野蛮人を超えた野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:51:13

    野蛮人だ 全てが野蛮人に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:04

    まさかこいつの儲あにまんにもいるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:09

    バイク泥棒とっ捕まえた人だったかのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:17

    誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:39

    猿世界だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:53:04

    マスクを燃やせ!してた反ワク煉獄さん絡みの時になんかしてたのは見たのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:54:06

    普通に半グレと付き合いあるんであんまりリツイートとかしないほうがいいッスよ
    もちろんめちゃくちゃブルース・リーとは関係ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:55:01

    >>7

    ジェット・リーだろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:55:21

    ◇この男は誰…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:55:42

    格闘技自慢して強い人が勝負申し込んだら即ブロックしたやつやん元気しとった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:56:00

    リプ欄が地獄過ぎるんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:58:18

    ガレソと同類なので無視が正解なのん
    まともなやつは絡むべきでないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:58:32

    https://krsw-wiki.org/wiki/Z李

    あのう、某パカ弁との繋がり見せましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:01:21

    >>7

    ふぅん つまり半グレは暇人を超えた暇人ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:02:29

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:03:24

    本人はヒーローを気取っているがはっきり言って反社よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:04:23

    警察を良いとこ取りだのハイエナだの愚弄するリプがたくさんあるんだ困惑が深まるんだ
    警察がいなかったら私刑する気だったってことなんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:05:02

    こいつをフォローしてたらヤバイって一目で分ってハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:05:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:06:05

    >>18

    私は…フォローしてる人の何人かがコイツのフォロワーな現在が有るんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:06:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:07:04

    >>17

    底辺を超えた底辺民度のファンがこいつを支えるある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:08:02

    正直ガレソよりタチ悪いから気をつけるのん
    反社と繋がりできたら未来消えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:08:38

    どんな野蛮人なのか教えてくれよ
    調べたくもないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:08:39

    フォローしているフォロワーはいません

    ムフフ、安心したのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:09:27

    >>25

    みごとやな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:10:16

    でも……「マンションの写真撮ったり検針メーター確認したりヌンチャクでドアつついたり張り紙貼るくらいのことしかできない小物」ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:10:27

    オトンが言うとったわ
    アカウント名に国旗やNO WARとかつける奴は全員バカだと

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:11:30

    >>27

    本気でやる程の度胸はないんだ

    あったら困るんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:12:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています