またIP規制されてる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:36:33

    仕方ないかもしれんけど巻き添え規制に関してはマジでどうにかならんのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:36:56

    どうやってスレ建てた定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:37:56

    何回送っても記載されたままだったから、いい加減対処してくれって送ったら解除してくれた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:37:57

    スレ立ってたから気付いたけどまだ4Gの規制直ってないや
    まあいいかどうせWi-Fi使わない時間に書き込みしないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:39:45

    画像リンクとかもだけどキッズまん民が荒らしスルーできないせいで普通に使うにも不便な制限がどんどんかかっていくの最悪って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:40:17

    >>2

    スレ主だけど外出たついでに立ててみた

    普段家のWi-Fi使ってて最近それの調子が悪いから久々に端末本体の回線使ったらまた謎規制食らってたんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:03:43

    荒らしまくってる俺が規制されていのにな〜
    さすがに酷いわ管理人

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:02:23

    荒らす荒らさない問わず書き込みの度に🛫飛ばしてる俺には分からん世界だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:05:56

    時間で規制かかるみたいな感覚
    仕方ないから、規制がないタイミングで書き込んでる
    めぼしいスレを履歴に置いといて、書き込めるようになったら書き込む
    こういうやり方をしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:17:42

    >>1みたいな巻き込まれ規制されたって人を見る度に本当に荒らし対策になってるのか疑問に思う。荒らし対策になってないならもうIP規制もいらないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:18:58

    なんなら何も書き込みしてなくてもIP規制されてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:21:14

    >>10

    荒らしの餌が減れば荒らしも減るってもんよ

    少なくとも餌がなければ大人しく雑談してる潜伏荒らしも多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:21:49

    >>11

    出先であにまんに書き込もうとしたらIP制限されててどんな感じの荒らしなんだと思って自分の書き込みを見に行って何も書いてないと???ってなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:28:52

    自宅のipで規制食らって放置してしばらくしたら解除されることがごく稀にあるから、ipじゃなくて照合とかの内部処理でバグる時があるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:29:56

    確かに最近外出すると高確率で規制されてんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:30:37

    外出するとだいたい規制されてるから、多分自分の街にあちこちで荒らしスレ立ててるあにまん民がいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:30:46

    大規模規制の巻き込まれはもうしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:31:41

    こっちが規制されてる横で荒らしが書き込んでるの見ると腹立つから管理人は何とかしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:38:08

    荒らしは規制されたら有料VPN使ったりするからしいからイタチごっこなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:48:11

    >>19

    金払ってまで荒らしたいと言う精神性よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:54:29

    >>20

    世の中逮捕されるの覚悟で復讐したいと思う人間は結構いるんだ

    そういう人間にとって金でレスバするくらいどうってことない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:54:57

    >>16

    そんな君とIPが被ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:27:45

    新幹線のIP規制されてるってどういうことだよ…こんなところで荒らしすんなよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:01

    家のwifiからだと書き込めるけど携帯回線は定期的に規制食らってるわ
    だいたい数日で解除される

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:45:57

    個人設定見たら自分じゃない書き込み出てきたけど、あれ何だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:15:23

    >>25

    他人とIPアドレスが完全に被るミラクルのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:42:33

    夕方から夜にかけてIP規制されるわ

    まぁ巻き込まれとか広範囲規制だろうけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:56

    ホームルーターが規制されてスマホの方が無事なのは珍しいんだよね
    どっちでも規約違反になるような書き込みはしてないはずなんだよな…
    推し語りくらいしかしてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています