なあお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:51

    「デカい犬」は好きか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:12

    きた!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:17

    ウワー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:58

    こいつは「ジェヴォーダンの獣」
    18世紀のフランス、ジェヴォーダン地方で目撃されたUMAだ
    見た目は犬やオオカミに近かったそうだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:52

    ウワーッ!ブラッドボーンの元ネタの映画の元ネタ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:43

    こいつの一件はウィッチャーみたいなゲームのサイドクエストにありそうな話で好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:53

    こいつの生態だが、人や家畜を襲う。
    ………サラッと言っていいことじゃないが、問題はここからだ
    人や家畜を襲うとなると、危険だから対処しなくちゃならねえ
    ということで猟師が協力、銃を使って仕留めようとしたんだが………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:09

    どうなるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:01

    なんと銃が効かねえ ダメージを受けた様子はあったが、そのまま逃げちまった
    普通の動物なら、一発でも命中すれば動けなくなるのはわかるだろ?
    こいつはそうじゃねえ 凶暴で硬い、厄介なやつだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:06

    このゴルシってダークサイドミステリー好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:18

    さらに厄介なのが、獲物を選んでいることだ
    こいつの被害者は主に女性や子供、つまり弱い人間を狙っていたんだ
    人を襲う凶暴性、銃をも耐える硬さ、襲う人間を選ぶ賢さ
    この3つを揃えた、人間からしたらこの上ないほどめんどくさいUMAだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:15

    UMA娘

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:02

    こいつを捕獲するために王族直々に命令を出されたが、持ってこられたのは全て偽物だったらしい………

    そこでゴルシちゃんは思いついた!

    「こいつ、ペットにしたら心強いんじゃね?」と!

    ということでゴルシちゃんはジェヴォーダンの獣探しにジェヴォーダン地方、つまり現在のフランス ロゼール県まで行ってくる!

    それじゃあまた今度!じゃーなー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:07

    だからお前はいつになったら連れてきてくれるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:40

    >>13

    お前フランス好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:08

    実際のウマ娘ゴルシもこういう知識持ってそうで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:43

    現代ではジェヴォーダンの獣と言われているが昔はベート(獣、野獣)またはラ・ベートと呼ばれていたそうな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:37

    当時の王様がジェヴォーダンをどうにかするためにに出撃させた竜騎兵とかいう精鋭部隊なお役立たずなもよう。なんでやろなぁ竜騎兵君たち女装までしたのになぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:32

    >>18

    屈強な男たちがタイマンでなら絶対負けないような獣をおびき出すために女装させられるとかスケベ指数が高すぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:55

    >>18

    獣にわからせられたの?屈強な男♂が?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:01

    ゴルシちゃんの解説したジェヴォーダンの時代背景について補足すると当時農民は銃を持つことが許されず銃を持つことができたのは猟師だけ。
    なぜかって?農民が銃を手にしたら真っ先に使うのは獣ではなく領主に使うからなHAHAHA

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:17

    >>18

    野にいる獣だから野獣だよね

    それと屈強な男…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:42:26

    セリエ村では自宅近くの庭でジェヴォーダンに襲われた女性もいたらしい。しかも女性の家は村の中心部。これはUMAですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:23

    >>23

    それってホントに一匹の獣なの?ていうか獣なの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:37

    >>20

    女性や子供ばかり狙ってなかなか男は襲わないから女装したんだ、でも結果はダメ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:01

    追記、最初に行った竜騎兵くんの作戦はいいと思うんだけどな獣のでた森を1000以上の村人が囲み円陣を作り大きさ音や叫び声を立てながら獣を森の中心に追い込み銃を構えた竜騎兵が待ち受ける作戦。

    なおただ高低差の多い地域だから円陣に隙間ができ簡単に逃げれたとかいう地形を無視した作戦



    >>18

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:13

    再追記ちなみに竜騎兵滞在中にジェヴォーダンに襲われて死んだ人は最低でも20人を超えたもよう全員女性や子供、やっぱり竜騎兵くんたちは役立たずじゃないか....

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:33

    このUMAは猟犬使いが育てて意図的に人を襲わせたって説がありますね! あくまで説ですが!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:29

    >>28

    他にも当時貴族が飼っていたペット(大型肉食動物ヒョウ、トラ、ライオンなど)が逃げだした説もあるぞ、自分が好きなのはオオカミ男説だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています