ふたなり女が主人公のエロゲがやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:43

    なんならふたなり女に俺が襲われたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:13

    お前が想った物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:44

    同人なら割とある

    商業なら数は絞られるけどある

    >>1は襲われないが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:50

    ふたなり女がイケメン男に挿されて甘々に射○させてもらえるのは見たい……
    乙女ゲーだといくらイケメンでも「結局のところこいつら美少女の主人公とヤること目的で口説いてるのでは?」って微妙に冷めてしまうので、主人公ちゃんにブツが生えていてもなおも愛せるイケメンが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:10

    リアルにふたなりは存在しないから襲われるのは諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:40:06

    >>5

    ふたなりというか両性具有はいることにはいるんだぞ

    汚っさんにマンがついてるようになるみたいだけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:40:17

    >>5

    いやリアルにもふたなりはいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:05

    >>6

    >>7

    すまん、二次元にいるようなふたなりはいないって意味だった

    いないよな...?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:19

    >>8

    それはいない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:23

    ふたなり女がイケメン達を堕としていくストーリーか...ちょっと興味ある...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:06

    ちゃんと描写しようと思うとふたなり女の生活シミュレートが難しいから手を出しにくいんじゃないか?
    多分出せても低価格抜きゲー程度が限度だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:37
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:41

    最初から生えてたのか、後から生えてきたのかでも結構変わるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:19

    >>12

    ありがとう

    でも自分の理想はふたなり女が男どもをメス堕ちさせていくストーリーなんだ...

    それはそれとしてこの本読んでみるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:33

    同人ゲーでいいのなら
    マニファクチュアとかぐら堂で調べろ、おあつらえ向きのゲームがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:21

    >>15

    ただ百合というか女同士だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:12

    スレ主の理想的にはどんな性格の主人公がいいの?

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:15

    ふたなり女に俺が襲われる系は同人音声なら死ぬほどメジャーなんだがやはりビジュアルがないとダメか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:30

    >>8

    精巣と卵巣に分化し子宮が袋になるから

    玉と穴のどちらかしか無いはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:18

    ふたなりに襲われる系のゲームは結構あるけど主人公ふたなりで男を襲う系のエロゲかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:45

    >>17

    無意識にSな主人公がいい

    自分の性癖だから

    >>18

    同人音声か...その発想は無かったわ

    なんかオススメとかある?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:07

    >>21

    DLのサイトさんとこの音声カテゴリでふたなり検索するだけで結構出てくるから

    ご興味あれば視聴するのがいいかなと、視聴はタダだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:42:24

    >>22

    親切にありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:28

    ゲームどころか同人誌でも珍しいけどな……ふた×男

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:08

    >>24

    そうでもないぞ?

    ただメイン視点がふたなり女で男を襲うってのは少ない

    そういうシチュエーション自体は珍しくもない?かなー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:09

    >>25

    マジ?あんま見たことないんだが、なんか有名なやつとかある?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:26

    ふたなり女✖️男性キャラは女性向け作品とかだと一定の人気あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:04

    ふたなり男の娘だったらたまに見たけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:22

    >>26

    恥ずかしいんであんまり言いたくは無いけどお気に入りの作品の内の一つが『淫魔みならいはじめました』って同人エロゲ

    男主人公がぐっちょぐちょに犯される奴でふたなりもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています