潔世一というDF適正がありすぎる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:42:28

    ブルーロックはストライカー以外の才能を発掘しすぎじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:28:16

    よく他ポジの方が〜っていうけど、それをFWとして有効に使えるんだから普通にFWとしてもめちゃくちゃ強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:39:12

    釣男とか槙野みたいなDFを目指すルートとかキミッヒとかの万能選手ルートもありや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:42:28

    アオアシの葦人みたいに空間把握がすごい感じならまあサイドバックが活きそうな気はする
    それはそれとしてガガマルがGKとして才能の原石過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:54:15

    全員が一定以上のレベルのFWだからこそ自分がやられたら嫌なプレイが出来るし色んなFWに揉まれる事になるから守備も結構伸びやすい環境なんだ
    潔はまぁ…ストライカーになりたいがために能力が伸ばせたところがあるし今さら下がられても逆に中途半端になりそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:16:40

    メタビジョン×()
    に何が入るかが今後の大きなポイントなんだろうけどじゃあ現状持ってる武器からなにが入るかって言われると
    直接蹴撃じゃ駄目だってのはカイザーにやられてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています