へっ 何がレイ様のためや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:39:53

    デートしてるだけの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:41:14

    主人公のオナホにしないと売れないから結局こうなるのはレズキャラの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:46:53

    >>1

    レイ「

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:33:00

    >>2

    待てよ、普通に騎士君とレイが知り合いって分かる前に「この人結構いいかも」って思ってるから厳密にはレズキャラじゃなく宝塚にキャーキャー言ってるような女なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:38:45

    待てよ、自分とデートしてればレイ様の悪い虫を心配する必要がないって真理に気付いただけなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:46:47

    待てよ
    頻繁にデートしてるしお邪魔虫はレイ様の方かもしれないんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:47:59

    ツムギが「騎士君ははなにあげても喜びますよ」って言った後にチカが心の中で「それが分かるまで何度もプレゼントしているのか」ってちょっとひいてて笑ったのは・・・俺なんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:51:59

    デートしているようでデートしていないということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:59:01

    あかんやん アイドルユニット全員同じ男に強い好意向けてたら ファンも悲しむで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:09:25

    >>9

    ふんっ ならば騎士くんが全員を抱けばいいだろうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:10:28

    >>9

    騎士君への想いが歌になるんだァファンには受け入れてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:42:24

    ククク 過密スケジュールで倒れたりしないか不安になってるのは俺なんだよね
    騙して表舞台に引き摺り出したノゾミってもしかしてヤベーやつじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:07:47

    >>12

    ククク・・・立ち絵のアップデート前に剣を構えながら「お邪魔しまーす」と部屋の中に入って来る女だ。普通なわけないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:14:29

    >>3

    ふざけんなっ

    お前かてごめユイ軍団の一人やないか


    オラーッ出てこいやレイーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:37

    中学生の時から過労を心配されるなんて……人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:05:42

    >>14

    ふうん、ごめユイするものはごめレイされる覚悟を持てと言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:25

    クソがっ
    アイドルは自重を知らんからシャレにならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています