あ…あの自分早川家ファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:25:12

    これ以上早川家のアニオリやられると雪合戦のダメージで死ぬと思うんでやめてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:26:15

    不満点は幾つかあるけど早川家を丁寧に描写することには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:27:05

    お前知らねーのか
    放送より先に荼毘に付せば雪合戦のシーンでダメージ喰らうこともないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:27:25

    あーっ アキくんとだらだら飲み会しながらだらだら交尾する日々を過ごしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:28:30

    へっ何が早川家や

    壊れる直前に描写が集中しとる癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:29:07

    >>4

    あなたは"姫野センパイ"ですかっ


    もしかしてアニオリで生き残ってくれたり…しゃあけど姫野センパイが死なないとアキくんがeasy revenge出来ない…しゃあけど…待てよ…しゃあけど…待てよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:30:12

    >>4

    アキくんはね

    姫パイと交尾なんてしないし

    お兄ちゃんだし

    やる事全部責任感がなくてはならないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:30:36

    >>5

    お前知らねーのか

    ここら辺からもう家族感が出てくるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:32:10

    今からダメージに慣れておけば耐えられるようになってハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:34:31

    4話の
    デンジ「昼飯なに?」アキ「カレー」デンジ「やりぃ」のやりとりで死ぬ程狂ってるのは…俺なんだっ!
    お互いめちゃくちゃ絆されてるじゃねぇかえーっ!!?!?

    喪失感が半端なくなるからやめて欲しいんだよね、(未来が)怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:35:24

    へっ、何が今のうちに慣れるや

    今はダメージなんて存在しないくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:37:17

    >>6

    しゃあけど…姫パイパーを生き残らせたらそれこそ炎上モンやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:43:24

    >>10

    面白いモンが見れるなら未来は最高なのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:45:39

    これ以上やると深手で死ぬからやめて欲しいと思う反面…
    もっとアニオリを増やして欲しいという気持ちに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:53:18

    未来の悪魔の気持ちが分かりすぎて脳がバグるんだよね、はーっもう一期の半分以上使って早川家やれ!またはスピンオフで丁寧にやれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:54:05

    思った以上にアキくんが優雅な暮らしをしていて驚いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:45

    な…なぁMAPPA…お…俺は怖ぇ…もう早川家は切り上げて考える間も無いほどの急ピッチでやってくれねぇか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:56:46

    >>10

    はーっ 鬼龍よ「未来最高!」と 言 え !

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:58:17

    >>17

    いいや 尺伸ばしのためにも更に濃い早川家の日常を描写することになっている

    早川家の日常なら尺稼ぎに使っても歓迎されるだろうしなっ(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:01:11

    >>19

    その技はやめろーっ


    ウアアアモウ読ミ返セナイーッ助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:04:14

    もしかして映画的なアニメ作りを目指すってことは日常パートに力を入れるって事なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:05:16

    >>21

    日常に力を入れるってことは既読も未読も全員巻き込む地獄への誘いを丁寧にやるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:07:18

    >>11お前知らないのか

    今雪合戦で死ぬとか言ってるやつはもうギャップで蓄積ダメージを受けてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:08:30

    俺なんかここの力の入りようだけでMAPPAが何をやろうとしているか察する芸を見せてやるよ



    うげっ(吐血)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:09:23

    あーっはよう2期出んかのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:10:25

    >>25

    せっかちを超えたせっかち

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:10:28

    横槍メンゴ先生に存命の姫野先輩と濃厚な早川家が降るっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:10:36

    よし それじゃメディアミックスして
    早川家が悲劇に巻き込まれず3人の平和な生活が続くだけのスピンオフ漫画を描こう

    あわよくば不思議時空でポチタとデンジが別々に存在できるようにして4人家族にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:11:40

    >>28

    OPみたいな戦闘がチラホラあると更に良いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:12:06

    うーーーーーーーーっ!!!!
    助けてくれアニキーーーーーーーー!!!!
    心がおかしくなりそうだっ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:12:44

    >>28

    はあ?何言ってんじゃそれおかしいじゃろウヌ

    ニャーコを入れて5人家族なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:12:53

    >>30

    落ち着けケンゴ!9巻を読み直せケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:13:16

    >>10

    待てよ

    未来は最高なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:13:34

    >>32

    うおおおおっ

    はうっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:16:47

    オープニングやエンディングの特盛早川家描写に今回のアニオリ
    俺が正当な読者なら即死するね
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:22:09

    早川家が嫌いな奴とかマキマ以外に恐らく存在し得ないんだよね
    そんなもん丁寧に描写されたら全員くたばると知っててMAPPAはやっとるんや、ハッキリ言って製作スタイルとしては至高の部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:25:22

    これ確実に既読勢も初見勢もまとめて消し飛ぶっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:27:00

    だからこそ丁寧に描いて視聴者の情緒を殺すんだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:28:30

    おいっ。日常パートのアニオリはどんどんやってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:31:12

    もっとチラッと挟まるだけでも既読勢は死ぬんだァ
    ガンガン盛り込んでいって最後に華々しくこちらを殺してもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:21:32

    >>39

    >>40

    そのアニオリはやめろーっ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:27:02

    いいや。早川家の描写はいくらでも盛っていい事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:38

    いい機会だし北海道旅行で3人の雪合戦挟もうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:18

    ピンポンピンポンピンポンピンポン(ふちペン文字)

    早川・ファミリーの門を開けろ!完全なる魔人の誕生だっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:45:01

    俺なんて疑似家族好きにチェンソーマンを勧めてどハマりさせる芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:47:00

    >>43

    あなたは”人の心が存在しない人”ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています