神まん民「おねショタのショタは粗チンで必ずお姉さんが優位になっていなければならない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:35

    神まん民「できればお姉さんの数5人に対してショタは1人がよい」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:47

    自分はタイマン、あるいは2対1がいいです!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:31

    神よ叛逆します、フェティシズムは何者にも差別されるべき絶対なる可侵領域であると宣言します、どのようなものであれ指をさされ罵倒されるべきであり、全てのフェティシズムが平等であると

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:51

    >>3

    否。

    天は『おね』の上に『ショタ』を作らず。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:32

    >>2

    神まん民「わかる」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:01

    悪まん民「女性上位などマゾの言い訳、たとえショタであっても絶倫でもっておねえさんを屈服せしめよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:14

    >>6

    死刑!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:11

    >>4

    人は地に立ち天を下す、いつしか天は地と変わる、攻防変われどどちらも同じ悪徳だ、私は悪徳を差別しない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:30

    >>3

    神の名においておねショタと銘打ちながらクソガキが主導権を握る作品は邪教とみなし殲滅する

    祈りの間も与えん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:58

    おに5ロリ1だと中々ヤバい絵面

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:50

    >>10

    やってることはあんま変わらんハズなのになんでなんやろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:05

    >>9

    虚偽申告は罰される、だがそれが失敗なら?我々は許すべきだ、レビューを書き同じ様な者が出ぬように努め人を救いなさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:57

    >>11

    棒一つで5人の人と、棒5つで1人の人だからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:51

    神まん民よ!なぜおねショタのショタは粗チンにするのですか!
    大きくたっていいじゃないですか!

  • 15神まん民21/10/24(日) 22:48:00

    >>14

    デカチンの子供とか薄気味悪いし(ド偏見

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:26

    >>12

    逃げてはなりません

    自らの性癖を作品に注ぎ込んだ情熱は称えられるべきもの

    だが多くのおねショタ好きに絶望を与えたこと、それは罪なのです

    神とは慈愛のみを与えるものではありません

    神の与えし試練を乗り越えお姉さん主導の作品を描くそれこそが償いです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:21

    神の啓示を置いておく

    違反したおねショタは異教徒ととして迫害を許す

    https://bbs.animanch.com/storage/img/9327/1

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:46

    >>17

    ショタ受けへの執念を見るたびに反撃が許されないショタが不憫になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:28:43

    >>16

    闘うものを逃げたと侮蔑した貴様を俺は絶対に許さない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:32:10

    ショタは仲間を呼んだ
    ショタBが現れた
    ショタCが現れた
    ショタDが現れた
    ショタEが現れた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:59

    しかし神よ
    嘆かわしいことに粗チンの場合NTRに発展させようとする邪教徒がいるのです
    故に私は巨チンのショタとのおねショタを好むしかないのです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:04

    ショタが群れていてもお姉さんが無双していれば許される

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:41:08

    >>3

    格好良いこと言ってる風で言ってる事むっちゃクズだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:08

    >>15

    その薄気味悪いという偏見や嘲笑を受けてきた少年にとって「大きい事を受け入れてもらえる」というお姉さんとの関係性は何よりもありがたいものだ

    貴様が神だというのなら俺は神に抗おう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:38

    神よ
    流石にお姉さん5人は多いと思います……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:30

    住み分けすりゃいいじゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:46:21

    5人はどう頑張っても持て余す気しかしないのでせめて2人で...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:46:56

    私は何本もショタおね本を書いたが何も天罰が下る事はなかった!これが神がいないという証拠だ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:44:12

    小さくてもビンビンに勃ってるのがいいんだ
    巨根にする必要はないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています