うあああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:35:00

    き…鬼龍がジンメンに練り取り込まれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:36:00

    あざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:38:06

    私には子どもの頃に母親がビデオで実写版デビルマンを観ていてそのシーンを偶然見かけてしまいトラウマになった過去があるんだっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:39:47

    よしっ躊躇わずに殴れる場所があったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:40:27

    俺の集合体恐怖症への目覚めやん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:42:43

    >>3

    この母親は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:05

    なんやだいぶ余裕そうな顔しとんのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:47:10

    >>3

    実写版は別の意味でもトラウマになると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:48:44

    >>3

    ビデオ?

    まさか買ったんスかあのデビルマン実写版を(戦慄)

    いやレンタルでも相当やばいと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:02:04

    >>1

    鬼龍がその位置にいるってことはサッちゃんが食べられてないってことやん

    明も遠慮なくジンメンぶち殺せるし鬼龍も死ぬしでハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:30

    >>10

    サッちゃん以外のパンピーが犠牲になってんスけど、いいんスかこれ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:41:43

    >>3

    実はジンメンの声はおとんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:43:52

    >>11

    ウム…基本的にメインキャラにも厳しいがモブにはもっと厳しい世界だから仕方ないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:43:56

    もしかしてプラネットマンの人面プラネットの元ネタなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:49:10

    >>12

    人間態の演技が作中の俳優で一番洗練されているらしいっスけど流石にそれだけを目的に観る気はないんだ

    未視聴蛆虫と謗られようと、見えているクソを踏む趣味はないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています