おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part311【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part310【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:28

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:32

    立て乙です

  • 4執事服か分かった21/10/24(日) 21:29:38

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:08

    乙デース

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:15

    たておつ
    じゃあ……20ぐらいでケツ投げようかな?
    ちょっと手震えてきた…深呼吸深呼吸

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:19

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:20

    タテ乙

    映画制作の裏で起きる殺人事件!犯人はいったい誰だ!

    的な映画を撮ろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:07

    立て乙
    アクションは出来る人いるから楽そう

  • 11執事服か分かった21/10/24(日) 21:31:13

    侘助の執事服イラスト終わった……
    執事服って難しいね(瀕死)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:23

    実はロブトレも今日で1か月なのですよね、ケツトレと同時期にできたので
    なので、今頑張って過去回想の最終話書いています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:08

    >>8

    早速探偵の出番だなと立候補するもあんた猫探し専門じゃない!って言われてショボーンするVトレ

    なお劇中だと猫探しのついでに重要情報持ってくるかなりおいしいポジになる模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:09

    ちなみに勝負服、勝負服の説明、おまけの3枚あります

  • 15執事服か分かった侘助21/10/24(日) 21:32:13

    >>9

    えぇ……()

    うっかりしてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:30

    予算はどのくらいで?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:39

    >>12

    敬語調に混じるケツトレの破壊力強い(

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:53

    500万

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:23

    よし!もういいべ!投げるぞ投げるぞ

  • 20執事服か分かった侘助21/10/24(日) 21:33:32

    >>18

    すくねえ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:35

    >>18

    トレーナーたちの1か月分の給料からちょっとずつ出すだけでも超えそうな安すぎる金額…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:07

    俺はここにいるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:46

    >>22

    ウワーッ!めっちゃかっこいい!

  • 24執事服か分かった侘助21/10/24(日) 21:34:57

    >>22

    うおおおおおおおおお!!!!

    ついに言うっちまう実装だな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:00

    ていうかスズトレも今日が1ヶ月目のはずだから多分マルトレ以降のマルゼンスキー世代みんな今日が誕生日じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:45

    続いて説明、某スズトレニキを参考に書いたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:57

    >>22

    おおおおー!!!!かわいい!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:54

    大作やないか!素晴らしいで!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:13

    >>26

    わかりやすい説明だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:23

    最後におまけ、なんだろうね…コイツは
    かみんぐすーん
    じゃあケツは帰ります

  • 31ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 21:38:54

    >>26

    ウワーッ!!参考にされてる!!

    いいぞもっとやれ俺はwikiに追加してくるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:32

    >>26

    とってもとっても可愛いのに「月はケツを表してる」で草が止まらんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:45

    >>31

    ありがとうスズトレニキ……いつもすげぇスピードでSS書くのすげぇよ、尊敬します

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:42

    こんにちは
    忙しくなってようやくスレを追う忙しさを知りました
    今はなにをしていますか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:03

    >>34

    ケツの勝負服お披露目と映画制作

  • 36ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 21:42:38

    そして流れ収まったとみたのでイラスト未満の28歳組投げてwikiに行きます

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:24

    >>36

    可愛い!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:49

    >>36

    28歳組かわよい…すきだ(描く時の馴染み具合も込みで)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:40

    >>36

    なんだかんだで優秀なことがキャンプ概念でも発覚した28歳組

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:03

    年齢で思ったけども
    じじピ、ウラトレ、オペトレ、フジトレ
    に混じるはめになるスイトレというover30組
    ひぃん……してる様が目に浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:51

    >>40

    スイトレはか弱い生き物だ……優しくしてあげよう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:53

    年齢概念は定期的に出していこうな、結構面白いし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:22

    23と26多いな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:51

    ふと見せるギャップがえげつないステークスを開きます
    現状出場を考えているのは記者会見のアホ、メジロガンギマリです
    他にいますでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:24

    新卒ではいって4年目だから26でエエやろの精神だったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:11

    >>44

    年齢不詳組も多いしね。

    >>45

    レースのサトトレとか?笑顔のそれは普段じゃありえないし。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:16

    >>40

    じじピウラトレでいうとウラトレの耳がいうのがフィーチャーされてたのは回収されるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:02

    24歳組は明確に後輩組、って感じがするのですよね
    先輩トレーナーにみんなで教えを乞うたり、相談したりする姿が浮かぶ

  • 51執事服か分かった侘助21/10/24(日) 21:56:26

    執事服の侘助投げてもいいですか……
    カフェトレ強すぎませんか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:52

    新人で担当に出会って欲しいってぐらいの気持ちで23にしたんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:54

    >>51

    ええんやで

    こいこい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:55

    28歳組、オグトレだけでなくルドトレスズトレも料理できるから隙がほぼない……
    強いて言えば三人だけで人員不足気味ってデメリットはあるか、

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:00

    マジでなぜかはわからないけど23はすごい人数になってるからなあ……しかも実績やばいのが何人かいる
    このせいで後輩感が薄い奴らが多い

  • 56執事服か分かった侘助21/10/24(日) 21:57:54

    執事服侘助

  • 57侘助21/10/24(日) 21:58:45

    >>56

    服飾よりも表情が辛い

    瞳が難しいよおおおお

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:24

    >>56

    執事服侘助だ!すごく似合っています!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:37

    >>55

    セイトレは新卒か研修終わり位の頼れる人がほぼ居ない状態で記憶奪いたかったから23にしました。

    新人の年頃であってる?間違ってる?と最近悩みがち。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:38

    >>57

    素晴らしいじゃないか…

  • 61侘助21/10/24(日) 22:00:48

    一時間じゃコレが限界っす……
    速く描ける人達ホント尊敬します……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:50

    >>56

    いいですねぇ

    この前マクトレのもあったしいっその事メジロ喫茶でも開くか?

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 22:01:38

    28歳組の安定感はなんでなんだろうねアレ…ぶっちゃけ俺にも分からん…
    28歳組はもっと推してきたいけどまだ若干扱いに慣れてないからな…頑張らないと…
    とりあえず今のSSあげたら断念したスケート取材書き直す。あとこの手こずり一切なかったまともトリオはいくらなんでも手に馴染みすぎでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:55

    >>61

    トレスでも1時間でここまで描けるなら十分やないか...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:59

    >>61

    むしろたったの一時間で描けるのが羨ましい(そもそも描けない並感)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:38

    拙者年齢について考え始めるとどの時点での?とかなるめんどくさい侍
    とりあえず年齢不詳組にぶち込むで候

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:54

    年齢概念きてるし、27歳組描こうかなって思ったらエルトレちゃん27だったんか…
    集合絵にいないし描くならデザすることになるけど、wiki見ても情報が…すくねぇ…

  • 68ウラトレネタ書く人21/10/24(日) 22:03:16

    >>49

    耳がいいっていうのはスズトレの例もある通りウマ娘的な特徴ですが、現状はミスリードだと思ってください。

    観察・洞察をする上でのあくまで補助的な機能ですが、いつかクローズアップされるかもしれません。


    >>56

    綺麗な瞳の色……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:19

    >>61

    侘助、ケツの制作時間を見てくれ

    お前は誇れる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:05

    (あと27歳組集合立ち絵に乗ってないのでもう1人誰かいた気がする…という顔)

  • 71カフェトレ(タバコ)の人21/10/24(日) 22:05:14

    >>26

    すき!!!!!

    タバコも勝負服…いや走るかなぁ…

    走る以外にも勝負服ってあっていいのかな…?

    とりあえず今の服装纏めるくらいはしてみましょうか

    ケツかわいい…凄い…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:43

    >>70

    (年齢一覧しか見てないんだけど、タバコちゃんとライトレとエルトレちゃん以外にも…いるんですか)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:54

    >>71

    複数名のトレーナーは勝負服じゃなくて勝負応援服だからいいと思うよ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:04

    >>71

    (走らない組は勝負応援服って形になってたりしますね…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:07

    >>67

    何気に黄金世代トレーナーズで最年長なのよねエルトレ

  • 76侘助21/10/24(日) 22:06:15

    >>69

    装飾品の一つ一つが丁寧に描かれていて

    なおかつその数が尋常じゃないんだ

    勝てませぇん!!!!



    てか輪投げと自動選択ってなんすか?(無知)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:40

    >>67

    (あえてオモチャにしやすいよう情報量スカスカにしたので……)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:53

    >>72

    (誰かまで覚えてないから追加できなかったんですけど確かもう1人最近出た気がします…ちょっと探してみますね…)

  • 79ケツです、ありがとうございます21/10/24(日) 22:06:56

    >>71

    ウワーッ!!アッ……(心停止)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:05

    >>71

    走らなくちゃダメ、って言われたらロブトレが泣いちゃいます。

    応援する側だって勝負服着ていいじゃないですか!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:25

    私はあえて年齢は不詳にしてますね

    どの時点かもそうですし、設定すると雰囲気が崩れそうなので。


    >>71

    そこは気にしないで大丈夫よ、勝負応援服もたまに走る時用でもいいし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:48

    あっ思い出したヤエトレだ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:52

    あっタバコって27だったんだ!

  • 84侘助21/10/24(日) 22:08:02

    >>77

    このスレでは

    他の人が作った設定に手を加えたがらないんだ

    だからこそ設定をスカスカにすると

    かえって誰も手をつけないから

    そのままスカスカになってしまうんだ

  • 85ネイトレとか書く人21/10/24(日) 22:09:05

    >>84

    ──だがここに例外が存在する。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:30

    >>85

    出たな初手例外…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:56

    >>77

    あまり無いと困るし、

    設定が大量にはえてくることは少ないから

    少しは用意した方がいいかも?

    >>85

    出たな例外

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:14

    >>85

    その初手例外強すぎるのですが……

    ダメだ、勝てねえ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:14

    >>77

    このスレで他の作者のネタが設定に加えられる時は大概筆が乗りまくって気付かない内に書いていたりしたものなのよ

    皆他の方が作成したトレーナーに変なイメージを付け加えるのもなぁの精神でやっていたりする

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:29

    >>85

    ぶっちゃけそれを狙ったフシはある────


    あと私結構後付け勝手にしちゃうタイプなので(フラトレとか最近だとじじピの過去の修羅場とか)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:38

    >>71

    聞いてください

    今勝負服が用意されてるトレーナーの過半数が

    走りません

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:49

    >>76

    なんかね、色塗ったりする部分を指定できるんですよ

    輪っかで範囲を指定するとその中しか塗れなくなるの(説明できてるかな?)

    ケツはそれに気付かず色はみ出しては消してを繰り返してたよ

    俺はなんであんな無駄な時間を……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:10

    積極的に変な設定がつけられていくのはリャイやムンなどのみんなで概念をこねこねして誕生した奴らばかりだからなー

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:11

    タバコちゃんとエルトレちゃんとヤエトレちゃんとライトレね、描くか…
    (エルトレちゃんの提唱者さんいらっしゃるなら、もちょっとばかし見た目設定ください…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:24

    元々いまいちトレーナー像が浮かばないな…ってことで中々作られなかったって経緯もあるからなエルトレ

    ……というかまあウオデッカよろしくケツデース!の印象が強すぎたというか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:47

    >>92

    嘘でしょ…(自分はレイヤー別にしてぬりぬりしてた)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:52

    >>84

    忘れがちだがグラトレ(独)も初期は姿と大和撫子という性格くらいしか決まって無かったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:41

    たまに特大の属性が付く事はあるよね

  • 99侘助21/10/24(日) 22:13:06

    (勝負服の話になると装飾品が
    ガントレットしかないドベトレが辛い)

    メジロフィナーレ概念作る前に勝負服描いたんで
    勝負服を新調するか……

    ケツカフェさんの勝負服イラストのおかげで
    創作意欲が湧いてきました!!!
    ありがとう!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:13

    マクトレは作者が設定拾い食いして出来てたよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:55

    作者が積極的にゲットアビリティするタイプもいればうーんってなっちゃう人もいるからそこらへんは人それぞれだもんねえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:05

    マジでバグみたいな流れで作中最強キャラ候補に名乗り出たブルトレもいるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:16

    >>99

    言うっちまうひそひそ話、ケツの人は侘助推し

    頑張って!!

  • 104侘助21/10/24(日) 22:14:23

    >>92

    え……

    マジで……

    色はみ出すから装飾品付けるのやめたのに……




    つまり装飾品が簡単に沢山付けられる…ってコト?!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:28

    設定?絵描いてたら増えていったよ(オグトレライトレ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:59

    設定?書いたら増えるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:12

    親父とか設定より先にネタと絵があったからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:50

    思い付きで追加した設定で深まりがすごいことになることもあるから、自分で提唱したキャラはちまちま概念提唱の時にそれっぽいことを言うと深まるぞい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:24

    人に埋めてもらおう精神は個人制作だとマジで何も付けられないから…。
    自分の癖を出したら設定ドーンと増えましたよ、闇も増えたけど。

  • 110侘助21/10/24(日) 22:16:33

    >>103

    (私もケツカフェ好きだぜ……)

    (ああ……死んでもええ……)

    (即死)(蘇生)(即死)(蘇生)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:35

    >>94

    ぶっちゃけ発案者も考えてません!!!

    いやまじで

    低身長ケツデカ貧乳(not無乳)さえ守ってくれたら

    もうお好きに性癖詰め込んでください

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:42

    設定は生やして削って落ち着いたぞ俺のは

    >>108

    せやで、どんどん言っていけばいいで

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:24

    ブルトレさん最近地球まで壊しちゃったのはびっくりしましたね
    面白かったからゲームのバッドに入れましたが

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:29

    自分が言ったことが原因で新たにトレーナーに設定が生えたり新しいトレーナーが産まれた時には飛び上がって喜んだものだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:34

    (最初期も初期からほぼ何も設定が変わらず追加もされていないフクトレに哀しき過去───)
    (どちらかというと哀しき過去があるのは担当の方)

  • 116侘助21/10/24(日) 22:17:59

    エルトレ設定こねこね会やるか……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:20

    設定を生やしすぎると把握すらされなくなる
    だから面白い設定が生えたら即植え付けるかじっくり植えていくかしかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:49

    >>116

    わあい

  • 119侘助21/10/24(日) 22:19:07

    >>114

    ドベトレとかもう侘助の方が通りいいもん

    誰だい最初に「故に侘助」って言った人

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:10

    ケツは設定付けるのあの日以来気を付けてたんだけどお友だちのせいで急に増えたよ
    なんだよケツパンチって、いや描いたの俺だわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:32

    >>117

    知ってるつもりでも割とああ、そう言えばそうだった。程度に認識だったりエミュしに行く時何度も見返したりとかしますからね。

    思ったより把握できてない。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:40

    メジロガンギマリは最初ほんとにメジロそっくりガンギマリでしか無かったからな……ストゼロも葦名もお嬢様口調もあとから生えてきたんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:10

    >>115

    そういや怪奇譚バース用に適当に生やした霊体接触可能設定がいつの間にかほぼ全バースに伝染してたわ

    ヨシ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:47

    絵と文ひたすら投げてグルトレを浸透させた人だっているんですよ!!!!(浸透してるよね…)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:47

    >>124

    メス堕ちしてるトレーナー全般

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:02

    タキトレ書いてる者ですが、バイクに乗ってるのとウララトレの教え子であることと養護教諭であることは全部あのSS書いてる時に採用したものでしたから、自分で書くときは空白の部分は避けるんじゃなくて埋めにかかるぐらいの気概で行くのが良いのかなぁと思いましたよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:08

    ルドトレが幸せパンチしてもダメージないトレーナーステークス

  • 129侘助21/10/24(日) 22:21:14

    何度も自分の話をするようで申し訳ないが
    ドベトレは本編SSのゴリゴリの曇らせのせいで
    一時期誰からも使われなくなった時期があったんだ


    だからチワワ設定ぶち込んだ(裏話)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:21

    >>124

    “意図的に見せる”という行為になるのでブラトレは死にます(

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:09

    >>130

    哀れブラトレ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:11

    >>124

    1番人気はこの2人、スズトレとオグトレ

    同期です、なんならノータイムで行動開始するまであります

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:52

    最初設定だけ投げて傍観するつもりだったのに、SS書かないと浸透しないなって思って頑張った。
    最近、他の人のSSで見ることがちらほらあって、飛び上がるほど喜んでる。

  • 134侘助21/10/24(日) 22:23:02

    >>125

    イラスト量が段違いなんだ

    グルトレ=お○ぱいのイメージが離れないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:26

    タイトレはあの体になってなお性欲とかなさそうなのが一周回って怖いレベルなんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:30

    >>132

    ダメージ受ける方から探した方が早いな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:01

    明日はメジロ2人とのSS→ブラトレ→28歳組→マルトレ
    の流れを目指して邁進したいと思います(どこまで行けるかわかんないけど)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:27

    むっつりスケベステークスが開かれてると
    聞いたんですが……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:32

    >>131

    要は君、スカートが風でまくられるのとスカートを意図的にまくり上げるのではロジックが違うでしょう?

    そういうことですよワトソン君(死んでいるブラトレを見ながら語るシャカトレ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:41

    >>134

    実際グルトレはイチャラブSSになる前はスタイルだけはいい真面目枠にするつもりだったと教えておくね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:13

    >>137

    ウワーッ!?

    言うっちまうトレーナーの輪が出来そう!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:26

    幸せパンチって、なんだ…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:26

    >>138

    一番人気はダストレ、体形も顔も普通なのになんかもう全部えっちです

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:13

    >>142

    お風呂に入ってるときに体に巻いているタオルを意図的にはらりとする感じの(

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:33

    >>142

    幸せのパンチです

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:20

    >>142

    元ネタはワンピース

    覗きをする野郎共にナミが風呂場でした必殺技

    タオルを広げるだけ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:34

    幸せパンチはDKレベルの内輪ネタでならテイマクはやる
    フクはあんまりやらなそうだしブラはない
    あと完落ちテイも躊躇いそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:05

    >>146

    見たら10万言うっちまうベリーを払うっす

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:11

    ロブトレはそういうスケベ系やられても、他の人の目に毒ですよ、ってなるのが浮かぶ。
    むっつりでもないし、こいつ、ロブロイしか見てねえ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:42

    >>146

    なるほどそういう

    メス堕ちしてないメンツは大概ダメなのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:28

    性欲なども含めた意識完全な男のままはなかなか居ないような気もす

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:52

    侘助君は純情だから
    女慣れしてないっす(高校中退で放浪したため)
    えっちなことされるとマッハで赤面します

    かわいいかよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:10

    グラトレ(独)は尻なら揺らいだ模様

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:15

    >>150

    いやそうでもない。

    ファイトレは女性だからスルーだし、

    キタサトトレだと効かないから、早く着なおしてと怒られると思う。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:31

    ぎゃくにまっったくメス堕ちしてないのは誰だ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:51

    マーチトレは、あんまりそういう事やらない方がいいと思うぞって言って目を逸らしますね。コイツもしかしてスケベに弱いのか…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:53

    自作トレのイラストを描いてみたが、絵心なくてクソみたいな出来になっとる…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:36

    >>151

    侘助はSSの描写見る限り

    「メス成分」皆無なんだよなあ……

    ホントに女の子かコイツ……?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:43

    >>155

    さあ…行動が変わらない面子ならファイトレら女性組?それとも誰だ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:14

    >>155

    ウオトレ全員

    ダメだ、妻に操立ててる親父ですら若干照れる気がする

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:25

    今日投げたVはしてないよ
    さらし巻いてそうって言われて確かにまいてそうだなって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:31

    羞恥心とかメス堕ち以前にまずこの行動自体ナミさんが自分の体に自信がありすぎるから出来る行動ってのはある
    つまりグラマー女優=ボディビルダー理論によりリャイトレはやる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:41

    セイトレは「なんで?」って困惑して逃げますね。
    皇帝と追いかけっこしたくないって。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:45

    >>155

    チワワ君

    女の子っぽくないんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:59

    おそらくメジロ組はメス堕ちしてなさそう
    メジロとは……(哲学)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:27

    侘助はメス堕ち全然していないと。

    ほう?つまりこれから落とせると

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:38

    後駄作ss投げますね、よろしいですか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:40

    >>155

    メス堕ちの基準がよくわからんがたぶんブラトレはなってないと思う

    普通に入る分にはだいじょうぶにしても見せつけられると死ぬってならそうなんだろうねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:05

    >>157

    描いたのならそれはもう作品なんだ

    私は見せて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:27

    ーーーサトトレはアルバムを見ていた。
    「…何をみてるんですか?」
    …いつの間にか隣にいたスペトレが問いかけてくる。
    僕は笑いながら答えた。
    「僕の思い出のアルバムだよ。」
    そのアルバムには何枚もの写真が乗り、僕はそのうちの一枚を指差す。
    …それは高校生だった頃にキタトレと撮った写真だった。
    「懐かしいなぁ…あの頃は。」
    『サトトレ、課題は終わっただろう?』
    『ん?ああ、そうだね。』
    『よし、ゲーセン行こうか。今日もベスト更新しよう。…サトトレもだぞ?』
    『ははは…お手柔らかにね』
    「いつも僕を引っ張ってくれたのはキタトレだったね…」
    「キタトレさんは今も先導してくれるよな。最近も俺を手伝ってくれたし。」
    「うん、キタトレは昔からそうだから。」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:30

    雌堕ちは自分が女だと自覚させられることで合ってる??

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:19

    ページをめくり、次の写真を指差す。
    「…これは?」
    「卒業時の写真だよ。」
    『サトトレ、何かあったらすぐに言ってくれ』『…いきなりだね。』
    『いつでも助けてやるから。…お前は危なっかしいからな。』
    『心配性だね、多分僕は大丈夫だから。それよりキタトレはファンクラブはいいの?』
    『…ああ、あのクラブの相手してあげないと…』
    「キタトレは人気だったなぁ…」
    「やっぱり昔もなのか?」
    「うん、昔から面倒見が良くて人気があったから。ファンも多かったしね。」
    「凄いなぁ…」
    「うん、僕の最高の親友で器用な人だよ。」
    そっとアルバムを閉じる。立ち上がって言う
    「そろそろ行こうかな。さようならスペトレ。」
    「サトトレさんもさようなら。」
    僕は歩き出す、次のナニカを刻むために

    駄文失礼しました
    スペトレエミュが違ってそうでガクブルしてます。
    どこまでも器用なキタトレととても不器用なサトトレの対比です

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:25

    メス堕ちの定義を正確に決めるのは
    TSで男に戻るか否かを議論するくらい難しい
    いや流石にそこまでではないか…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:42

    ネイトレはネイチャのだけ物凄く有効
    フジトレはあんまりそういう欲が薄いから効かない(効くとしてもフジのだけ)
    エルトレには多分フツーに効く

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:00

    >>172

    情報が少ないスペトレを

    どうもありがとうこざいます!!!

    口調は俺と私がぐちゃぐちゃなので大丈夫です!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:04

    >>166

    メス犬になっちゃう侘助……


    考えただけでゾクゾクしてきた(小並感)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:12

    >>169

    ありがとうございます

    覚悟を決めて、駄作イラストを投下します

    一応チヨトレのつもりです

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:53

    ぱっつんキャラ…あれ、案外いない気がする…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:57

    >>177

    可愛らしくて好きよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:19

    >>177

    俺は好き!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:09

    >>177

    しゃあ!!

    ……カラーまでちゃんと塗ってる……(驚愕)

    SSに出しやすくなるので

    ものすごい情報源になるんだ!!

    出してくれてありがとう!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:15

    >>177

    んだよ、ちゃんとかわいいじゃんか

    もっと自信もって♡

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:24

    >>177

    勇気を出して投稿してくれたことをうれしく思う

  • 184ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 22:45:30

    >>178

    しってるかえる

    スズトレはぱっつんなんだ(多分)(髪型詳しくないから自信ない)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:55

    次スレ建てます

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:19

    >>185

    ありがとうこざいます!!!

  • 187侘助21/10/24(日) 22:47:11

    >>184

    スズカみたいなイメージね

    把握したぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:22
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:41

    >>188

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:47

    そもそも元女性組に効いたら怖いから最初から見せるな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:51

    >>188

    ア・リガート

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:58

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    グェェ…ありがとうございますぅ…

  • 193ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 22:48:06

    ていうかスズトレはイラストwikiにまとめてあるから見て♡
    見ろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:55

    おかっぱとか居ないよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:02

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:15

    ウメェウメェ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:36

    200なら髪型談義

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:41

    集合絵を見た感じだと新人ちゃんはおかっぱか…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:42

    ドベ太郎メス犬化

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:43

    梅昆布

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています