キン肉マンソルジャーを名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:22:04

    残虐の神に選ばれた超人ではないが残虐技を開発することにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:23:13

    なんでこれで死なないんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:26:31

    王位継承戦の時点でナパームストレッチ一本でソルジャーチーム皆殺しにしてるんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:26:39

    キャビホーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:30:24

    普通に決めるだけで8割の超人を殺せそうな技に回転を加えてんじゃねーよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:33:31

    >>5

    迫りくるインパクトを描写しつつ迷いのないアタルの瞳と何も為せない苦しみの涙も描く…



    もしかして、ゆでは天才なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:35:49

    タフって言葉はマリキータマンの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:37:10

    >>3

    強いを越えた強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:04:34

    ◇この虫の死骸は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:08:54

    >>9

    なにっ平然と生きてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:02:44

    ソルジャーやネメシスは残虐王の血が色濃く出てるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:56:59

    ドッグソルジャー…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:03:32

    >>3

    待てよ 技をかけたらその後回復することなく死んだだけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:05:30

    >>6

    超人のマスクフェイスでここまで表情を描けるのは間違いなく天才なんだけど

    人格が最悪なのも天才に典型的なので困りますよねマジでね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:07:00

    慈悲は弟が持って行ったから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:08:37

    オラー! 早くリアルマッスルブラザース描けやゆでー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:11:44

    >>14

    俺は作者・レスだぜ

    作者がどれだけ蛆虫だろうと一線を超えない限り作品の面白さだけを評価してやるのよ


    その結果

    めちゃくちゃ面白いことがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:27:35

    >>13

    完璧な殺意やな(ニコッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:31:57

    あの…自分本物のソルジャーなんスよ
    そろそろピックアップしてもらってもいいっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:36:05

    >>14

    人格に問題があるのは原作側じゃなかったっスかね?

    待てよ こんなこと言ってる俺も記憶が曖昧なんだぜ

    ううん どういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:54:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:57:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:59:05

    >>20

    ストーリーを担当するゆでたまご嶋田

    牛丼の汁だくを愚弄するが面白い展開を考えることにかけては天才的

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:59:34

    キン肉アタルは残虐技を使いたくて使うんじゃない
    相手を倒す必殺を求めた結果残虐になるんだ
    ふぅん流石シルバーマンの子孫ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:07:54

    >>19

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:20:52

    >>10

    タフって言葉はマリキータの為にある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:59:51

    >>25

    へっ なにが一億パワーや

    ナパームストレッチ一発でくたばるくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:22:47

    >>27

    リベンジャー一発で瞬殺されたビッグボディは新シリーズで深掘りされたのに超人生の悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:50

    何が”キン肉マンの兄アタル”だ
    フェニックスチーム相手に様子見に走りすぎて3人も犠牲者を出すなんて
    実質は最低采配のポンコツ大将だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:26:31

    >>29

    予言書なきゃ勝ってただろえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:44:41

    >>29

    おそらく自分が突っ込んで暴れるのは得意だけど戦略に関してはからっきしなのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:34:35

    ネメシスとのキン肉王家最強タッグが見たいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:04:00

    これが私なりの慈悲の心だぁーっ!
    しゃあっ ナパーム・コンビネゾン!!

    ◇この明らかに人を殺めることしか考えていないような技は…!?
    ◇慈悲の心を説いた後に繰り出した意図は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:03

    口だけではない戦いで見せる友情があるんだ
    絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:57:05

    >>17

    ネタバレしたら訴訟します宣言はラインを超えまくってるじゃねえかあーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:12

    >>34

    シルバーの目指した理想は闘いからの相互理解だからなあ仕方ない、本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:09

    >>35

    ネタバレは訴訟!感想は良いんですよ😊騒動は口にするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:36

    あれは囲いファンや集英社が変な風に焚き付けたのが悪いと思うんだよね
    まあ次鋒レオパルドンのタイミングでネット上で大盛り上がりになるはずが作者自ら水を差したのはアホすぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:38

    0時に感想はともかくネタバレ画像をツイートしないでほしいというのは正論を超えた正論と考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:39:11

    >>39

    スクショはやめてくれってのは殆どのファンが納得してたのん


    な、なんだぁっ 作者がネタバレ感想は訴訟するとか言い出したぁっ

    あっ いきなり横から出てきたジャンプラの編集長も同意しだした

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:43:48

    スクショはやめてくれ
    →しょうがねぇなぁ、たくっ

    ネタバレを含む感想したら訴訟です。あ、感想は良いですよ😊
    →はぁ? 何言ってんだおかしいだろゆでっプ

    どこからがネタバレなのか基準を全く明確にせずに訴訟とか言い出したのマジで頭が猿なんだよね
    まぁ一番ヤバいのは『配信』をメインにしてるジャンプラの編集長がゆでに全面同意したことなんだけどねグヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:38

    >>40

    >>41

    「電子の配信をプレイボーイより後にズラせばいいだろがあーっ!」

    って意見をガン無視してた辺りゆではネタバレ感想を禁じつつネットは今まで通り盛り上がれとか思ってたぽいんだよね


    怒らないで聞いてくださいね? そんな都合の良い話あるわけないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:32

    なんかネタバレスクショは貼らないでくれって要望にファンは反対してたみたいな歴史修正しようとしてるやつがいますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:06

    ネットで7年以上連載してネットで盛り上がったからこそ人気が出て紙媒体に戻って来れた人間がプレイボーイの方を優先して今まで着いてきたネット民を簡単に切り捨ててキン肉マンの盛り上がりを完全に殺したのには驚いたと言ったんですよゆで先生

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:58

    >>44

    ネタバレをできる限りやめて欲しいってのは商売上仕方がないのん

    ネット上で無料公開を続行してくれてるだけ優しいと考えられるが

    訴訟云々が話をややこしくしてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:10

    >>45

    ネタバレは出来る限りやめてほしいってのはまだギリ通ったんだ。 ネタバレ感想で復権した漫画家が何言ってんだって話なんだが


    だけど「ネタバレ」っていう基準の付けようがない物を対象に訴訟とか言い出した時点で神漫画家からスラップ訴訟を引き起こす可能性がある危険物になりさがったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:41

    >>45

    怒らないで聞いてくださいね? ネタバレが嫌なら電子止めるなり配信日ずらすならいくらでもやり方があるじゃないですか



    それ全部すっ飛ばして訴訟は頭が茹で上がってるとしか言えないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:47

    もしかして>>45-47は大体同じ事言ってるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:20

    商売上の観点で言うならネタバレ感想でネットがクソ盛り上がってた時期の方が絶対良かったんだよね

    見てみぃ今の肉界隈を 深夜から朝まで肉の感想呟いてる狂人とゆでのケツの穴舐めとるイエスマンしか残っとらんわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:04:32

    さぁね ただ一つ確かな事はゆではゆで自身の手で熱望していたアニメ化の芽を摘んだということだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:45:29

    ネタバレ訴訟は確かに良くなかったと思われる
    だけど画像貼り付けてネタバレしてる蛆虫は訴訟されても仕方ないっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:01:33

    あの件に関しては作画のほうのゆでがひたすら可哀想なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:25:09

    でもまだアニメ化の可能性はあると思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:56:42

    本物のソルジャーは武器なんかも使ったルール無用の戦いを得意としてるらしいんだよね
    じゃあ超人レスリングでは不利じゃねぇかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:26:41

    見事ですね…(ニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:30:22

    >>55

    うぁぁぁ ぎ…虐殺王がスレを練り歩いてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:49:06

    >>42

    その後見事にネット上で盛り下がったのは人生の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:50:20

    >>9

    ◇このABの跡は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:51:52

    原作者がやめろって言っただろという
    ネットでの盛り上がりに対しての最強の叩き棒ができちゃったからなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:51:53

    >>5

    お前知らないのか、回転を加えるとパートナーからのカット不能になるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:54:43

    画像載せてネタバレしてるやつが俺たちがいたから盛り上がってたとか、お前もウルトラマンパクったんだからやっていいだろみたいな発言してたのがクソだと思うのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:56:10

    そもそも無断のネタバレで騒ぐのって普通に問題がある行為なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:00:32

    あの騒動はfgoのサンバイベントの復刻しなくなった問題もあって鯖 太郎がやばかったっすね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:01:44

    >>62

    すでにスレにも書かれてるが、画像つきバレはやめろってのには大半の人が素直に反省して従ったのん

    ただ、訴訟しますの一言が余計だったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:03:51

    それまで実質画像つきバレも黙認してたけど、プレ・ボへの掲載が始まるからゆで先生がそこに配慮したら行き過ぎたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:07:47

    twitterでの自分もネタバレしてた発言掘り返されてたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:13:31

    まぁそこら辺は古い漫画だから仕方ないと思うんだよね。ワシは滅茶苦茶単行本派だしあんま関係ないんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:11:34

    >>62

    怒らないで聞いてくださいね?『公式』から『配信』された話の感想を禁止するなんて馬鹿みたいじゃないですか

    早バレでネタバレ感想してたならそりゃそいつらが悪いけど公式で配信された物の感想を言うななんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:13:19

    この問題になるとネタバレスクショはしないでくれっていう要望にはみんな従っていたって事を都合よく忘れる蛆虫が出てくるのはなんなんですかね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:39

    >>69

    なにって ゆでのケツの穴を舐めるイエスマンやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:31

    そもそもプレイボーイでどうしても読みたいってやつは深夜にネット開かず寝るだろうがボケーって話なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:32:02

    >>69

    むふふ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています