タフエアプ「なにっ」「しゃあっ!」キャッキャ ワイ「お前らさ、尊鷹がなんで許せなかったか言ってみて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:53:03

    タフエアプ「・・・」
    …ったくエアプの癖に愚弄するのはやめようよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:53:47

    まことにごめんなさい

    それでなんで許せなかったんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:54:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:55:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:55:13

    怒らないでくださいね

    タフって馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:55:17

    ◇このJまとめキッズは⋯⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:55:37

    クソ野郎の鬼龍が善人の静虎に托卵してたら許させないのも当然なんだ
    幽玄も日下部も玄腿も知ってた尊鷹が勘違いした理由?
    ………………知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:56:02

    早とちりなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:56:19

    >>6

    元スレからアレンジされてるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:57:03

    まともに考察すると設定滑りの弊害だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:57:17

    熹一の本当の父親が鬼龍→えっ
    ↑が許せなかった→◇なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:57:22

    おそらく身勝手な鬼龍にキレたものと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:58:10

    正直おとんがおとんでも何の問題もなかったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:58:13

    タフエアプ「ソンオウッテナンダ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:58:41

    >>14

    なにって…なんなんスかねあいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:59:51

    覚悟でホンマに確定なんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:03:00

    >>2

    ……フロリダ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:11:38

    おそらく鬼龍がキー坊と仲良く修行してるのを見て嫉妬の炎が燃え上がり実行。後付けで言い訳を考えたから破綻してると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:20:02

    尊鷹は鬼龍より意味分かんないんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:21:00

    タフ+語録とかで上の方にすぐ出てくるまとめやん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:21:16

    >>16

    なんやねん覚悟って?

    ワシは覚吾しか知らんでっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:23:15

    ・キー坊の父親じゃない
    ・別にそうだったとしてキレない
    ◇このコマは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:24:36

    >>17

    真面目に答えてください!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:12

    静虎の嫁にすら手を出す鬼龍が許せなかったと取れば納得できるんだよね
    すみません 鷹にぃにぃが熹一の父親を鬼龍と断定した理由は未だに謎なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:08

    多分猿先生がハイパー・バトルでおとん戦を「お前のおかげで父親になれた」で締めたかったからキー坊はおとんの息子じゃないって設定に書き換えてじゃあ父親誰にしよう?って時に尊鷹の息子が熹一って設定にしたけど「やっぱり鬼龍の息子の方が良くね?」って思ってたからまた設定変えてそれが尊鷹のセリフに繋がると思ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:15:04

    暗殺が成功したと誤認させるために協力した理由を適当にでっちあげただけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています