戯言は読んでいたが化物語からは読まなくなりファイアパンチは読んでいたがチェンソーマンからは読まなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:51:42

    TISTAは読んでいたがスパイファミリーからは読まなくなり逢魔ヶ刻動物園は読んでいたがヒロアカは読まなくなった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:53:34

    おいこらリカルド お前何バルジを無かった事にしてんだあん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:54:42

    スレタイはまだわかるとしてスレ文は何故……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:54:52

    「から」って何スか?
    続きものなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:31

    ほう…逆張り精神が出ていますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:38

    ゾンビパウダーとかネウロ読んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:50

    作風そんなに変わってますかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:57:03

    ふぅん つまり猿作品は海の戦士しか読めないということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:58:01

    ワシもドカベンは好きだったけどドカベンプロ野球編は読まなかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:58:44

    ふうん
    ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し
    売れてからは もうどうでもいい
    ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:08:55

    でもね俺好きな作品がメジャー化するのって嫌いなんだよね
    ワラワラと便乗する異常肯定者が増えて作品の良いも悪いも語りたいのに悪しの部分は喋ると袋叩きにされるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:10:30

    ふうんワンピースは読めるということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:08:20

    >>1

    刀語は読んだのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:10:10

    もしかして四ツ谷先輩は読んでたけどハイキューは読んでないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:10:43

    >>9

    25巻までは名作ですよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:14:15

    そこまでいったらリリエンタール読んでたけどワートリ読んでないまでいかんかいボケーッ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:17:22

    愛國戦隊大日本は見に行ったけどナディアとかエヴァは見てないのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:19:08

    許せなかった…戯言がブレイク前のマイナー作品扱いなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:19:33

    >>12

    待てよ ウォンテッドがあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:24:19

    NARUTOは読んでたがサム8は読んでないワシと仲間だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:44:43

    >>20

    ふうん 勇を失ったということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:50:24

    >>18

    尖り具合は西尾作品内でもトップだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:52:23

    >>18

    このラノ2005年だか2006年だかで作品部門と男性部門の2冠に輝いたのはもっと知られてもいいと思うよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています