デブ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:28:33

    もうすぐ90kgになるんだァ
    着れる服が無くなりそうだし腹はビーダマンみたいになってるけど痩せる気しないし腹はずっと減ってるのん
    100kg越えてもいースか?師匠...(プルン

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:30:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:05

    運動しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:16

    風当身ダイエット俺にもやって欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:23

    勿論だ、やっとらしくなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:00

    はい!そのまま占いオババを目指していいですよ!(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:11

    病気して動けない食えない状態になってたら4キロくらい痩せたのは...俺なんだ!痩せたいなら動かない食わないがいいと思われるが...健康的にも運動はしたほうがいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:33:46

    すごい量のカロリーが集まってきている…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:34:11

    タフカテ筋トレ部を見てると煽り抜きで憧れるんだァ

    運動してるとつらくてやめたくなるんだよね

    痛み止め1シートくらい飲んでから運動すれば筋肉痛とか減るんスかね? 市民マラソンのやり方なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:34:42

    そもそも身長によるんだよね
    それなりに高ければデブとしても比較的健康的な方向でいられると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:34:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:36:20

    あれクズお前知らないのか 猿世界のデブは筋肉の上に肉の鎧を纏ってる理論で強き者扱いされるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:36:46

    実はこっそりギガビッグマックとグランドビッグマックのセット食べちゃったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:36:58

    金に余裕があるなら安めでもいいからウォーキング・マシーンやダンベル等の室内で運動できる器具を買うといいと思われる、金使ってしまったわけでその分回収したいという気持ちも働くしなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:37:36

    マクドナルドで1000円分頼んでもお腹いっぱいにならないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:40:35

    >>14

    エアロバイク中古で買ったけど鞄掛けになってるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:12

    >>13

    まるで八丸君みたい…な発言スね

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:50

    サムネでギガビックマックの再販が来たのかと思ったんだあ
    俺をだましたのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:44:45

    1日30分ウォーキングしたら1ヶ月で痩せられるのん

    その数...500g 勿論カロリーは摂りすぎないこと

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:50:05

    半年ダイエット続けて8kg痩せたけど辛くて辞めたのん
    一生好きなものどころか嫌いなもの含めて腹いっぱいどころか四六時中空腹感じてさらに運動しなきゃ体重をキープできないなんてツラすぎるっス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:31:50

    >>9

    BCAA買ってきて運動の30分前に7gほど摂るんだ…鬼龍のように

    詳しい原理は省くけどマジで全然疲れなくなるっスよ

    ただのアミノ酸なのでめちゃくちゃ無害だしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています