霞連弾と霞打

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:26:49

    霞連弾のほうが強そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:44:58

    全方位攻撃が霞撃ちだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:46:18

    霞打ちは鞭打の亜種だから
    突きの霞連弾と声質がそもそも違うんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:47:46

    ジェットの霞打はめちゃくちゃ重そうだったのになぁ
    尻丸が使ってからなんか軽いイメージがついたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:48:30

    霞連弾は貫手だから思い切り手首を固めて撃ち込まなきゃいけないんだ
    霞打ちは超鞭打ちの派生だから脱力を取り入れてると思われる
    見た目は似ていても打ち方は多分違うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:48:51

    >>4

    あとマーフィーに欠片もダメージ入ってなかったのもあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:59:37

    霞連弾は初期キー坊にほとんどまともに当てられなかったんだ
    悔しいだろうが命中精度は霞打ちの圧勝なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています