加減しろ馬鹿!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:48


    まーたギミーが使い勝手の良い4コマを出した

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:02

    >>1

    大人組と学生組の資金の割り振りが気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:10

    この四コマ誰も顔映ってないの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:00

    誰が何をどんだけ食ったんだ……
    調子乗って高い酒でも頼んだか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:50

    アイドル25人とシャニPで計26人。一人1万ちょいはどうなん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:34

    >>5

    ちょこ先輩のこと忘れてない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:14

    わぁ!打ち上げ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:31

    >>6

    ちょこ先輩は大量に食べるけど、そんなに高い物は注文しないんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:02

    大人組は二次会(シャニPはづきさん込み)で羽目はずし
    学生組は透あたりが高いの頼んだか食い意地はった馬鹿がいたか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:09

    >>5

    はづきさん

    ピーちゃん

    マメ丸

    カトレア


    30人分だな!ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:11

    親御さんも呼んだのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:45

    #社長とプロデューサー 固有名詞なくて何のゲームか分からないタグでワロタ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:19

    30人にも満たない人数の打ち上げに30万……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:55

    >>13

    コイト、さっき口に流し込んだチョコレート、一粒500円だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:50

    >>5

    打ち上げとしては妥当じゃないかなと思う、超豪華な所!ってなると気疲れしそうなアイドルもいるし

    一人1万+αで大人組がちょっといいお酒飲んだりしてお店の人に端数オマケしてもらって30ポッキリとか

    そんな感じじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:07
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:52

    ランチならともかくディナーでそれなりに良い店なら1人1万超えとか普通にあるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:46

    というか金稼いでるアイドルたちの打ち上げなんだからこれぐらい行くでしょ、学生とかサラリーマンの飲み放題とかじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:06

    ぐるナイなんて10人も満たないのにこないだ30万が出たからむしろリーズナブルだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:34

    ていうか打ち上げ風景コミュください

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:02

    そういう相場全然わからんから「打ち上げ 予算」とかで調べてたら個人で打ち上げ花火大量にやるときの値段がでてきた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:14

    打ち上げでグラス破壊したアイドルとかいたんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:36

    アイドルだけじゃなくて関係者みんなでやったらそうなるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:04

    関係者込みのレスあるけど社長いなかったのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:05

    スタミナ太郎ではなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:43

    アイドルの打ち上げなら店を貸し切りにする必要もあるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:25

    ぐるないごっこ、しない?
    やは~楽しそ~


    ふふっ大誤算

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:25

    >>5 前に打ち上げでフグ食いに行ったら8人ぐらいで12万ぐらい行ったからまぁなくはないと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:12

    透は調子乗って高いやつ頼んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:45

    打ち上げするのに金かかるのもあるけどアイドル家に帰すのは基本タクシー使うだろうしその分の代金も乗っかんじゃないか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:18

    バカ高い酒頼みまくったんだよきっと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:43

    桂木弥子が混じって食べてた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:43

    >>32

    弥子混ざってたんならアイドル達何も食べれずに終わるじゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:51

    ちょこ先輩と千雪さんがいるんだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:10

    あさひも成長期でよく食べる方である

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:02

    わあ!打ち上げ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:47

    こ、こんな高いの食べちゃっていいんですかね……!?
    って困惑しているにちかを眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:17

    >>37

    にちかは1000円ちょいくらいの値段なら喜んで奢られるけど3000円とか超えると尻込みするタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:42

    アイドル事務所なら会場のセキュリティとかも考える必要はあるだろうし、まあそんなもんだろうとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:22:24

    >>38

    かわいいお菓子買ってあげたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:14:25

    色々言われてるけどみんな普段からかなり活躍してるし30万くらい許してやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:45

    努は呼ばれてないからって拗ねちゃって…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:33:03

    >>5

    普通にフェスの打ち上げだから外部のスタッフも居るんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:34:37

    >>21

    花火、税込275000円使って

    残りの5000円で25人分の飲食費か

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:54:04

    >>44

    1人200円って遠足のおやつ以下じゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:42

    にちかの朝コミュでドラマ大人買いしてたけどこれも経費で落としてるんだろうか
    たぶん努は許してくれそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています