ドゥビドゥバ氏イラストレーター説

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:37

    シンデレラエリちゃんのティアラを省略してないのを見て思った

    この人、人知れずイラストレーターとして仕事してるんじゃない?


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:08

    絵面が酷すぎて話題に集中できません…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:27

    左の汚物をなんとかしろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:54

    なんというか何かしらのレスをしようと思ったんだけど左の部分で全てが吹っ飛んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:17

    こんな化物鏡に映ったらブチギレ不可避だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:09

    リヨ絵みたいなマスコット感溢れるノリで村長の概念礼装なんて出たら、腹筋が新天地になっちまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:50
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:30

    ほぼ毎日レジライやボ卿とかのネタ絵描いてるからなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:49

    ドゥビドゥバ氏のファンアート
    確かに細かくティアラを描いてるけど元絵と比べたらそれでも宝石のいくつかを省略してるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:02

    レジライ村の人たちレジライでキャッキャしてるけど、こいつクソ野郎じゃんって言われたらそれはそう…ってなるの好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:37

    左の化け物を省略どころか撤去しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:10

    うめぇじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています