これはお姉ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:36:42

    トレーナーちゃんとお姉さまに執事服をむりやり着せられた結果予想の3倍くらいカッコよくなってしまったせいでお姉ちゃんを直視できなくなっちゃったカレンちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:37:32

    普段だらしないお姉ちゃんがやるとギャップで劇物だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:37:59

    何かに目覚めてしまったカレンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:20

    カレン…お酒飲んでいいかな…(キリッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:40

    >>4

    ブ、ブランデーかウイスキーなら……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:39:07

    >>4

    こういう時に限っていつもの飲み方じゃなくてカッコよくキメるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:39:55

    >>4

    ドンペリ入っちゃう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:40:03

    そもそもお姉ちゃんは顔が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:40:30

    >>8

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:41:33

    お姉ちゃん大好きなカレンチャンは大丈夫なの?耐えられる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:43:51

    お姉ちゃんはカッコいい、カレンはカワイイ……
    ねえお姉ちゃん、私達女の子同士だけど…相性ピッタリだと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:44:24

    >>11

    元から遊園地で会ってた運命の人なのでヨシ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:45:16

    これアレだろ
    こういう時マヤちゃんやボーノがけしかけたりお姉ちゃんにいろんなセリフ教え込むんだろ知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:30

    >>13

    マヤノ「ねぇねぇ、カレンチャンのトレーナーさん、カレンチャンの耳元で「今夜は君を返したくないな……」って囁いてあげて!きっと喜ぶよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:39

    このお姉ちゃんはスキットルボトルでストゼロを飲む

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:45

    多分スレ違いだと思うけど燕尾服着てキメッキメなお兄ちゃんがいて欲しい
    なおバックヤードにいるとお互い馬子にも衣装などと罵りあってる模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:50:54

    こーいうときに限って酒乱にならないのがお姉ちゃん
    ゆえにカレンチャンはメロメロなのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:36

    普段はカレンチャンがグイグイいってお姉ちゃんが照れるのに今回逆だからお姉ちゃん少し楽しくなってカレンチャンをまじまじと見ちゃうんですね!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:49

    >>5

    ここでブラックニッカやトリスを持ってくるのがお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:54:17

    >>19

    なおトレーナーちゃんがせめて、でジョニ黒に差し替える模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:56:00

    >>20

    がぶ飲み勢には勿体ねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:14

    調子に乗ってシェイカー振ったりする
    むろん似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:11:43

    目撃したトレセン生徒にメジロ家の執事と勘違いされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:22:21

    大丈夫?お腹のボタンはち切れない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:23:56

    >>24

    お姉ちゃんはめちゃくちゃだらしねえし髪はボッサボサだし化粧も全然しないのに


    腹筋6つに割れてるんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:27:29

    カレンを壁ドンし、顎を指先でクイッとしながら耳元でトレーナーちゃんやお姉さまに教わった口説き文句を連発するお姉ちゃん

    無論、カレンは溶けた

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:28:03

    >>24

    お姉ちゃんは不摂生しててもパーフェクトプロポーションなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:51

    >>26

    これお姉ちゃんが味占めちゃうな

    なお元の姿に戻ってもこうかはばつぐん なもよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:16

    執事服効果で酔った姿がカッコよく見えて、元の姿で酔ってる時もカッコよく見えてしまうようになって、注意しづらくなるカレン

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:09:03

    >>29

    注意しようとしても壁ドンされると何も言えなくなっちゃう、と

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:42:56

    >>30

    覚悟を決めてそっと目をトジルカレンチャン。

    意図を察しつつも今そこまで踏み込む気は無かった為、冷や汗垂らしながら停止するお姉ちゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:46:12

    >>24

    執事お姉ちゃんのお胸のあたりがはち切れんばかりにパツンパツンで直視出来ないカレンチャンは可愛いだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:53:35

    普段は常に寝不足で死んだような目をしており、執事服着せられた時も変わらず死んだ目をしていたが、それが奇跡的に「クールな目」という判定になりカレンチャンはさらにバグる(心臓はバクる)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:58:08

    お姉ちゃんは顔もスタイルも頭も良くて仕事も出来るけど私生活が壊滅的になることで何とかバランス取ってる生き物だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:34

    >>34

    ゆえにモテない

    そのため直してほしいけど直してほしくないカレンチャンがいるのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:58

    >>35

    お姉ちゃんの部屋に行って家事をすることに(これが通い妻…!)と喜びを感じているんだよね

    尚キッチンには絶対入れてもらえない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:35:01

    >>36

    考えてみたら、そこちゃんとバランス取れてるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:18

    トレーナー室とカレンチャンのお部屋はしっかり掃除できるのに自分の部屋はできない系の執事ですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:10

    お姉ちゃんは部屋はきったねえし化粧も髪の手入れもダメダメだけどトレーナーとしては一流だからな

    というかヒトミミだけどカレンチャンのメニューある程度こなせるくらいには身体がバキバキに絞られている

    部屋ではダラダラしてるけど実戦ではめちゃくちゃ強い

    毎日牛丼大盛り!卵と紅生姜もたっぷり!でも全然平気! 夜ならビールもつけちゃう!とか言っちゃうからカレンチャンには怒られるけど...

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:32

    トレーナーちゃん達はこの顛末を知り面白がって今度はホスト風にしてみた
    こっちもこっちでバチコリ似合ってカレンチャンは茹だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています