しった廻戦(呪術)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:26

    ジガの作者の二作目でしょ?いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:08

    キャラがみんな足太いんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:15

    宿儺ってのと主人公が協力して戦うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:05

    釘崎って子がメインヒロインなんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:07

    ウマ娘とコラボしてるんでしょ?なんかよく見るし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:57

    ライザのアトリエやってたんでしょ?
    連載も忙しいけどやっぱ自分の時間って大事だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:22

    お父さんが甚爾君似なんだっけ?
    芥見で良かったね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:25

    漏瑚?あっさり倒された雑魚キャラでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:06

    虎杖の領域展開カッコいいよな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:38

    師匠ポジはカカシ先生みたいな人なんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:40

    主人公の虎杖が巨乳で妊娠しててオタクに優しいギャルなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:31

    存在しない記憶を植え付ける呪いの使い手がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:19

    釘崎っていうイケメン兄貴キャラがいるんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:12

    直哉って子がバレー部のキャプテンなんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:08

    真人と虎杖が仲良く騒いでるのを見ると癒されるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:11

    恵ちゃん葵ちゃんってヒロインが可愛いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:11

    五条悟の領域展開速度は0.2秒で世界最速なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:14

    虎杖が初めて宿儺化するところは涙なしには見れなかったね
    あんな悪党みたいだった宿儺も人間に騙され続けていた被害者だったんだなって…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:51:51

    扇っていう虎杖の先輩のパパが娘を守って死ぬかっこいい親父なんでしょ?そこの画像は見たことある
    そういうキャラタイプだからめっちゃ推してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:54:34

    宿儺?九尾的な感じで仲良くなるんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:09:42

    俺アイツ好きだわあの分身能力持ってるマッチョ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:03:11

    のりとしって善の側面と悪の側面が分離してるキャラなんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:05:07

    五条悟の技名って赤・青・紫とか色名なんでしょ?
    ぜんぶで七色の系統があって、最終奥義は虹色なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:06:45

    まい と まき ってのが双子のフリした同一人物なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:06:52

    領域展開www!ブワwwwwwッ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:07:10

    チェンソーの怪人に変身する奴だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:07:18

    あれでしょ
    虎杖大量殺人者なんでしょ噛み締めろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:10

    最終回が一番感動したなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:43

    呪霊?にさせられた妹を元に戻すためにお兄ちゃんが頑張る感じの話だよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:48

    七海ってサラリーマンがパン屋で「労働はクソです」って言うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:51

    マキマさんってめちゃ強い女性がいる漫画ということしか知らない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:19

    ピンチの時に助けに来たこの人カッコいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:13

    どうせ主人公戦ったら勝つんでしょ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:07

    主人公がよく死ぬんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:49

    水を被るとパンダになるキャラがいる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:29:14

    おにぎり好きな子がいるんでしょ
    口元隠してて常に食ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:32:02

    ケツとヒザがナッパの女の子が好きなんでしょ?
    しってるしってる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:40

    乙骨って強い人がいるけど、今事情があってパンダになってる
    面倒なので東堂に乙骨のことを聞かれた時は誤魔化した

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:57:49

    順平Youtuberデビュー編っていつ終わるの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:20

    >>32

    「女はどうして男の後ろにおらんとあかんのかしっとるか?肝心なときに守れんからや……!」って言いながら真希さんかばうの良かったよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:25

    乙骨戦の絶望感ヤバない?
    パンダもマキさんも虎杖も宿儺もすぐに負けるし師匠の夏油でも手も足も出なかったし
    あそこで宿儺が自分の命と引き換えに乙骨を封じ込めたシーンは不覚にも泣いた

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:20:55

    虎杖の宿儺モードかっこよすぎ笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています