俺は歩行者だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:54:52

    歩行者道路を走る自転車には意地でも道を譲ってやらないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:56:51

    俺はドライバーだぜ、車道を走る自転車には意地でも道を譲ってやらないのよ◇自転車の居場所は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:58:47

    こいつはウケるぜぇ
    下らないリスクを背負ってまで偉そうな態度をとるしか出来ねぇなんてなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:58:48

    前にそれでガキッの乗ってた自転車の進行を妨害しようとしたやつが普通に足轢かれてたの見たんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:00:31

    お言葉ですが横柄な態度をとれれば偉くなれるわけではないですよ
    そんな知能しかないから底辺なのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:02:24

    俺は自転車乗りだぜ
    歩行者とすれ違う時は自転車から降りて歩行者になるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:02:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:03:27

    >>6

    見事やな…(ニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:04:12

    歩行者「殺す…」
    自動車「殺す…」
    自転車「殺す…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:04:25

    >>6

    いいんですか?そこまでしてもらっても

    減速するくらいでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:05:00

    歩道でチャリンコ漕いでるやつが周りを避けさせてるのを見ると反吐がでるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:07:59

    あ…あの自分歩行者なんスよ 俺のために道を空けるのが常識じゃないっスか?
    ~10秒後~
    あ…あの自分自転車に乗ったんスよ 俺のために道を空けるのが常識じゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:09:00

    >>12

    ふぅん 立場次第で都合よく変わるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:15:01

    >>2

    空でも飛べばいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:23:41

    道を並んで歩いて塞ぐクソガキにチャリのベルが鳴るっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:24:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:36:51

    温厚篤実だと言ったんですよ>>6さん

    貴方は親切な人だ

    俺がもしその場にいたら嬉しく思うね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:07:20

    結局この手の問題は自分勝手な蛆虫が消えてお互いに譲り合えばいいのに敵対心ばかりむき出しになるのは人類の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:10:07

    免許のために自動車教習所で学んだら交通安全意識が高まったのは…俺なんだ!
    標識の意味とか自動車からの視点のDVDは義務教育にするべきだと思うが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:14:05

    春草よう
    とっとと車道の自転車が走るスペースをもっとガッツリ広くすればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています