水着静謐ちゃんの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:47

    ・霊基に強く結びついてしまっている沖田さんの病弱スキルを無効化できるユニヴァースの技術
    ・静謐ちゃんの毒を無効化できるニトクリスの魔術
    この前例があるから泳いだら海が毒で染まる問題はクリアできると思う。

    でも第1再臨はボテボテの潜水服にして、第2再臨はぴっちりなダイビングスーツにしてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:45

    夏に水着という固定概念から変えよう

    浴衣静謐ちゃんでどうだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:49

    来年あたりに来て欲しいよね…
    2部がそろそろ終わりに近づいて来てるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:06

    テロリストやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:41

    溶岩水泳部で水着になってないの静謐ちゃんだけだからな
    微妙に出番も少ない気がするし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:05

    泳がなくても毒の汗が風に乗って死ゾ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:22

    今年の水着イベみたいなのだったら無理に海入る必要はないし問題ない気がするんだよね
    それか特異点の影響で水質が毒によって汚染されることのない特殊な海って設定にするとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:24

    大丈夫?クラス変えたら鐘鳴らない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:54

    白ワンピ着るだけで静謐ちゃんは強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:03

    >>7

    死海文書探しにいくか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:33

    潜水服静謐ちゃんでどうだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:43

    こいつから毒取ったらなんも残らんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:11

    ワイはルーンで毒だけ抽出して刃にするみたいな特性もったセイバークラスを想像してた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:23

    >>4

    つルーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています