さあね…ただブラック・モンブランの力を以てすればこの世のあらゆるアイスを超えることが可能なのは確かだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:25:37

    美味すぎる…美味しさの次元が違う
    オラーッ全国に出さんかい九州ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:26:27

    めっちゃこぼれるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:26:36

    >>1

    ふんっミルクックが一番上手いに決まってるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:27:02

    いいや 王将を売ることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:00

    今何円なのん? 昔は80円で旨くて安くてハッピーハッピーだったんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:49

    >>3

    やっぱり同じメーカーのミルクックの方が旨いよねパパ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:29:01

    やっぱり夏の縁側で食べるトラキチくんは最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:29:18

    待てよ
    各地で偽装B・モンブランが売ってたりすることもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:40:33

    ものすごい数の知らないアイスが集まっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:43:35

    クリームのようでクリームではないということだ
    子供の頃はじめて食べたときはガッカリ感がありましたね……正直ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:47:09

    やっぱりヨーロピアン・グリムジョー・シュガー・コーンだよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:51:37

    えっローカル氷菓だったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:00:37

    クソガキッの頃あれだけCMで見たこのアイスがマイナーだったなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:13

    >>11

    ◇このセカンドネームは……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:06:15

    >>1

    既に聖騎士の武器として広く認知されてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:13:13

    >>8

    紹介しよう 大阪生まれの”チョコバリ”だ

    もちろんめちゃくちゃブラモブより後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています