かぐや様はあの夜死ぬべきじゃなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:14

    ともすると今でもヤンジャンの看板だっただろうに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:13

    まだ死んでねぇよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:52

    もう死んでるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:37

    心臓は止まってねえよ!脳死だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:39

    「告らせたい」も「恋愛頭脳戦」も死んだ今、何ができるって言うんですか!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:27:14
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:27:32

    まだ石ミコがくっつくというノルマが残ってるぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:26

    かぐや様は 〜 の 〜
    が残ってるからまだ続けられる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:10

    石上ミコつばめのパートをカットして、その後のかぐや様の告白の時に終わった方が良かったんじゃないかなあ・・・
    ちょうど会長の父親の語りで作品の総括にもなってるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:17

    >>7

    マジでただのノルマというか消化試合というか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:37

    もはや会長とかぐや様の関係は昔の頭脳戦をする仲じゃない…あんなのただの乳繰りあってるバカップルじゃないですか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:35

    ぶっちゃけ今の四宮編で会長が何できんの?って所あるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:42

    死んでねえ作品を勝手に死んだ扱いすんなや気色悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:13

    「叩いていい作品」入りしてしまって悲しいよ、面白くなってきてるのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:03

    シャニマスと同じで死んだコンテンツだよなw

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:34

    >>14

    ほんとこれ

    もうかぐやスレ見るのやめよう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:02

    死んでるとは言わないが強いて言えばアフターストーリーって感じが否めないね
    だから新規のファンが増えづらい感じなってると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:02

    あにまん民は叩いてもいい作品にはファン関係なしに叩く物だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:42

    >>19

    お前もだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:09

    >>19

    この掲示板見てる時点で同類だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:32

    シンプルに絵がね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:56

    あの夜…?ありがセのことかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:54:59

    >>14

    叩いて良い作品なんてないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:20

    >>25

    ないのに勝手に叩いて良い作品認定してこういうスレ立てる連中がいるって事だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:03:06

    あにまん掲示板で1度も悪口を書いたことないものだけが石を投げなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:07:31

    お前は散々サムライ8とタイパラを叩いたであろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:45

    あとチースレもな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:45

    >>14

    どう見ても五等分とおんなじ流れだから真に受けちゃダメなやつだろアレ

    叩けそうな作品だから叩きにくるって連中がイナゴのように集まってるだけじゃん

    そりゃ何かしら作品に不満のあるやつもいくらか居るだろうが、ファン側がヤバいやつと同じ波に乗っちゃダメだぞ

    楽しく語るスレを立て続けて積極的に言論統制していけ

    そっちの方がいくらか健全だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:09:58

    >>28

    バカの一つ覚えみたいにこれいうヤツいるけど普通に規約違反だからなあの手のスレ

    普段は報告だけしてスルーしてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:11:24

    >>31

    まああの二作品の叩き煽ったの他ならぬ管理人なんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:12:13

    >>32

    おれとなんの関係が???

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:15:15

    サム8タイパラは弄られてるだけでしょ。たたきではない。
    弄りが許されるかはまた別の話としてな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:16:09

    もう叩かれるとかも減ってきた気がする
    純粋に離れていってる⋯⋯

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:16:35

    叩いていい風潮の出来た作品はありとあらゆる要素を否定し叩きまくるのにそうでない作品は少しでも不満意見を出すとその発言者を袋叩きにするのがふたばだ
    ここも同じ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:17:44

    >>34

    叩き通り越して作者の人格否定まで言ってたのに叩きじゃなくて弄りですかそうですか

    虐めの加害者と全く言ってる事が同じですな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:06

    はぁこれだから非リアには困るよな
    大仏編とかめっちゃ面白かったのにな
    非リアには色々ある事もわかんないから仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:13:04

    くさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:05

    >>10

    本題は会長とかぐや様の恋愛なのに尺取りすぎなんだよな…

    長編1つで終わらせてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:38

    >>30

    長期ラブコメが中盤の終わりから最終章の頭あたりで致命的なやらかしをするのは今に始まったことじゃないからしゃーない

    俺の大好きな漫画もそれでファンの半分くらい離れたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:20:56

    引き伸ばしをするとバトルで引き伸ばすことができない分、ラブコメものは致命傷になりやすいな
    会長の株下がってない分、それでも比較的マシな方だが

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:21:53

    >>41

    ニセコイ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:32:30

    >>43

    すまんなサンデーのラブコメなんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:32

    >>44

    ハヤテのごとく?

    アレヒナギクが恋をした辺りがピークだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:39:28

    >>45

    よくわかったな

    謎シリアス連打と画風の迷走とルカとイカれた時系列かつアニオリ插入の4連コンボで死んじゃったもん

    あまりにひどいと炎上すらしないで忘れ去られるんだなって思ったよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:44:07

    >>46

    サンデーで中盤失速っていうと印象強くてな…

    不快とかじゃなくてただただ迷走しまくってた作品よね。キャラそのものがクソにならないだけニセコイより大分マシだけどよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:42

    >>38

    うみねこ炎上した時の竜騎士と似たようなこと言ってるな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:20:05

    誰かが言ってたけどかぐや様のお話自体はサクッと完結させてタイトルを変えて改めてかぐや様外伝みたいに石上主人公の話を始めれば良かったんや

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:21:53

    >>46

    今となっては両親のクズさでネタにされる作品だぞ。ラブコメとしてじゃないが忘れ去られていないぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:05

    くさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:29

    綺麗に終われ厨はかぐや様が告らせた時点で読むのを止めれば良かった
    俺はいつまでも続いててほしいから読み続ける

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:02

    かぐや様のスレ出すな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:38

    >>53

    わざわざ掘り返したのはお前定期

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:54:13

    >>46

    修学旅行は好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:03:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています