おれバカだから言っちまうけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:41

    やっぱりファンキー・ナイトメアがナイトなのとジャイアント・インセクトがジャイアントなのは理解できねぇよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:36

    好意的に解釈して上手くデッキに組み込めよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:14

    ジャイアント?知りませんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:55

    でもそうじゃないとスノーフェアリー風とかヒューマノイド爆とかはもちろん、ドラゴンもコマンドも参照できねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:23

    アウトレイジMAXがアウトレイジじゃなくなっちゃうからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:34

    ドラゴンギルド(龍の骨付けてるだけで本人
    はドラゴンではない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:46

    わかるホント未だに嫌だその裁定
    これがないとドラゴンやアウトレイジ関連が成り立たなくなるのはわかるけど
    多少直感的でなくてもそれは別ってことにして欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:18

    ナイトはナイトでも「夜」の方のナイトなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:45

    funky knightmare(ファンキーな騎士の馬)なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:49

    とは言ってもそれが嫌なら悪さする運用ってほぼ無いから大目に見てやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:15

    ゴッドとゴッド・ノヴァとゴッド・ノヴァOMGとかもそうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:14

    でもこの裁定無かったら俺のジャイアント種族デッキクソザコになるからこのままでいて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:18

    イッチは海外勢かな?(海外だとその辺の裁定が違う)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:40

    ■自分のドラゴンの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは1以下にならない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:57

    デ・バウラ伯も大変憤っておられます。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:36

    気付いちまっても、プレイヤー側にとってもメリットの方が大きいなら
    見て見ぬふりをするのが賢い生き方ってもんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています