あ…あの自分 新時代を作りたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:12:01

    海賊やめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:15:02

    この後ろの男は⋯!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:15:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:16:03

    >>2

    何って 見ての通りゴードンさんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:16:08

    へっ何が新時代や、誰も幸せにならんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:17:59

    映画は見てないのにあにまん浸りだったからあにまんウタしか知らないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:18:08

    あーっ早よウタワールドに連れて行って欲しいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:19:54

    >>6

    今からでも見に行け...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:21:53

    しゃあっ トットムジカ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:22:24

    聞き齧りの情報しか知らない未視聴蛆虫が聞いた限りでは、ウタが好きになれるかどうかで映画の評価変わるっぽいッスけど実際「◇このメンヘラ女は…?」ってならないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:23:18

    なめるなメスウターっ!
    本当は生きたいんだろー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:28:10

    >>10

    うム、状況が状況だし映画自体のスピード感もあってあんまり気にならないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:30:09

    というかネズキノコ食べてるから感情のコントロールができなくなっていると劇中でも言われてるであろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:44:43

    そんな大したもんじゃないでしょ…無から生えてきたポっと出のオリヒロインなんて

    映画鑑賞後→ウワアアアpixivTwitterハーメルンあにまんで漁りまくってもルウタ成分が足りないいいいいい!!助ケテクレー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:45:08

    ウタポンかわいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:45:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:48:01

    へっなにがルウタや
    ルフィのこと殺そうとしたくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:50:05

    >>10

    初めはナメるなあっメスブタァッなんだ

    事情が分かってくるにつれて

    どわぁーっウタが可哀想やんけ!誰かウタを救ってやってくれや!ってなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:05:27

    灘神時代マジックよ
    人間をウタワールドに引き込む歌がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:05:58

    ウタフちゃんの哀しき過去“たくさん打ち”で脳内鯱山が10回くらい「こ…こんなの納得できない」してたんだよね
    そうか!君は……かわいそ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:07:00

    へっ なにが新時代や、単に今の時代を壊したいだけのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:07:39

    俺は父親としてお前のことを……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:08:23

    好きなエロ絵師が狂ったようにウタのリョナ描き始めたから余程の雌豚なんだろうと思ってたら
    ネット見てる限りなんか良い子らしくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:08:59

    >>23

    はい!とってもいい子ですよ(ニコニコ)

    とってもいい子ですよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:25:58

    >>22

    へっ何が父親や

    利用するだけして捨てたくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:13

    本人の落ち度があるとしたらもっと世界のことを知るべきだったのん
    まあワンピースの世界って猿世界みたいなもんやから知ったら知ったで絶望しそうなんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:32:20

    >>26

    ちゃんと絶望したんだよね 酷くない?

    やっぱし怖いスね電伝虫による情報社会は

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:55:15

    気にさわったらあやまります
    でも…その新時代は”ホンモノ”じゃないですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:08:34

    欺きや洗脳不要ッ!ただ願い歌う私を信じればいいッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:11:09

    >>23

    地獄を見せる愛情もある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:14:35

    どわーっこいつめちゃくちゃ邪悪やん!
    はよ荼毘に付せや!って途中まで思ってたんだよね

    最期の歌う所でまだ歌うんかこいつ…って呆れてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:17:33

    >>26

    しゃあけど表の世界に出た途端に野蛮海賊に襲われて天竜人に奴隷にされかけたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:17

    どうせ哀しき過去を生やして悪役やると思ってたんだ
    予想を超えてきたんだ悲しみが深まるんだ どうしてこんなことになったの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:34

    >>23

    めちゃくちゃ良い子なんス

    めちゃくちゃ良い子なのに、過去に絶望を超えた絶望を味合わされてるから不憫でならないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:49:59

    >>23

    教えろ

    早く教えろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:54:32

    なぁ春草 ウタちゃんの新時代に行けば嫌なことや辛いこととオサラバできるって本当か?
    あぁ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:55:36
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:23

    麦わらの一味やん
    元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:07

    ウタウタの実を使いこなすこの女
    新時代を築く能力は無いが世界政府を崩壊させることに関しては天才的

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:50

    >>38

    馴染みすぎなんだよね

    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:03

    公式からの供給が多いんだ
    喜びが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:53

    >>36

    あの…自分家畜の世話したいんスよ

    帰らせてもらっていいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:08

    >>42

    はあ?ここなら嫌な仕事の心配もしなくていいし楽しいことばかりなのに帰るとかおかしいだろガキップ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:55:35

    死んだ方がマシなくらい念入りに心を折られてるんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:59:14

    映画で描写しきれなかった精神状態を特典で補完するんだ
    これはもうSEX以上のサドだッ
    とにかくみんな不幸になるんだよね、辛くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:26:29

    哀しき過去
    親子の絆(血縁不問)
    派手な戦闘シーン
    かっこいいオッサンの活躍

    もしかしてフィルム・レッドとタフは同一作品なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:52:18

    >>46

    箇条書きマジックはやめろーっ!


    でも最後の詰みポイントは確実にサッルムジカなんだよね

    許せなかった…!ルフィとシャンクのかっこいいシーンが無駄だったなんて…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:56:33

    わっしなんて操られている現実世界の身体の方を殺す芸を見せてやるよォ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:58:02

    >>47

    暴力では解決しきれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ふざけんなっ オラーーーッ出てこんか“分かりやすい悪役”ーーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:58:13

    >>36

    春草はすぐ帰ろうとしてウタに人形にされそうなのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:04:17

    >>45

    不幸・ラッシュだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:06:11

    >>17

    誰にも死んでほしくないのにルフィだけは自ら殺そうとするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:19:00

    >>52

    ネズキノコで無理矢理錯乱させてたっぽいのには悲哀を感じますね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:05

    >>53

    うーんあんな所業はシラフじゃ無理だから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:49:31

    どう転んでも詰みな状況でなんとかしようと命を捨ててでも新時代を作ろうとしたのには好感が……持てる訳ねーだろ(ゴッ
    もうねんねや……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:45:00

    他の映画ボスまで曇る要素満載なんだよね、凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:23

    しかしウタを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは……悪いのは……
    ◇誰が悪い……!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:40

    いけーっ 四皇の娘!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:58

    >>58

    なんでやーっ 何でパンツじゃなくてスパッツなんじゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:31:57

    >>58

    見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:14

    >>57

    しかし誰かを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはクソッタレなあの世界全てだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:31

    >>38

    アフロが見えないとブルックちょっと怖いっすね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:19

    >>58

    あ、あの…自分パンツ見せてもらいたいんスよ

    アングルズラしてもらってもいいっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:32

    >>63

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:29

    赤髪のガキッはレッド・フォース号に帰りやがれッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:04

    >>49

    紹介しよう

    ゜トット・ムジカ゜だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:14

    和田アキ男に麦わら帽子を追加しているのには好感が持てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:12:49

    あっあの…自分古びた楽譜なんすよ…歌ってもらっていいですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:55
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:28:31

    へっ 何がおれのパンチはピストルのように強いや
    当てる気あらへんくせに

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:21:49

    ウタ「海賊やめなよ」 
    ルフィ「クク…酷い言いようやな…まあお前が元気でよかったから船戻って寝るけど。」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:32:16

    >>56

    この人の一番曇る点は最後捕まったって所なんだよね。

    末路を思うと背筋が凍るのん。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:52

    あ…あの自分らウタちゃんのファンなんスよ
    こんなの間違ってるからやめてもらってい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:30

    >>74さんがぬいぐるみにされたぁっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:23

    帰りてーよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:02:21

    シャンクス「ふんっ俺みたいな懸賞金かかった海賊を娘として認めたらウタに迷惑がかかるだろっ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:03:18

    >>10

    メンヘラ?過度のストレスによる精神疾患と言ってくれや

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:04:54

    >>77

    ウタ「はいっあたしシャンクスに捨てられたの確定!心閉ざします。」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:53:50

    久しぶりに見たぜウタさんの「まけおしみ~!」
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:28:48

    >>72

    ウタ「はいっ新時代にいらないの確定 ぶっ殺します」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:51

    そんなの新時代じゃねぇよバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています