だからよ!現実のスポーツ選手はよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:16

    何で画像みてぇにおっぱいの大きい選手は居ねぇんだ!やっぱりおっぱいは脂肪だからか?二次元の幻想だって言うのかよ!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:44

    巨乳の選手はいるぞ麦わら
    それはそれとしてスポーツ選手をエロ目的で盗撮する馬鹿は消えるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:12

    いや確か女子テニスプレイヤーで一時期話題になってるやつが居なかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:02

    巨乳の人もいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:25

    雰囲気ナミっぽくて素敵じゃねぇか?麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:32

    >>4

    強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:01

    普通にいっぱいいるやろ
    巨乳アスリートで検索してみろよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:06

    海外のテニス選手かなにかで「おっp邪魔!」って理由で手術で小さくした選手いなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:08

    >>2

    俺は盗撮はしていねぇそれどころか基本はニュースで結果しか見てねぇんだ

    だけど今日は家族で世界体操を見てたからふと思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:03

    巨乳って脂肪が多いのか乳腺が発達してるのかどっちなんですかね?詳しい人がいたら教えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:37

    なあ麦わら屋
    それは胸が揺れないようスポーツ・ウェアで固定しているからであって
    ×巨乳のスポーツ選手が居ない
    〇胸が揺れるスポーツ選手が居ない
    の間違いじゃねェか…………?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:59

    >>9

    じゃあお前がスポーツ全然見てないから知らねェだけなんじゃねェの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:04

    >>11


    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:20

    仮に大きさが一緒でも大きく見せようとするグラビアアイドルと
    じゃまにならないようにしてるスポート選手じゃ見え方ぜんぜん違うからねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:05

    スポーツ選手にエロを求めてるんじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:08

    >>12

    それは……、そうなんですが……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:19

    >>15

    別にエロは求めちゃいねぇんだ!単純な興味なんだ!

    エロを求めるなら素直に二次元で探してるだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:10

    >>16

    女の体で興奮するのは健全だけど

    時間と場所も弁えず興奮する脳みそチン○レイシストと思われるから口に出すのは寄せ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:24

    トップアスリートはそのスポーツに身体が最適化されてくからな、逆に言うと最適化されないとトップ層は難しい
    現役中は生理が来なくて引退したら来たみたいなのはたまに聞く話
    逆に言うとそこまで支障のないスポーツなら大きい人は普通にいる、競技中は動かないようしっかり固定してるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:14

    浅田真央の姉は巨乳だったからサラシ巻いて抑えてたらしい

  • 21121/10/24(日) 21:52:28

    >>19

    なるほどな、わかったぜ!ありがとう

    ちなみに>>9>>16>>17は俺だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています