トレーナー♂達が飲み会をしたらうまぴょい伝説踊る流れになるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:10

    真っ先にセンターとその左右で踊るのを名乗り出るのって誰だろう?
    ノリの良さだとルドルフトレはいい線行くんじゃないかと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:21:52

    タイトレはノリノリで行きそうなイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:33

    あいつは寝転がってフットライトになってもらうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:50

    >>1

    オペラオートレーナーが地味にノリノリ

    あとはフクキタルトレーナーがパンイチにメガネクイッってやりながら踊るよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:32

    グラトレとボノトレは集合場所に来れなくて涙目だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:58

    >>3

    客席のサイリウムでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:22

    センターお兄ちゃんで両脇をお兄さまとマヤトレで固める布陣

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:04

    >>7

    酔った勢いでカレンにお兄ちゃん、お兄さま、マヤトレのうまぴょい動画を送信するお兄ちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:34

    >>7

    あとからお兄ちゃんが見返して顔面偏差値の暴力に死にたくなるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:29

    トレーナー♂同士のうまぴょいとな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:10
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:14

    いい年した男共が集団で仲良くバ鹿な事やる現場から発生する微量元素は健康を増進する
    古事記にもそう書いてある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:01:28

    踊りはしないけどコーレスは全力でやるお兄さま概念……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:06:08

    積極的ではないがやらせるとキレッキレなデジトレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:36

    やっぱりここは三人だしBNWトレが王道でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:07

    >>5

    「オグリトレ!お前が居ながらなんでそんな事になるんだ!」

    「いや、居ませんでしたけど?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:10:00

    よっしゃ任せろって言いながら何故か上裸になるタイトレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:34

    >>1

    ルドトレはルドルフにダンス教えてもらってるし

    キレキレなうまぴょいを披露してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:57:57

    皆盛り上がってる中、人知れず怪異に抗うカフェトレ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:11

    >>19

    タキトレだけはそんなカフェトレに気づいている。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:35:50

    >>14

    ちょっと引くくらい上手くあってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:59

    >>16

    トレーナー随一の聖人だからこそやらなくていい世話役もやることになるのかわいそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています