防衛隊はねぇ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:51:11

    ウルトラマンがいれば必要無いんですよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:52:02

    ハヤタ「😡」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:52:47

    ではウルトラマンが敗北したら…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:52:58

    実際こういうデモありそうなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:53:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:03:30

    たぶんこんなこと言いながら最終回ではウルトラマンじゃなくて防衛隊応援するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:05:10

    これはウルトラ恒例の小さき英雄回の冒頭じゃね?
    デモとこれまでウルトラマンが怪獣倒したことで思い悩むやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:12:45

    子供が防衛隊に助けられて嫌そうにお礼いいそうな今野

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:15:57

    >>8

    お礼言えるだけ偉いんじゃね?


    後々、防衛隊に冤罪とか掛かったら借りを返しに来る

    冤罪だって証拠かき集めて


    あんたたちになんかあると子供が泣くからって嫌そうに言いながら

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:26:52

    イデ隊員みたいなこと言いやがって

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:20:11

    アンタMATだろ!?はやくなんとかしてくれよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:23:40

    税金泥棒の役立たずって苦情は少なからずあると思うんだよな
    ガッツファルコンとかデッカーの時代になるまでろくに役に立ってなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:28:46

    ウルトラマン以外が全く役立たずだとこの思想持つやつは出てくるだろうな
    まぁそのウルトラマンが完全な味方かは分からないから防衛隊亡くす訳には行かんのやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:20:30

    リアル寄りの作風だとウルトラマンは救世主!防衛隊は要らないデモ実際にやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:26:16

    リアル寄りのネクサスは防衛組織が完全に秘密運営で
    一般人が苦情言えるほど浸透してないというバランス
    しかも普通にむちゃくちゃ強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:33:59

    オーブのビートル隊とか言われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:26:04

    >>5

    最強形態だけど防衛隊の兵器がなければ負けてたやつ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:17

    そういう流れでウルトマンやったら面白そう。子供には見せられないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:42

    改造ベムスターの回とかタロウがいれば防衛隊なんて要らないって子供たちから言われてなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:29:37

    シンウルトラマンで有岡くんが悩んでたじゃない

    ウルトラマンだけでええやんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:30:04

    >>16

    実際君らは本当にいらなかったよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:31:30

    >>12

    待て待て、ナースデッセイはアホほど活躍してたしファルコンちゃんもナースデッセイが来るまでの足止めっていう役割は果たしてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:54:53

    スレ画の人ウルトラシリーズにも出てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:18

    ナイトレイダーみたいな強い防衛隊だと
    逆にいつ来るか分からないウルトラマンの方が要らないとか言われそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:43

    MACも序盤は市民から腰抜け扱いされて批判されてる、って台詞があったな
    星人が暴れてる中早々に退却指示するダンも悪いんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:01:36

    実はタロウで既にやってるんだよね
    役立たずと言われて防衛チームだけで超獣を倒すやつ
    みんな大好き海野さんの回さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:09:32

    >>26

    海野さんがいれば防衛隊もいらないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:14:03

    強い絆で結ばれてるしトンチキ武器持ってるところもあるし白兵戦に強いやつもあるからいるったらいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:20:17

    >>27

    海野さんも前編でダイナマイト攻撃失敗してるし後編でもタロウいなかったら普通に落下死してそうなんだよね

    バルキー星人みたくいちいち誘い込んで爆破してちゃキリ無いし防衛チームは必要

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:23:52

    >>22

    トリガーとデッカーの間の10年間の話じゃろ、特に敵も来なかったから軍縮間近だったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:29:19

    >>30

    維持するだけでも普通に湯水のごとく金がかかるのが兵器ってもんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:40:48

    >>16

    劇場版では渋川さんしか登場しなかったな

    多分、オーブたちが来るまでの間にデアボリックにやられたんだろうけど


    >>21

    渋川さんだけは、それなりに活躍してる

    劇場版でも彼が人質を助けてなかったらヤバかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:42:52

    メビウスはGUYSいなきゃなんなら3話で詰んでるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:43:06

    けどデッカー見るに地球に存在する怪獣って10や20じゃ効かないよねあの世界…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:55:17

    だから防衛軍がウルトラマンに匹敵する力を持てば解決するんですよー
    人造ウルトラマーン!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:01:15

    >>21

    最終回のマガタノオロチ戦では弱点を見えやすくしてくれたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:54:49

    >>29

    あの人サボテンダーが来る直前に一回落っこちたけど普通に生きてるんだ

    どちらかと言うと丸腰の状態でサボテンダーに襲われそうになったときが一番ピンチだったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています