ウマ娘がヒットしたのならウシ娘もヒットするんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:21

    食肉や酪農もさることながら農耕にも欠かせない
    有史以来犂耕に粉挽き、水汲みに必要不可欠な存在だ
    牛は重心が低く犂に力が伝えるやすい、くびきなどをかければ効率よく畑を耕せる
    しかも馬より体脂肪率が高く粗食に耐え、ストレスに強く多少の酷使などものともしない

    これはもうウマよりウシの方が優れているのは明らかではないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:28

    スレ画に悪意を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:34

    何の餌食になるかは言うまでもないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:48

    ウマはレースするゲームにできるけどウシは何のゲームになるんだよ
    牛乳絞りなら擬人化に抵抗しかないし肉牛は擬人化しようものなら辛いぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:12

    バッファローマンしか思いつかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:02

    プロレスゲーかなあ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:31

    ほらよウシ娘だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:40

    擬人化格ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:48

    …これをアニメで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:54

    牧場物語みたいなスローライフゲームならワンチャンあるかと思ったけど乳牛にしろ肉牛にしろ得られるものはどこから来るんだよって話になっちまうな

    …………闘牛?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:08

    まだレーシングカー娘とかの方が艦これ系でもしかしたらあるかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:29

    競馬の代わりに牛車レースする世の中とかいう設定でどうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:54

    >>7

    その牛は格が違いすぎる。間違い無く牛界のトップ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:05

    あーそっか!
    闘牛ねー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:00

    ウシ娘で土地を開拓、農耕、畜産、酪農を行い国を作るゲームにしよう
    不定期で馬賊娘が蹂躙しに来る感じで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:31

    ウイニング解体ショーのはじまりや…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:49
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:41

    >>15

    騎馬民族から土地を守りながら作物を育てるシミュレーションゲームという観点は面白いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:04

    どう見てもスペシャルウィークはウシ娘のエロ絵あったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:11

    ヒットするとしてなにさせるんだ?
    角に松明くくりつけて京の都にでも突撃させるのか...?
    ウマのヒットって馬を擬人化したからじゃなくて、人がめちゃくちゃ関わってる競技性もあるギャンブルを簡単なドラマ化、萌えキャラ化したからだろうしなあ。牛も人多く関わってるけど基本農作業や酪農、運搬だし、競技が血生臭い闘牛くらいしかねぇ...。あとは牛同士戦わせる闘牛があるっけ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:51

    天穂のサクナヒメがヒットしたんだ
    農業ゲーがヒットする下地はあるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています