東リベです

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:52:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:58:50

    途中からテンポ悪くなるのでダメです…東リべも同じか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:29

    不良漫画東リベ以外読んだことなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:57

    読んでるやつあにまんにいるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:13:03

    ここでこの作品のスレ立ってるの初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:13:38

    これ面白い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:14:24

    アクション上手いんだしどんどん敵勢力とボコスカ殴り合って欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:54

    >>6

    微妙

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:27:53

    序盤はまあそれなりに楽しめる
    オカマの辺りから死ぬほどつまらなくて読むのやめちゃったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:35:48

    でも6巻で122万部やからヘタなマガジン漫画より売れてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:32:24

    >>9

    終わったからそろそろ読み始めていいと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:58:38

    好きだが敵に魅力が無かったり味方が大体圧勝して終わるからバトルは全く面白くない
    主人公が仲間に弱みを見せようとするくだりとか人情ドラマは割と面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:05:14

    街を守る良いヤンキーじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:05:36

    オッドアイのヤンキーが主人公なのは目新しいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:12

    テンポそんなに落ちたか?って思ったけどオカマ先輩編もう20話くらいやってるんだな
    抗争編くらいやってるって考えると確かにテンポ落ちてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています