オ…ベロン…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:19:47

    ふんっ箱イベ前にオベロン復刻するわけないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:21:04

    今までの前提条件あるイベは直前にRT7やってきたのに
    今回だけそれやってないからオベロン復刻したくない悔しさがかなり見えるんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:14

    >>2

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:23:38

    よし!これでroad To7ですり抜けが減ったぞ
    これでオベロンは俺のものだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:23:47

    怒らないで下さいね
    自分でスキル設計しておいてユーザーから引かれたら悔しいとかマジでバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:24

    オベロン不要ッモルガン不要ッ

    私の未所持の光のコヤンスカヤは一体いつ復刻されるんですか

    あ、頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:42

    オベロンなんてもんフレから借りるだけの道具みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:44

    オベロンがピックアップされないってことはもっと石をためることができるってことやん
    天井まで石がたまってハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:01

    怒らないでくださいね
    普通 持ってますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:37:00

    ギャハハオベロンも引けなかった敗北者が喚いとるェ!
    まぁオレも引けなかったんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:24

    オベロンはまだ育てやすいんだァ

    ルーラーとかスキルレベル上げるのクソめんどくせーよ

    ボックスイベ2000周とかやってらんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:55:23

    まあもし今オベロン来て運良く引けてもスキル上げられないから期間があいて助かったんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています