここのところ毎日替えの下着を用意している

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:31

    ※あんなにもお姉ちゃんが素敵なんだから、きっと過去に恋人がいたのかもしれないと考えると悲しくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:06

    「もぉーお姉ちゃん油断しすぎ♪ちゃんと足閉じといた方がいいよ」(言うんじゃなかった。もっとガン見してればよかった…。あと思いの外、オトナな下着穿いてた…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:43

    ※お姉ちゃんが普段いるトレーナー室はお姉ちゃんの匂いであふれているため、トレーナー室にいる時は思考が半分ほど飛んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:59

    ※本人が着てたスーツの残り香でシたことがある。何度も

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:19

    ※よわよわなクセにやたら無防備に肌を晒すのを勘弁してほしいと思っている。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:57

    ※枕の下にはお姉ちゃんの写真があり、キスしてから眠るのが日課だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:29

    ※お姉ちゃんが使っていた香水を通販で買って、それを枕とベッドにつけて、お姉ちゃんと一緒に寝ている妄想をしながら就寝する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:37

    ※トイレに行く回数が増えてるし一回一回が少し長い気もする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:00

    ※冗談で誘惑したら真に受けて雰囲気出し始めるのやめて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:34

    ※お姉ちゃんに着せるウエディングドレスをよく考えているが、花嫁姿でベッドインする妄想も頻繁にしている

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:20

    ※自分がいることに気づいていないときの引き締まったお姉ちゃんの顔が良すぎて暫く声をかけられなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:00

    ※お姉ちゃんの指の長さを測って、どれくらいなんだろと下腹部にあてがったことがある。思った以上にお姉ちゃんの指が長いことに気が付き、それ以来まともにお姉ちゃんの手を見ることが出来なくなった。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:08

    ※お姉ちゃんとの間に嘘や隠し事はしたくないが、体調を崩した原因が前日のお姉ちゃんとの通話をキスタップで切っていたせいだとは言えないでいる(キスタップも心配をかけるのでやめた)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:58

    ※夜な夜な「好き」と言う練習をしている。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:32

    ※ものすごくロマンチックなシチュエーションでキスをする妄想をしている。
    たまにシチュエーションが変わるが、お気に入りのパターンがいくつかあって、時々立ち返る。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:49

    ※パッケージからは読み取れないが女性同士の濃密な絡みがある映画を借りるようになった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:05

    このスレの統率力とレベルの高さは異常だ、なんて凄いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:20

    ※お姉ちゃんにはタチになれる資質があると信じている。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:31

    ※青春ってこういうことなのかなぁ、なんて思ったりする。お姉ちゃんと再開できて毎日が楽しい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:22

    ※内緒でお姉ちゃんと同じ小物を揃えていたりする。時々お揃いの小物を眺めては、ニコニコしている

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:53

    ※お姉ちゃんに押し倒されて無茶苦茶に乱暴される私…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:55

    ※夢にお姉ちゃんが出てきた時は、一日中ご機嫌

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:19

    ※お姉ちゃんとの電話中は手を太ももの間に挟んでいる
    ※寒いので挟んでいる
    ※あくまで寒いので挟んでいる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:04

    ※お姉ちゃんとしたいことを箇条書きにしたノートがある。内容は可愛らしい物から、センシティブなものまである

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:43

    ※お姉ちゃんのだらしない格好も何だかんだ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:33

    ※お姉ちゃんがカレンを思ってしてる頃、カレンはお姉ちゃんを思ってしている。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:58

    ※お姉ちゃんの写真をアプリでエッチに加工するのが最近の趣味

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:07

    ※お姉ちゃんの家に泊まった時、あまりにも心臓がどきどきしてしまって、「関係進まないで」なんて思ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:44

    ※トイレから戻るとほんのり汗ばんでいる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:22

    ※実は今の付かず離れずの距離感もとても楽しんでいる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:21

    ※お姉ちゃんのパツパツのパンツスーツのお尻を凝視している

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:26

    ※お姉ちゃんが覚悟を決めて何かを言おうとしたとき、自分自身の覚悟が決まらずに言葉を遮ってしまったことがある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:47

    ※お姉ちゃんの指をしゃぶりたい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:07

    ※手を繋いだ時、汗にじんでいないよね、といつも心配している

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:09

    ※お姉ちゃんに粘液を見せてただの唾液なのにお姉ちゃんのえっち~♡って誂うけど実は唾液じゃないの…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:13

    ※想像の中では過激な事をしがちだが、現実ではほんのささやかな事でも満足感で胸がいっぱいになってしまう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:52

    ※ディープキスのことを想像したものの、恥ずかしくて無理無理と顔を真っ赤にさせてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:50

    >>50

    ※無自覚にお尻を振っているお姉ちゃん…ピッタリと張り付くカレン…不思議がるお姉ちゃんだけど張り付いてる…張り付いてるだけだから…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:20

    ※たまにお姉ちゃんが露骨に汗とフェロモンの匂いをまき散らしているので辛抱たまらないが、指摘してしまうともう嗅げなくなりそうで言えないでいる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:32

    ※転んだお姉ちゃんを受け止めたとき胸部と胸部がおしくらまんじゅうして一瞬トんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:40

    >>57

    ※無意識にウマ棒を押し付けている

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:51

    ※雨に濡れたお姉ちゃんを見て、新たな性癖が開きかけた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:12

    ※後ろから抱きしめてもらうのが、とても安心できるので大好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:00

    ※背中の手の届きにくいところに湿布を貼ってほしいといわれ露になったうなじとブラヒモとほのかに漂う彼女の香りに気絶しそうになった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:05

    ※眼鏡をかけているお姉ちゃんが眼鏡をはずした瞬間をいつもじっと見ている。眼鏡をかけている時とかけていない時、どちらが好きかの結論は永遠に出ない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:44

    ※お酒を飲んで赤らんだ顔のお姉ちゃんを見て、お酒を飲んでいないのに顔を真っ赤にさせてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:48

    ※つかず離れずになるよう誘惑してるけど押し倒されても抵抗できないと思っている。というか押し倒されたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:18

    ※お姉ちゃんと深い関係になる夢を見た日、現実のお姉ちゃんと一切目を合わせることが出来なかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:33

    ※お姉ちゃんが遂に我慢出来なくなり襲ってくる妄想に定期的に手を出すが押し倒された直後あたりから頭が茹ってしまいそれ以上先に想いを馳せたことはない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:15

    ※尻尾の毛でミサンガを作った物の、重すぎるかもと渡せていない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:39

    ※お姉ちゃんは無意識だとかなり距離感が近いので、からかって距離を取らせないとこちらの心臓が持たない。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:24

    ※カレンチャンのSNSで中傷してきた相手に対し、「気にする必要いよ、こんな奴」と、いつもより少し口調荒げる姿にトキメイてしまった。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:42

    ※ウェディングドレスを着せるかタキシードを着せるかを考えて、結婚することを前提に考えている自分に気が付いて、顔を真っ赤にさせる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:16

    ※温泉に行ったあと夕食までの間に疲れて眠ってしまったお姉ちゃんの浴衣の乱れっぷりがあられもなくて息が荒くなった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:48

    ※過激すぎる下着を買ったが現物を見て我に返り結局タンスの肥やしになっている
    ※だが一度だけ制服の下に着た

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:51

    ※お姉ちゃんへの熱い想いを書きしたためてぶつけるための裏アカウントを持っている。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:03

    ※映画を見てボロボロに泣いているお姉ちゃんを見て嗜虐心が芽生えてしまい、それからはよく感動映画を一緒に見に行っている

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:43

    >>75

    フォローしている裏垢の相手がどことなく似てるんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:55

    ※お姉ちゃんに捧げるポエム集がある。いつかは手渡したいと真面目に思っている

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:07

    ※溶けるアイスを舌で舐るお姉ちゃんの舌使いが目について離れなかった

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:14

    ※お姉ちゃんに夜は静かにしたほうがいいよって注意されてドキッとした…ホラー映画のことだった…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:20

    ※一緒におでかけの時に何着ていこうか何時間も悩んでいる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:37

    ※正直、いつも自分がやっている揶揄いムーブを逆にお姉ちゃんにやられてしまったら耐えられる自信がない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:52

    ※事故チューしてしまった際お姉ちゃんが挙動不審になりそれをからかっていたが、自分もものすごくドキドキしていた

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:50

    ※自分が男の子だったら既にお姉ちゃんを孕ませていたと思う。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:03

    ※だらしないお姉ちゃんの部屋を一緒に片づける時に見つけてしまった、夜の道具の使い方を家に帰ってから猛勉強した

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:10

    ※アヤベさんが部屋にいない時間を熟知している

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:30

    ※お姉ちゃんに首輪をつけられて可愛がられる夢を見てから性癖が増えた

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:54

    ※お姉ちゃんと見るホラー映画には必ずベッドシーンがあるやつを選ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:57

    ※興味本位でどれくらい舌が長いの?と聞いた。べえっと出したお姉ちゃんの舌が長かったことに、夜悶々とすることしかできなかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:13

    ※正直、女同士ってどんなことをすればいいのかよく知らない。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:41

    ※居眠りをしてよりかかってきたお姉ちゃんの、僅かな重さと体温に、色々爆発しそうになってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:11

    ※実はキスをすればゴールインだと思っている。それ以上のことなんて想像もしていない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:36

    ※転びかけた時お姉ちゃんが腰をぎゅっと抱き抱えてくれた時の感触が今でも忘れられず、自分よりずっとか弱い筈のお姉ちゃんの腕力に頼もしさとときめきを覚えている

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:34

    ※健康のために運動し始めたお姉ちゃんの、僅かにたくましくなった体にドキドキしてしまっている

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:32

    ※ここまでお姉ちゃんの妄想

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:53

    ※何故かたまに机の軋む音がするがトレーナーが戻ると平然と座っている

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:17

    ※書類で指を切った時、慌てたお姉ちゃんに突然指をしゃぶられたが、先日の夜はその指でいたしていた事を思い出して死んだ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:31

    ※お姉ちゃんが無邪気な笑顔で結ばれたサクランボのヘタを見せてくれた時、暫くドキドキで頭が一杯になった

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:20

    ※お姉ちゃんと自分の身長差でのキスの仕方を定期的にネットで検索し、たまに空中に向かって背伸びしてキスの練習をしては真っ赤になっている

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:04

    ※スタミナトレーニングはお姉ちゃんも水着に着替えるから毎回ドキドキして溺れちゃいそうにな――あっ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:44

    >>97

    ※左手薬指に巻いてくれた絆創膏を剥すのは凄く辛かった

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:44

    ※指輪の号数をさりげなく言ってみたものの、後から思い出して無茶苦茶恥ずかしくなって、ベッドで足をバタバタさせた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:48

    ※聞こえないだろうと花火が開く瞬間に合わせて「愛しています」と真剣に言った。しかし、花火の音が届くのは数秒先だった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:07

    >>100

    ※気が付くとプールサイドに横たわっているカレンと頬を赤らめてるお姉ちゃん…………しゃい☆

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:42:06

    ※他人がお姉ちゃんのことを褒めているのを聞くと、自分も嬉しくなってスキップをしてしまう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:11

    ※お姉ちゃんが乳液を付け過ぎたと、自分の手に余った乳液を擦りつけてきた時、その生暖かさとぬるっとした感触に妙に興奮してしまった

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:47

    >>105

    ※でもその人がお姉ちゃんを狙い始めてるとわかるとついモーションをかけてしまう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:05

    ※珍しく大きめのピアスをしてきたお姉ちゃんを見て、改めて大人なんだと思ってドキドキしてしまった

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:21

    ※足に軽い違和感があってお姉ちゃんがすっとお姫様抱っこをしてくれた時、完全に思考がフリーズしてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:24

    ※一応何かあったときの為に毎日爪は短く整えているが、特に何かあったことはない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:00

    ※背の低いお姉ちゃんが背伸びをして自分の頭を撫でてくれた時、その仕草があまりに可愛くてお姉ちゃんをガバっと抱きしめそうになった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:34

    ※お姉ちゃんがリップを塗る度に目を奪われてしまうのをどうにかしたいと思ってはいるが、多分一生どうにもならない

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:48:17

    ※お姉ちゃんが余ったマフラーを自分の首に巻いてくれた時、あまりに幸せ過ぎて時が止まればいいのにと思った

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:58

    ※お姉ちゃんがクソザコで助かった。ともすればお姉さまだったらやられていたかもしれない。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:44

    ※今できうる範囲のそろぴょいは試している

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:53

    >>114

    ※でもきっと、クソザコだけど誰よりもカレン思いなお姉ちゃんだからこそ、ここまで惹かれたんだとも思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:08

    ※わからない数学の問題を聞いた時、お姉ちゃんがすらすらと数字を書いていく姿に見惚れてしまった。お姉ちゃんの文字がいっぱい書かれたページはスクラップブックに大切にしまった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:17

    ※手をさすって寒いなーとアピールしたら、お姉ちゃんが手袋を貸してくれた。しかもお姉ちゃんの体温がまだ残っていて、それに心臓をドキドキとさせてしまった。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:11

    ※毎晩その日のお姉ちゃんのグッときたところをノートにしたためている。
    もう段ボール3箱は積まれている。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:07

    ※一度抑えきれずにめちゃくちゃ情けない声を出してしまいアヤベさんにバレかけたことがある

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:41

    ※お姉ちゃんに良い安眠枕を借りた。借りた後寝る前にお姉ちゃんの使用済みということに気がついてしまって、顔を完全に埋めながら全く眠れなかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:49

    ※お姉ちゃんの入れてくれる、マグカップの底に粉が溶け切らずに固まっている、甘ったるいココアが1番好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:50

    ※ベッドで添い寝してもらった時、お姉ちゃんのことを誘惑するような余裕は一切なかった

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:06

    ※「おはよう」「すきだよ」「おやすみ」「カワイイ」など勝手に録音して編集したお姉ちゃんボイスを聞きながら致している。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:06

    ※お姉ちゃんとのデートの時はいつも以上に丁寧に体を洗っている。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:01

    ※間違えてお母さんと呼んでしまった夜、子供ができたらお姉ちゃんの事も「お母さん」って呼ばないといけないんだなって微笑んでいた

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:18

    ※つよつよお姉ちゃんにキスされる妄想とよわよわお姉ちゃんとキスする妄想を交互に行うテクニックは中毒性が高すぎるので最近は自粛している

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:48

    ※たまにはお姉ちゃんに挿れられたいと思ってソロぴょいしている。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:37

    ※ブルマのときは色が変わってしまわないかいつも不安になって確認している

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:25

    ※ペットショップの前でキラキラした目で仔犬を見つめるお姉ちゃんを見て、Umazoneで首輪の購入ページを開いたまま小一時間過ごしたことがある。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:38

    ※10回ほど妄想から昂ぶりすぎてしまい、ベッドに出してしまったがアヤベさんには上手いこと隠し通している

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:30

    ※休日は四六時中お姉ちゃんのことを考えてソロぴょいし続けている

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:34

    こういうスレには現れないお姉ちゃん本当そういうところだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:08

    ※お姉ちゃんと晴れて恋人になった時下の名前で呼ばないといけないことに気がついた日から、毎日下の名前で呼ぶ練習をしている

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:53

    >>129

    ※水着のときも濡れているか不安なのでプールが好きと言って誰よりも早く飛び込んでいる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:09

    >>131

    ※つもりである

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:23

    >>135

    ※乳首が勃ってるのがバレちゃわないようカップも入れてる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:41

    >>133

    お姉ちゃん「※休日は四六時中お姉ちゃんのことを考えてソロぴょいし続けている……っと」カタカタッ

    こうじゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:24

    >>138

    そんなこと書けたら死んでないぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:39

    >>133

    スレ画でやられて死屍累々だよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:23

    ※お姉ちゃんのくしゃみが「くちゅんっ!」とあざといくらい可愛くて軽く意識がトんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:11

    ※風邪を引いたお姉ちゃんを看病することになったとき火照ったお姉ちゃんを見て寝ている間、目を覚さないことに賭けていたずらするかやめておくか人生でいちばん悩んだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:19

    >>142

    ※もちろん汗を拭いたタオルは持って帰った

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:29

    ※お姉ちゃんが「ネコちゃーん、こっちおいでー」と猫撫で声で言ってるのを見かけてしまった。顔には出さなかったが内心悶絶してた

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:59

    ※好き嫌いの花占いをして、結果が嫌いになってしまって本気で凹んだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:34

    >>129

    >>135

    >>137

    「お姉ちゃん…あっ」

    ジュワッ トロォ…



    ※熱い中でのトレーニングに疲れただけである

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:51

    ※二の腕とおっぱいの柔らかさが同じと聞いて、マッサージと称してお姉ちゃんの二の腕をモミモミした。びっくりするぐらい柔らかく、夜悶々とした

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:54

    ※お姉ちゃんの部屋で長めのトイレに行く

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:14

    ※お姉ちゃんの好きな物リストを作っているが、勇気が出ずに自分の事が書けていない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:58

    ※お姉ちゃんとのキスの妄想で唇を触りながら致しすぎて、遂に唇を触るだけで気持ちよくなれるようになってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:39

    >>146

    ※幾たびの妄想とソロぴょいのしすぎで緩くなってきたのでソロぴょいを控えるようにするのが今年の目標

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:09:58

    ※お姉ちゃんの背中をマッサージ中、どこを押しても悩ましげな声が漏れるので理性がかき氷のごとく削れた

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:11

    >>148

    ※勢い良すぎて壁紙に掛かって拭き取るけど後日見たらシミになってて、この痕跡をお姉ちゃんが見ていたんだ…ってドキドキしてまた勢いよく出してシミが増えちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:25

    >>151

    ※三日目くらいで我慢できずに獣みたいにシた

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:33

    ※間接キスだけでその日の夜は眠れない

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:06

    >>154

    ※アヤベさんに見られてたけど構わず出し続けた

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:20

    ※お姉ちゃん愛用のペンを持って帰ってしまい、それで致してしまった

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:21

    >>156

    ※気がついたらベッドにおしっこやらイキ潮やら垂れ流しててあとで平謝りした

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:17:32

    >>157

    ※メチャクチャ気持ちよかったので頻繁に取ってきちゃって今では5本ぐらい入れてる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:20:16

    >>151

    ※いつ出ても安心できるようにおむつを履こうか本気で悩んでいる

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:27:17

    ※お姉ちゃんからの初めてのプレゼントであるマフラーがボロボロになってても捨てることが出来ないでいる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:40

    ※エッチなお姉ちゃんの妄想はするけど、それはそれとして奥手なお姉ちゃんの妄想もする

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:43

    >>161

    ※編み直して毛糸のパンツにした

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:26

    ※正直つよつよよわよわ関係なくお姉ちゃんにキスされちゃったら即完敗する自信がある

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:55:37

    ※お姉ちゃんに合う化粧品を探すときは自分の化粧品を選ぶときの倍の時間がかかる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:48:05

    >>42

    ※寒いので温まるように手を動かす

    ※寒いので

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:16:41

    ※桐生院と仲良く話しているところを目撃したとき心に穴が空いたような気分になった

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:21:39

    ※お姉ちゃんに褒められた日は気持ちがフワフワして空も飛べそうな気がしてくる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:38:06

    ※普段お姉ちゃんが誰と会っているのか知るために定期的に尾行している

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:18:49

    ※「カレンチャンがお嫁に行く時、私号泣しちゃうだろうなー」という言葉を嬉しく思うと同時に「この人は私のことを恋愛対象としては見てくれないんだな」と自覚して複雑な気持ちになる。
    そしてカレンチャンはその夜ちょっとだけ泣いた。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:28

    >>166

    トレ「なんか音しない?」

    カレン「んっ?…そうかな、調子が悪いのかもっ…ふう」

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:06:07

    ※実はお姉ちゃんが真っ赤な顔で挙動不審になっている時、自分のことを意識している反応が嬉しすぎてつよつよムーブを保つのにすごく苦労している

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:35

    >>11

    ※50回ぐらい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:38

    ※頑張った三年間で白因子が沢山でた

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:32

    ※発情したお姉ちゃんに襲われる夢を見た時は小1ぶりに世界地図を描いた

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:31:49

    >>167

    ※ハッピーミークと仲良くなった

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:42:35

    >>142

    ※後日、いつもの明るい笑顔を見てこれで良かったんだ…と自分に言い聞かせる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:51

    ※実はお姉ちゃんの下着と同じ下着を購入し、すり替えたことがある
    まだバレていない

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:52

    >>178

    ※つもりである

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:37

    ※今一番感情移入している漫画は僕ヤバ
    山田がんばえー

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:45

    ※おそらくお姉ちゃんが耐えられなくなるよりも前にカレンチャンが耐えられなくなる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:58

    >>136>>179

    結局アヤベさんにもお姉ちゃんにもバレバレじゃねーか!

    抱けー!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:01

    ギリ完走いくかな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:05

    同好の士が多いようで何よりです

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:21

    ※こちらの攻撃が一切通用しない「居眠りお姉ちゃん」が一番の天敵。一方的に耐えられなくなってしまう。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:10

    えっちなASMRにお姉ちゃんを投影して夜聞くのが日課

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:20:17

    それはさすがにアカン

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:41:00

    ※制服のリボンが曲がっているのをお姉ちゃんに直されてから2週間に1回はリボンが曲がっている

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:43:27

    ※お姉ちゃんとお出かけする前日は準備に3時間くらいかける。万が一のときも想定するがそういう事態になったことはない

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:12:37

    完走応援

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:26

    >>189

    悲しいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:19

    ※深夜テンションで遠隔バイブを購入したが使用すると元に戻れない気がしてまだ封を開けていない

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:53

    ※お姉ちゃんに何故かスポブラ姿でも色気を感じる

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:41:22

    >>193

    ※スポブラは誰が着けても興奮するのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:47

    >>194

    ※カワイくないものなのでカレンチャンとしては論外のつもりだったが宗旨替えしそうになっている

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:18:11

    >>195

    ※なるほど

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:14:57

    ※お姉ちゃんの部屋のトイレを借りた時、妙に生々しい臭いと便座に体温が残っていて使用直後だと気づいた瞬間深呼吸していた。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:36:34

    >>189

    ※それでも万が一にカワイイのを着けて無いのは有り得ないので今日も今日とて下着選びに余念はない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:15:04

    ※実はこっそりゼク〇ィを毎号購読しては妄想している

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:26:06

    ※カレンチャンはお姉ちゃんのことが大大大大好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています